--

スポンサーサイト


そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


1ページ目の表示、おめでとうございます!
成果が実ったのですね。

見習わないといけませんね。


また来ます!
応援です☆

ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

今晩は

はじめまして

ためになる記事ありがとうございます。

勉強になりました。

1ページの表示素晴らしいですね。

心を込めて応援します。

アッシュ

こんにちは。
早速私もグーグルで確認しました。
1ページ目だと多くの人の目に触れやすいですね!
面倒くさがりの私にとって、見習うべきことが多くて勉強になります。

応援しています。

ブログアフィリエイト成功術@タクドラ★テル

うさぎママさん、こんばんは!
ブログアフィリエイト成功術のタクドラ★テルです♪


ブログへの訪問&コメントありがとうございます

内部リンクも重要なんですね
自分も少し見直してみようかな…


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですよぉ

うさぎママ

そう吉さん、ハヤトケイコ さん、
アッシュさん、テルさん

コメント&応援いただきありがとうございます。

今、あまりコメント周りに時間を作れていないので、
多分、内部リンク効果かと思います。

1ページ目に来て、「パソコンで稼ぐ」の検索で訪問される方が、
以前より増えました。
ありがたいことです。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

1ページ目に表示おめでとうございます。
丁寧にブログを育てている結果ですね。

さて、トップページへのリンクは
内部リンクにプラスなのですね。

私は、訪問者の方が戻りやすいとの
理由から前から設置していますが、
結果的によかったということを
この記事で知ることができました。
ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

「内部リンク」や「内部SEO」で検索したら、
有効との記載が多かったです。

07

内部リンクについて

内部リンクについて


内部リンクについて調べてみました。
全部の記事からtopへ、リンクをした方が良いとの意見が多いです。

たくさんのリンクをもらっているサイトは、検索エンジンに高く評価されますが、
外部リンク(他のサイトからのリンク)だけでなく、
内部リンク(自分のサイトの他のページからのリンク)も評価の対象になっているようです。



パソコンで稼ぐ


各記事の下に、TOPへのリンクが自動で入っていますが、


「TOP」という言葉でリンクされた先のブログのトップページは、
検索エンジンに「TOP」として認識されます。
「ブログタイトル」でのリンクの方が、ブログタイトルで認識されるので良いです。


また、検索エンジン経由で個別記事に訪問いただいた方に
TOPページも見てもらおうと思ったら、
全部の記事からtopへ、わかりやすいリンクがあった方がいいですね。

さらに関連記事へのリンクも、訪問された方に役立ちます。


そんな訳で、内部リンクを見直しているところです。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ


そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


1ページ目の表示、おめでとうございます!
成果が実ったのですね。

見習わないといけませんね。


また来ます!
応援です☆

ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

今晩は

はじめまして

ためになる記事ありがとうございます。

勉強になりました。

1ページの表示素晴らしいですね。

心を込めて応援します。

アッシュ

こんにちは。
早速私もグーグルで確認しました。
1ページ目だと多くの人の目に触れやすいですね!
面倒くさがりの私にとって、見習うべきことが多くて勉強になります。

応援しています。

ブログアフィリエイト成功術@タクドラ★テル

うさぎママさん、こんばんは!
ブログアフィリエイト成功術のタクドラ★テルです♪


ブログへの訪問&コメントありがとうございます

内部リンクも重要なんですね
自分も少し見直してみようかな…


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですよぉ

うさぎママ

そう吉さん、ハヤトケイコ さん、
アッシュさん、テルさん

コメント&応援いただきありがとうございます。

今、あまりコメント周りに時間を作れていないので、
多分、内部リンク効果かと思います。

1ページ目に来て、「パソコンで稼ぐ」の検索で訪問される方が、
以前より増えました。
ありがたいことです。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

1ページ目に表示おめでとうございます。
丁寧にブログを育てている結果ですね。

さて、トップページへのリンクは
内部リンクにプラスなのですね。

私は、訪問者の方が戻りやすいとの
理由から前から設置していますが、
結果的によかったということを
この記事で知ることができました。
ありがとうございました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

「内部リンク」や「内部SEO」で検索したら、
有効との記載が多かったです。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

