--

スポンサーサイト


50代ベテランまま

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログセンターのクリック実験、
興味深く拝見しました。
私も30ブログ訪問
試してみようかな・・(^^)
また、遊びに来ますね。

ひろ9@アラフォーリーマンのお楽しみ

ひろ9です
いつもコメントありがとうございます面白い実験してますねぇ~
さっきブログセンターからINしてみたら、ここ10位になってましたよ!
なかなか効果ありますね
私も今度やってみよう!

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

興味深い実験をされていますね。
ランキングもいろんなシステムが
あるのですね。
でも、確実に実験の結果が
表れていますね。
前向きにチャレンジしている
姿に共感しました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

♪あっちゃん♪

ブログへの訪問&ポチありがとうございました。

まだブログセンター入ったばっかりで詳しくないのですが、

またポチさせてもらいます♪

そしてまた遊びにこさせてくださいね☆

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

自分もコツコツやっていますが、あまり結果を気にせず楽しくやっています。コメント回りは楽しくやるべきですから

応援します

アッシュ

こんにちは!
恥ずかしながらようやく「ぽち」の意味が分かりました。
実験されていること、興味深いです。

私も応援しています。

りさパパ

うさぎママさん

こんばんは!
りさパパです。

ブログセンターのシステム
は面白いですよね。

私も少しクリックしています^^

応援ポチッ!

ネット起業大学

ランキングからお邪魔しております。


検証ブログって役立ちますので、
頑張って下さい。


頑張った暁にはご褒美が出ます^^”


応援!ポチポチ

うさぎママ

ベテランままさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

>私も30ブログ訪問
>試してみようかな・・(^^)

ぜひぜひ、一時的ですが上がりますよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。


ひろ9さん

>いつもコメントありがとうございます

アホなコメントばかりで…
やりとりを楽しんですみません。

>私も今度やってみよう!

時間があったらお試しください。


あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

どうやら、INポイントは増えますが、
OUTポイントはあまり増えないようです。


あっちゃん(さんをつけなくっていいですか?)

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

新着ブログを回って、気になるブログにコメントさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

こちらからも伺いますね。


高山さん

>コメント回りは楽しくやるべきですから

すみません、ごもっともです。

とりあえず1週間だけ実験をやってみようと思います。


アッシュさん

ご訪問、ありがとうございます。

>恥ずかしながらようやく「ぽち」の意味が分かりました。

私もランキングへの参加は、
このブログが初めてです。

また伺いますね。


りさパパさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

>ブログセンターのシステム
>は面白いですよね。

そうですよね。

りさパパさんはいつも
SOHOランキングの1位にいらっしゃいますね。

さすがにクリックポイントだけでは
追いつけそうにないです。

先ほどブログセンターに行ってみたら、
3/30から、クリックポイントの比重が上がったと
案内されていました。


ネット起業大学さん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

適当な検証になりつつあります。

ちゃんと訪問ブログ数を
数えておくべきでした。

05

アクセスアップ実験3日目です

アクセスアップ実験3日目です


ブログセンターのクリックポイントを増やす実験をしています。

ブログセンターにログインした状態で、
他の登録メンバーのブログに訪問すると、
「CLICKポイント」が入ります。

ブログセンターは、IN、OUT、CLICKポイントの合計で順位が決まります。

どの程度の訪問で、どのくらいポイントが増えるか、
何位まで行けるか、実験中です。




昨日は、約30のブログを訪問し、5つくらいのブログにコメントを残しました。


結果は、

昨日
ブログ

今日
ブログセンター


どうやら、順位の更新は1日ごと、
ポイントの更新は1時間ごとのようです。



24時以降に稼いだポイントも加算されているため、
今日のクリックポイントの増加が大きいようです。


クリックポイントの増加で、着々と順位は上がります。
どこまでいけるでしょう?


50代ベテランまま

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログセンターのクリック実験、
興味深く拝見しました。
私も30ブログ訪問
試してみようかな・・(^^)
また、遊びに来ますね。

ひろ9@アラフォーリーマンのお楽しみ

ひろ9です
いつもコメントありがとうございます面白い実験してますねぇ~
さっきブログセンターからINしてみたら、ここ10位になってましたよ!
なかなか効果ありますね
私も今度やってみよう!

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

興味深い実験をされていますね。
ランキングもいろんなシステムが
あるのですね。
でも、確実に実験の結果が
表れていますね。
前向きにチャレンジしている
姿に共感しました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

♪あっちゃん♪

ブログへの訪問&ポチありがとうございました。

まだブログセンター入ったばっかりで詳しくないのですが、

またポチさせてもらいます♪

そしてまた遊びにこさせてくださいね☆

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

自分もコツコツやっていますが、あまり結果を気にせず楽しくやっています。コメント回りは楽しくやるべきですから

応援します

アッシュ

こんにちは!
恥ずかしながらようやく「ぽち」の意味が分かりました。
実験されていること、興味深いです。

私も応援しています。

りさパパ

うさぎママさん

こんばんは!
りさパパです。

ブログセンターのシステム
は面白いですよね。

私も少しクリックしています^^

応援ポチッ!

ネット起業大学

ランキングからお邪魔しております。


検証ブログって役立ちますので、
頑張って下さい。


頑張った暁にはご褒美が出ます^^”


応援!ポチポチ

うさぎママ

ベテランままさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

>私も30ブログ訪問
>試してみようかな・・(^^)

ぜひぜひ、一時的ですが上がりますよ(笑)

今後ともよろしくお願いします。


ひろ9さん

>いつもコメントありがとうございます

アホなコメントばかりで…
やりとりを楽しんですみません。

>私も今度やってみよう!

時間があったらお試しください。


あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

どうやら、INポイントは増えますが、
OUTポイントはあまり増えないようです。


あっちゃん(さんをつけなくっていいですか?)

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

新着ブログを回って、気になるブログにコメントさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

こちらからも伺いますね。


高山さん

>コメント回りは楽しくやるべきですから

すみません、ごもっともです。

とりあえず1週間だけ実験をやってみようと思います。


アッシュさん

ご訪問、ありがとうございます。

>恥ずかしながらようやく「ぽち」の意味が分かりました。

私もランキングへの参加は、
このブログが初めてです。

また伺いますね。


りさパパさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

>ブログセンターのシステム
>は面白いですよね。

そうですよね。

りさパパさんはいつも
SOHOランキングの1位にいらっしゃいますね。

さすがにクリックポイントだけでは
追いつけそうにないです。

先ほどブログセンターに行ってみたら、
3/30から、クリックポイントの比重が上がったと
案内されていました。


ネット起業大学さん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

適当な検証になりつつあります。

ちゃんと訪問ブログ数を
数えておくべきでした。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

