--

スポンサーサイト


速収達人|携帯アフィのヒデ

こんにちは。速収講座で
携帯アフィリエイト達人を
目指しているヒデです。

本当に楽して儲かる情報は、
あやしいものばかりですね。

私もそんな情報に泣かされた、
苦い思い出があります。

今も巷には詐欺商材が
はびこっていますね。
何とかなくなってほしいものです。

今後も詐欺商材撲滅の為の記事、
期待しています。

応援ポチっ!

うさぎママ

ヒデさん

コメントいただき、ありがとうございます。

ホント、即金系は怪しいものが多いですね。
そんなものを売るのは犯罪だと
気付いてほしいですね。

01

「楽して稼げる」という情報

ネットで情報を探していると、
「私は、こんなに稼ぎました。」と、札束の画像が出てきて、

貧乏生活をしていた頃の、不幸な身の上話から始まり、
「でも、今はこんな生活をしています。」 
と、高級外車やブランド品、すてきな未来を想像させるような画像が。



ふつうならば、見向きもしないようなあやしい話なのに、

一人でパソコンに向かっていると、
なんか胡散臭いなぁと思いながらも、もしかしたら・・・と期待してしまいませんか?



プロが書いた文章なのでうまいんです。
人を引きつけて、買いたくさせるようなテクニックが満載です。


「この情報を手に入れれば、私も稼げるのでは?」
という気がしてくるような構成になっているのです。


「簡単に稼げる」 そんなうまい話はありません。
ネットもリアルな世界も同じです。



「たった◯時間の簡単な作業で 月に◯万円稼げますよ。」

というような、「稼ぐ方法が明示されていない情報」にはご注意くださいね。




「自己アフィリで「クレジットカード」を何種類も作ってね!」
「ポイントサイト経由で、で買い物や申し込みをしてポイントを貯めてね!」

といった無料級の情報を高額で販売していたり、

自己アフィリとは

ポイントサイトとは


人としてどうなのか? 
という、法律に触れるかどうかギリギリの内容だったり、


実は内容は空っぽで、「これをこのまま 他の人に転売して稼いで下さいね。」といった、
「騙された人が転売して、次の人を騙して取り返す」という連鎖をおこす、
そんなひどいものもあるんです。


詐欺情報にだまされないように、しっかりと見極めてくださいね。




と言いながら、

詐欺商材を買ってしまいました




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ


速収達人|携帯アフィのヒデ

こんにちは。速収講座で
携帯アフィリエイト達人を
目指しているヒデです。

本当に楽して儲かる情報は、
あやしいものばかりですね。

私もそんな情報に泣かされた、
苦い思い出があります。

今も巷には詐欺商材が
はびこっていますね。
何とかなくなってほしいものです。

今後も詐欺商材撲滅の為の記事、
期待しています。

応援ポチっ!

うさぎママ

ヒデさん

コメントいただき、ありがとうございます。

ホント、即金系は怪しいものが多いですね。
そんなものを売るのは犯罪だと
気付いてほしいですね。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

