--

スポンサーサイト


ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則ぴろなん☆彡

うさぎママさま

こんばんは^^

ブログセンターに登録されたんですね^^

実験はどうですか?

結果が出たらぴろなん☆彡にも
教えてくださいね^^

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

ブログセンターに登録していますが、自分は昨日見た段階では100位でした。

応援します

お気楽ママ

うさぎママsama

こんにちは(^^*)
昨日来て頂いていたので、見に来ました。  いろいろ勉強されているのですね! 参考にさせてください。

応援します。


 

さぼてん

訪問ありがとうございました!
ブログセンターに登録して訪問者が多くなったようなきがします!

応援ポチっ!

うさぎママ

ぴろなんさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

少しずつですが、ポイントが増えています。
もう少し続けてみようと思います。


高山さん

いつもありがとうございます。
先ほどブログに伺いました。


お気楽ママさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。

今度こそ、焼肉のタレで作ってみます。


さぼてんさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

ブログセンターって使えますね。
クリックポイント、助かります。

04

アクセスアップ実験2日目です

アクセスアップ実験2日目です


ブログセンターのクリックポイントを増やす実験をしています。

ブログセンターにログインした状態で、他の登録メンバーのブログに訪問すると、
「CLICKポイント」が入ります。

ブログセンターは、IN、OUT、CLICKポイントの合計で順位が決まります。



どの程度の訪問で、どのくらいポイントが増えるか、
何位まで行けるか、実験を始めたところです。


昨日は1時間位かけて、20くらいのブログを訪問し、
5つくらいのブログにコメントを残してきました。


それで、どうなったかといいますと、


昨日
ブログセンター


今日
ブログ



クリックポイントが、1440ポイント、
OUTポイントが990ポイント増えています。



これだけポイントが増えると面白いです。

しばらく実験を続けてみたいと思います。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ



ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則ぴろなん☆彡

うさぎママさま

こんばんは^^

ブログセンターに登録されたんですね^^

実験はどうですか?

結果が出たらぴろなん☆彡にも
教えてくださいね^^

ランキング応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
ぴろなん☆彡

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

ブログセンターに登録していますが、自分は昨日見た段階では100位でした。

応援します

お気楽ママ

うさぎママsama

こんにちは(^^*)
昨日来て頂いていたので、見に来ました。  いろいろ勉強されているのですね! 参考にさせてください。

応援します。


 

さぼてん

訪問ありがとうございました!
ブログセンターに登録して訪問者が多くなったようなきがします!

応援ポチっ!

うさぎママ

ぴろなんさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

少しずつですが、ポイントが増えています。
もう少し続けてみようと思います。


高山さん

いつもありがとうございます。
先ほどブログに伺いました。


お気楽ママさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございました。

今度こそ、焼肉のタレで作ってみます。


さぼてんさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

ブログセンターって使えますね。
クリックポイント、助かります。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

