--

スポンサーサイト


hands

訪問ありがとうございました

色んなランキングのサイトあるんですね

これからも宜しくおねがいします。

Gi

うさぎママさん。


こんにちは、Giです。


いつもお世話になります。


ブログランキングは、本当に
たくさんの種類がありますよね^^;


新規登録するだけでも、
被リンクになるし、
多少のアクセスは稼げるから、
全て登録するのもGood
かもしれませんね♪


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆

きらきら

こんばんは^^ きらきらです

ランキングサイトって、ほんとにたくさんあるんですね~

聞いたことのないのもあります^^;

PING送信されるから、きっとアクセスもアップしますね♪

応援します!ぽち


うさぎママ

handsさん

いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


Giさん

いつもありがとうございます。

>新規登録するだけでも、
>被リンクになるし、
>多少のアクセスは稼げるから、
>全て登録するのもGood
>かもしれませんね♪

やはりそうですか。

色々探してみたのですが、
アダルトサイトが上位を占めているランキングには
参加しませんでした。(笑)

もう少し探してみようと思います。


きらきらさん

コメントありがとうございます。

私も聞いたことがないものばかりでした。(笑)

今のところ、アクセス数は変わらないようです。
変化があったら、記事にしますね。

アッシュ

こんにちは。

うさぎママさんはこまめに調べものをされているなあと思います。
いつも感心しています。

それでは、ぽちしていきます!

vivi

こんにちはviviです。
ブログ王から入ったら偶然
うさぎママさんでした(^▽^)/
いろんなランキングサイトが
あるんですね♪
いろいろ勉強させてもらいます。

毎週3分!主婦

こんにちは。

優良商材をしっかりと見極められていらっしゃいますね!
応援します。ぽち!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

璃湖:アフィリエイター成功の法則

ご無沙汰でした。

ブログランキング
結構たくさんあるんですよね^^

全部登録して
自分でクリックするだけでも
いいポイント稼げますね^^

貴重な情報いただいて帰りますね^^

未来の自分を信じて
璃湖

うさぎママ

アッシュさん

いつもありがとうございます。
ランキングサイト、もっとあるようなので
登録しようと思います。



viviさん

お越しいただいて、ありがとうございます。
登録したばかりのブログ王から
きていただいたんですね。

viviさんのサイトにも伺いますね。


毎週3分!主婦さん

いつもありがとうございます。

以前、ダメ商材を手にしたことがあります。
初めて商材の購入を考えておられる方には、
良い商材を手にしていただきたいです。


璃湖さん

いつもありがとうございます。

自分でクリックするだけで、
上位表示されそうなランキングもありますね。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

こんなにたくさんのランキングがあるんですね。
私は、分散化を避けるため、これまで
2か所しか登録していませんでしたが、
これからちょっと増やしていきたいと思います。
参考にさせて頂きますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

色んなランキングに登録してみましたが、
アクセス解析を見る限り、
そちら経由の方は、ほとんどゼロです。
まあ被リンクってことで、良しとします。

08

ブログランキング

ブログランキング

今まで、3つのブログランキングに参加していました。
にほんブログ村、人気ブログランキング、ブログセンターです。


新たに、色んなランキングサイトを探してみました。

自分のブログから、ランキングサイトにリンクを張り、
ランキングサイトからもリンクをもらえるので、相互リンクの効果はあると思います。




登録してみたランキングサイトを紹介します。

ブログの殿堂
1週間のINポイントの合計で、順位が決まります。

ファイブスタイル
女性向けブログを応援するブログランキング

ブログランキング【くつろぐ】
1週間のINポイントの合計で、順位が決まります。

ブログリンク&人気ランキング
月間のINポイントの合計で、順位が決まります。

ランキングJAPAN
INポイントで、順位が決まります。

ブログ王
INとOUTの合計ポイント数で、順位決まります。

Blog Rakk 7

人気BLOGRANK




hands

訪問ありがとうございました

色んなランキングのサイトあるんですね

これからも宜しくおねがいします。

Gi

うさぎママさん。


こんにちは、Giです。


いつもお世話になります。


ブログランキングは、本当に
たくさんの種類がありますよね^^;


新規登録するだけでも、
被リンクになるし、
多少のアクセスは稼げるから、
全て登録するのもGood
かもしれませんね♪


いつも、良い勉強をさせて
いただいております(^ ^)


応援します★☆

きらきら

こんばんは^^ きらきらです

ランキングサイトって、ほんとにたくさんあるんですね~

聞いたことのないのもあります^^;

PING送信されるから、きっとアクセスもアップしますね♪

応援します!ぽち


うさぎママ

handsさん

いつもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


Giさん

いつもありがとうございます。

>新規登録するだけでも、
>被リンクになるし、
>多少のアクセスは稼げるから、
>全て登録するのもGood
>かもしれませんね♪

やはりそうですか。

色々探してみたのですが、
アダルトサイトが上位を占めているランキングには
参加しませんでした。(笑)

もう少し探してみようと思います。


きらきらさん

コメントありがとうございます。

私も聞いたことがないものばかりでした。(笑)

今のところ、アクセス数は変わらないようです。
変化があったら、記事にしますね。

アッシュ

こんにちは。

うさぎママさんはこまめに調べものをされているなあと思います。
いつも感心しています。

それでは、ぽちしていきます!

vivi

こんにちはviviです。
ブログ王から入ったら偶然
うさぎママさんでした(^▽^)/
いろんなランキングサイトが
あるんですね♪
いろいろ勉強させてもらいます。

毎週3分!主婦

こんにちは。

優良商材をしっかりと見極められていらっしゃいますね!
応援します。ぽち!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

璃湖:アフィリエイター成功の法則

ご無沙汰でした。

ブログランキング
結構たくさんあるんですよね^^

全部登録して
自分でクリックするだけでも
いいポイント稼げますね^^

貴重な情報いただいて帰りますね^^

未来の自分を信じて
璃湖

うさぎママ

アッシュさん

いつもありがとうございます。
ランキングサイト、もっとあるようなので
登録しようと思います。



viviさん

お越しいただいて、ありがとうございます。
登録したばかりのブログ王から
きていただいたんですね。

viviさんのサイトにも伺いますね。


毎週3分!主婦さん

いつもありがとうございます。

以前、ダメ商材を手にしたことがあります。
初めて商材の購入を考えておられる方には、
良い商材を手にしていただきたいです。


璃湖さん

いつもありがとうございます。

自分でクリックするだけで、
上位表示されそうなランキングもありますね。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

こんなにたくさんのランキングがあるんですね。
私は、分散化を避けるため、これまで
2か所しか登録していませんでしたが、
これからちょっと増やしていきたいと思います。
参考にさせて頂きますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

色んなランキングに登録してみましたが、
アクセス解析を見る限り、
そちら経由の方は、ほとんどゼロです。
まあ被リンクってことで、良しとします。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

