--

スポンサーサイト


mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!

うさぎママさん
こんにちは^^
mihokoです

突然の広告表示に
私も驚きました

ちょうど腰痛で3日程
パソコンoffしていたので
何があったの~
とパニック状態でした

私の場合コミュに行けば
何かわかるかも!!
と思って(笑)

解決しました^^

うさぎママさんのように
まず自分で解決策探さないと
いけないですね・・反省(--〆)

今日も応援します ポチっ♪

うさぎママ

mihokoさん

いつもありがとうございます。

私もあせってしまいましたよ。
更新中に突然でしたから。

そして、他のサイトを見てみたら
広告がなかったものだから。
1サイトしか見ていなかったんですが。

数日前に通知されていたみたいですね。
見逃していました。

腰痛は大丈夫ですか?
もう良くなられていますか?

実は私もインフルエンザに罹り、
腰痛と戦っていました。
熱もあまり出ずに、呼吸器症状もなかったんですが、
体が重い、だるい、痛いの3拍子でした。
まあ痛み止めが効いたので良かったのですが。

Gi

うさぎママさん。


こんにちは、
毎度お世話になります、Giです。


いつもご訪問&コメント感謝です♪


FC2ブログの広告については、
ちょっとした問題になっていますね。


ファンのために対策事項をご紹介
されることは素晴らしいと思います♪


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆

うさぎママ

Giさん

いつもありがとうございます。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

にけっこうな数の批判コメントが書かれていますね。
ちょっとびっくりしました。

てんまりん

私もこの件は本当にびっくりでした。
前の日にいろいろお設定を触ってたのでなおさらでした。何が起こったの?みたいなね!私も人に教えてもらったので次回というかこういう場面に対面したときには自分で解決したいなあと思います。

毎週3分!主婦

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。
レポートは大いに活用してくださいませ♪

FC2の広告表示はそういうことだったのですね。
解決方法が見つかってよかったですね!

これからも応援しています!

うさぎママ

てんまりんさん

いつもありがとうございます。

てんまりんさんも作業中だったんですね。
自分が何かやっちゃったかと思って、あわててしまいますね。


毎週3分!主婦 さん

いつもありがとうございます。

またレポート見せていただきますね。

01

FC2ブログの広告表示

FC2ブログの広告表示

先日、ブログを更新中に 
突然、広告が表示されるようになりました。


FC2ブログは、1ヶ月更新しなかったら広告が表示されます。

過去の記事を書き換えたところだったので、
1ヶ月更新していないと認識されてしまったかと思い、
新しい日付で記事の更新もして見ました。


やはり先頭の記事に広告が消えないので、ちょっと調べてみました。

「ユーザーフォーラム」に行って、「質問掲示板」を見ていくと、
該当する記事がありました。


http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html


ブログを高速表示させる変わりに、広告を表示します。
高速表示されなくていいなら、広告は表示しません。

ということみたいです。


広告を表示させたくなかったら、以下の設定をしてみてくださいね。


管理ページで、

「環境設定の変更 」 → 「ブログの設定 」 を選びます。
「高速表示設定(アカマイ利用設定)」を「利用しない&広告を表示しない」にします。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ


mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!

うさぎママさん
こんにちは^^
mihokoです

突然の広告表示に
私も驚きました

ちょうど腰痛で3日程
パソコンoffしていたので
何があったの~
とパニック状態でした

私の場合コミュに行けば
何かわかるかも!!
と思って(笑)

解決しました^^

うさぎママさんのように
まず自分で解決策探さないと
いけないですね・・反省(--〆)

今日も応援します ポチっ♪

うさぎママ

mihokoさん

いつもありがとうございます。

私もあせってしまいましたよ。
更新中に突然でしたから。

そして、他のサイトを見てみたら
広告がなかったものだから。
1サイトしか見ていなかったんですが。

数日前に通知されていたみたいですね。
見逃していました。

腰痛は大丈夫ですか?
もう良くなられていますか?

実は私もインフルエンザに罹り、
腰痛と戦っていました。
熱もあまり出ずに、呼吸器症状もなかったんですが、
体が重い、だるい、痛いの3拍子でした。
まあ痛み止めが効いたので良かったのですが。

Gi

うさぎママさん。


こんにちは、
毎度お世話になります、Giです。


いつもご訪問&コメント感謝です♪


FC2ブログの広告については、
ちょっとした問題になっていますね。


ファンのために対策事項をご紹介
されることは素晴らしいと思います♪


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆

うさぎママ

Giさん

いつもありがとうございます。

http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

にけっこうな数の批判コメントが書かれていますね。
ちょっとびっくりしました。

てんまりん

私もこの件は本当にびっくりでした。
前の日にいろいろお設定を触ってたのでなおさらでした。何が起こったの?みたいなね!私も人に教えてもらったので次回というかこういう場面に対面したときには自分で解決したいなあと思います。

毎週3分!主婦

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます。
レポートは大いに活用してくださいませ♪

FC2の広告表示はそういうことだったのですね。
解決方法が見つかってよかったですね!

これからも応援しています!

うさぎママ

てんまりんさん

いつもありがとうございます。

てんまりんさんも作業中だったんですね。
自分が何かやっちゃったかと思って、あわててしまいますね。


毎週3分!主婦 さん

いつもありがとうございます。

またレポート見せていただきますね。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

