--

スポンサーサイト


ともちん

先日は、訪問&コメントありがとうございました(*'ー'*)

ブログセンターで実験されてるのですね・・・。
私も登録しましたが、そもそもPCに向かえる時間があまりなくて;;
訪問を待ってるだけではダメですよね・・・^^;
アフィリエイトもしたいのに、なかなかできないので、またじっくり勉強しにきます^^

リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人

うさぎママさん、はじめまして!
リブと申します。

ブログセンター知りませんでした。
おもしろそうですね。
見てみます^^

また遊びに来ますね。

応援ポチッ☆

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

ブログセンターは時々見ますが、かなり下がっていると思います。今日見た時点では100位ぐらいでしたから

応援します

スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太

うさぎママさま
おはようございます
となりのポン太です。


いつもありがとうございます。
ブログセンター、
最近、このランキングに
参加されているブログ、良く拝見します。

こんな風に、日々の推移を
きちんとおさえて、記事にして下さる事は、
なかなかないので、
とても、参考になりました。

ありがとうございました。

感謝をこめて 応援ぽち!

hajimaru

なかなか面白い結果になってきましたね。
私もクリックポイント増やしてみようかなぁ。

応援していきますね。

デイントリーリバー

お久しぶりです。

ブログセンター、
ちょっと私も頑張ってみようかな?

いつも参考にさせていただいてます。

応援ポチです。

うさぎママ

ともちんさん

ご訪問いただき、ありがとうございます。

私も時間が足りなくって、
ついつい睡眠時間をけずってしまいます。
不健康ですよね。

今後ともよろしくお願いします。



リブさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ブログセンターですが、
3/30からクリックポイントの比率が
アップしたと書いてありました。

どんどんポイントが増えて、面白いです。

こちらからも遊びに行かせていただきますね。



高山さん

いつもありがとうございます。

私も数日後からは、どんどん下がると思います(笑)



となりのポン太さん

いつもありがとうございます。

ブログセンターの参加ブログは、
どんどん増えているようです。

まだ、有名なランキングにはかなわないようですが。



hajimaruさん

コメント、ありがとうございます。

>私もクリックポイント増やしてみようかなぁ。

ぜひぜひ。
疲れない程度に、やってみてください。(笑)



デイントリーリバーさん

コメント、ありがとうございます。

>ちょっと私も頑張ってみようかな?

いっしょにやりましょう。(笑)

情報商材レビュー 騙されないで!

うさぎママさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
ブログセンターは登録してますが
ほとんど見た事がありませんでした。;^_^A
 
すごく順位が上がるんですね~!
 
応援ぽちっと。

アッシュ

こんにちは。

結果が確実に出ていますね。
実行する度に順位に表れている気がします。

ぽちしておきます。

50代ベテランまま

こんにちは。
訪問とコメント、ありがとうございました。

ブログセンターの実験、楽しみに拝見してます。
結果が楽しみですね(^^)

応援ポチして帰ります★☆
http://blog.livedoor.jp/ritti999/
「50代ベテランママのちりつもリッチ収入計画」でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんまりん

おひさしぶりです。
ブログセンター私もブログ始めた当初から登録してますが、すごい勢いで登録数が増えています。私が登録した3ヶ月前は1万人いなかったのに・・・
すごいですね!自分でランク上げれるのもうれしいですよね!
またあそびにきてください☆応援☆

美音(みね)スロアフィ&PPC☆

こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

ブログセンターって、結構反応がいいですね。
私も始めの頃は頑張ってたんです^^
最近は、そこそこの順位ですが・・・

応援します、ポチ♪

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

確実にランクアップされていますね。
このように毎日、楽しみながら実験されて、
しかも、ちゃんと分析もされて、
さすがうさぎママさんですね。

このシリーズの記事を見て
ここに登録する人が増えそうですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

はぴさん

いつもありがとうございます。

はい、3位まで上がりました。
でも明日から下がると思います。(笑)



アッシュさん

いつもありがとうございます。

理由はわかっていても
どんどん上がるのは、気持ちいいです。



ベテランまま さん

ご訪問ありがとうございます。

結果をアップいたしました。
19→3位です。
1日1時間作業です。



てんまりんさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してすみません。

ブログセンターの会員数は増えましたね。
この勢いでがんばってもらいたいです。

こちらからもあそびに行きますね。



美音さん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

美音さんもがんばっていらしたんですね。
やりだすと面白いですが、
他の作業にかける時間が減ってしまいますね。



あゆ夢さん

実験終了しました。
この記事が、誰かのお役に立てれば
うれしいです。

いつもやさしい言葉をかけていただき
ありがとうございます。

あいり@愛璃

こんにちは^^

初めて訪問させて頂きました。

毎日詳しく説明して下さっているので
分かりやすかったです。

すごいですね!

ブログセンターはまだ使ったことなかったですが、とても参考になりました。
ありがとうございます。


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

うさぎママ

あいりさん

読んでいただき、ありがとうございました。

先ほどあいりさんのブログに訪問させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

06

アクセスアップ実験4、5日目です

アクセスアップ実験4、5日目です


ブログセンターでクリックポイントを増やす実験をしています。


4日目
ブログセンター


5日目
ブログセンター


集計が1週間分なので、あと2日やってみます。

クリックポイントだけ多いのも、妙な感じですね。


気になるブログに、コメントも残しているので、
いくらかINポイントも増加しています。


おかげで、面白いブログにも出会えました。


http://dietech.blog38.fc2.com/  如水さん

パソコンのお絵かきBBSとかで、絵をかかれているんですが上手すぎです。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ


ともちん

先日は、訪問&コメントありがとうございました(*'ー'*)

ブログセンターで実験されてるのですね・・・。
私も登録しましたが、そもそもPCに向かえる時間があまりなくて;;
訪問を待ってるだけではダメですよね・・・^^;
アフィリエイトもしたいのに、なかなかできないので、またじっくり勉強しにきます^^

リブ@ブログとメルマガで稼ぐ道案内人

うさぎママさん、はじめまして!
リブと申します。

ブログセンター知りませんでした。
おもしろそうですね。
見てみます^^

また遊びに来ますね。

応援ポチッ☆

高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

ブログセンターは時々見ますが、かなり下がっていると思います。今日見た時点では100位ぐらいでしたから

応援します

スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太

うさぎママさま
おはようございます
となりのポン太です。


いつもありがとうございます。
ブログセンター、
最近、このランキングに
参加されているブログ、良く拝見します。

こんな風に、日々の推移を
きちんとおさえて、記事にして下さる事は、
なかなかないので、
とても、参考になりました。

ありがとうございました。

感謝をこめて 応援ぽち!

hajimaru

なかなか面白い結果になってきましたね。
私もクリックポイント増やしてみようかなぁ。

応援していきますね。

デイントリーリバー

お久しぶりです。

ブログセンター、
ちょっと私も頑張ってみようかな?

いつも参考にさせていただいてます。

応援ポチです。

うさぎママ

ともちんさん

ご訪問いただき、ありがとうございます。

私も時間が足りなくって、
ついつい睡眠時間をけずってしまいます。
不健康ですよね。

今後ともよろしくお願いします。



リブさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ブログセンターですが、
3/30からクリックポイントの比率が
アップしたと書いてありました。

どんどんポイントが増えて、面白いです。

こちらからも遊びに行かせていただきますね。



高山さん

いつもありがとうございます。

私も数日後からは、どんどん下がると思います(笑)



となりのポン太さん

いつもありがとうございます。

ブログセンターの参加ブログは、
どんどん増えているようです。

まだ、有名なランキングにはかなわないようですが。



hajimaruさん

コメント、ありがとうございます。

>私もクリックポイント増やしてみようかなぁ。

ぜひぜひ。
疲れない程度に、やってみてください。(笑)



デイントリーリバーさん

コメント、ありがとうございます。

>ちょっと私も頑張ってみようかな?

いっしょにやりましょう。(笑)

情報商材レビュー 騙されないで!

うさぎママさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
ブログセンターは登録してますが
ほとんど見た事がありませんでした。;^_^A
 
すごく順位が上がるんですね~!
 
応援ぽちっと。

アッシュ

こんにちは。

結果が確実に出ていますね。
実行する度に順位に表れている気がします。

ぽちしておきます。

50代ベテランまま

こんにちは。
訪問とコメント、ありがとうございました。

ブログセンターの実験、楽しみに拝見してます。
結果が楽しみですね(^^)

応援ポチして帰ります★☆
http://blog.livedoor.jp/ritti999/
「50代ベテランママのちりつもリッチ収入計画」でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てんまりん

おひさしぶりです。
ブログセンター私もブログ始めた当初から登録してますが、すごい勢いで登録数が増えています。私が登録した3ヶ月前は1万人いなかったのに・・・
すごいですね!自分でランク上げれるのもうれしいですよね!
またあそびにきてください☆応援☆

美音(みね)スロアフィ&PPC☆

こんにちは!
美音(みね)です。
いつもコメントありがとうございます!

ブログセンターって、結構反応がいいですね。
私も始めの頃は頑張ってたんです^^
最近は、そこそこの順位ですが・・・

応援します、ポチ♪

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

確実にランクアップされていますね。
このように毎日、楽しみながら実験されて、
しかも、ちゃんと分析もされて、
さすがうさぎママさんですね。

このシリーズの記事を見て
ここに登録する人が増えそうですね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

はぴさん

いつもありがとうございます。

はい、3位まで上がりました。
でも明日から下がると思います。(笑)



アッシュさん

いつもありがとうございます。

理由はわかっていても
どんどん上がるのは、気持ちいいです。



ベテランまま さん

ご訪問ありがとうございます。

結果をアップいたしました。
19→3位です。
1日1時間作業です。



てんまりんさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

こちらこそご無沙汰してすみません。

ブログセンターの会員数は増えましたね。
この勢いでがんばってもらいたいです。

こちらからもあそびに行きますね。



美音さん

ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。

美音さんもがんばっていらしたんですね。
やりだすと面白いですが、
他の作業にかける時間が減ってしまいますね。



あゆ夢さん

実験終了しました。
この記事が、誰かのお役に立てれば
うれしいです。

いつもやさしい言葉をかけていただき
ありがとうございます。

あいり@愛璃

こんにちは^^

初めて訪問させて頂きました。

毎日詳しく説明して下さっているので
分かりやすかったです。

すごいですね!

ブログセンターはまだ使ったことなかったですが、とても参考になりました。
ありがとうございます。


応援ぽち♪(*^ω^)ノ凸゙

うさぎママ

あいりさん

読んでいただき、ありがとうございました。

先ほどあいりさんのブログに訪問させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

