--

スポンサーサイト


小沢とも

こんばんは。小沢です。

ランキングは、見えるとこに置いとい
てといていただければ、時間なくてコ
メント書けないときでも、RSSで新
着読むついでに、押していきます。

あ、置いてありますね。

私の方は、ブログランク100位でう
ろうろしています。

いまのところ目イッパイ、コメ周りし
ているわけではありませんし、何人か
の方に、仲よくさせてもらっているの
で、十分意味があると思っています。

では、応援していきます。

うさぎママ

小沢さん

いつもありがとうございます。

>いまのところ目イッパイ、コメ周りし
>ているわけではありませんし、何人か
>の方に、仲よくさせてもらっているの
>で、十分意味があると思っています。

私もそう思います。

記事も読まれず、コピペコメントをいただくより、
少数の方にでも、ちゃんと感想をいただいた方が
いいですよね。

小沢さんの記事、好きです。

アッシュ

こんばんは。
うさぎママさん、訪問ありがとうございました。
まだ少ししか記事を読んでいませんが、考えなしの私にはこのサイトは目からウロコです。
また読みに来ます!

如水

先日は当方の拙プログにてコメントを頂き有難う御座いました。

ランキングって面白いですよね
プログを続けるうえでの糧みたいなもんだと、私は思っています。

・・ささやかながら、応援ポチッを三種。
貴プログが今後とも盛況でありますように・・( ̄人 ̄)

うさぎママ

アッシュさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

如水さん

ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ランキングって面白いですよね
>プログを続けるうえでの糧みたいなもんだと、私は思っています。

そうですね。

やはり順位が上がるとうれしいですね。

3ぽちしていただき、ありがとうございました。

03

アクセスアップ実験中 その1

アクセスアップ実験中です


ランキングに登録されていますか?


どうせ上位には入れない。
と、あきらめてはいませんか?

「ブログセンター」は、
2008年11月26日にオープンしたばかりのブログランキングサイトです。

他のランキングサイトより、上位に入りやすいんです。



以前紹介した時、登録ブログ数9600件でしたが、
先ほど覗いてみたら、22859件になっていました。

増えているとは言え、カテゴリーによっては、まだまだ少ないところもあります。


私の登録している「SOHO」ジャンルの登録数は187件です。
「アフィリエイト」の1890件と比べると、敷居が低いのです。



ブログセンター


ブログセンター



大抵のランキングは、IN とOUTで順位が決まるのですが、
ブログセンターには、もう一つ「CLICKポイント」があります。

ログインした状態で、他の登録メンバーのブログに訪問すると、
「CLICKポイント」が入ります。


どの程度の訪問で、どのくらいポイントが増えるか、何位まで行けるか、
実験してみたいと思います。


小沢とも

こんばんは。小沢です。

ランキングは、見えるとこに置いとい
てといていただければ、時間なくてコ
メント書けないときでも、RSSで新
着読むついでに、押していきます。

あ、置いてありますね。

私の方は、ブログランク100位でう
ろうろしています。

いまのところ目イッパイ、コメ周りし
ているわけではありませんし、何人か
の方に、仲よくさせてもらっているの
で、十分意味があると思っています。

では、応援していきます。

うさぎママ

小沢さん

いつもありがとうございます。

>いまのところ目イッパイ、コメ周りし
>ているわけではありませんし、何人か
>の方に、仲よくさせてもらっているの
>で、十分意味があると思っています。

私もそう思います。

記事も読まれず、コピペコメントをいただくより、
少数の方にでも、ちゃんと感想をいただいた方が
いいですよね。

小沢さんの記事、好きです。

アッシュ

こんばんは。
うさぎママさん、訪問ありがとうございました。
まだ少ししか記事を読んでいませんが、考えなしの私にはこのサイトは目からウロコです。
また読みに来ます!

如水

先日は当方の拙プログにてコメントを頂き有難う御座いました。

ランキングって面白いですよね
プログを続けるうえでの糧みたいなもんだと、私は思っています。

・・ささやかながら、応援ポチッを三種。
貴プログが今後とも盛況でありますように・・( ̄人 ̄)

うさぎママ

アッシュさん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

如水さん

ご訪問&コメント ありがとうございます。

>ランキングって面白いですよね
>プログを続けるうえでの糧みたいなもんだと、私は思っています。

そうですね。

やはり順位が上がるとうれしいですね。

3ぽちしていただき、ありがとうございました。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

