--

スポンサーサイト


勇音(いさね)@アフィリエイターに告ぐサイトデザイン術

うさぎママさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


僕もブロぞうを利用しますけれど、
なかなか こういった解説記事ってないです。

画像入りで、すごくわかりやすいです!


応援します!

by 勇音(いさね)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

そういえばブロぞうにそんな機能も
ありましたね。

珍しい機能ですよね。

いろんなアクセスアップ法の
ひとつに出来そうです。

応援ぽちっ!

fabulous☆ツキまくり

こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^

うさぎママ

勇音さん

コメントありがとうございます。

ブロぞうって使えそうですね。

私はまだ登録したばかりですが、
もっと早く登録すればよかったと
後悔しています。


モリシンさん

いつもありがとうございます。

ブロぞう、これからしっかり
利用しようと思います。


fabulousさん

コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

小沢とも

こんばんは。小沢です。

なにか忘れているなと思っていたのですが、プロぞうを忘れていました。

さっき登録してきました。

では、応援して帰ります。ポチ3。

スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太

うさぎママさま、
こんばんは!となりのポン太です。


アフィリエイトブログからは、
はじめておじゃまします(^^)

ブロぞうの、記事検索のこと、
はじめて、知りました。

ちょうど、記事引用に関連して、
ヒントになるものを、
求めていたので、
助かりました。
ありがとうございます。

また、訪問させていただきます。

こころからの感謝をこめて・応援ぽちっ!

アリス

ブロゾウ。

そんな機能があるとは知りませんでした!
早速やってみたいと思います。

情報ありがとうございます。

応援ぽち^^

うさぎママ

小沢さん

コメントありがとうございました。

私も、ブロぞうを忘れていました。
もっと早く登録しておけば良かったと思います。


となりのポン太さん

お越しいただきありがとうございます。
ちょうど良いタイミングでお役に立てて
良かったです。


アリスさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

便利な機能ですよね。
私もさっそくやってみようと思います。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この記事検索については、あるレポートで
紹介していたので、何となく知ってはいましたが、
実はよくイメージがつかなかったのです。

ですから、この記事で、使い方やイメージが
よく分かりました。分かりやすい記事に感謝です。

ネタのないときに今度活用して
みたいと思いました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

お役に立てて良かったです。
さっそく記事に使ってみました。


小沢さん

書き忘れましたが、
3ぽちしていただきありがとうございました。

sugaihi

初めまして。

つい最近ブロぞうにレポートを登録しましたが、な、なんですか、この機能は。しばし絶句ですが、よく考えると、転載可能な自分のミニブログを書くようなスペースをもらったと考えればいいんですよね。

うーん、どう利用しようかなあ。

ではまた!

13

「ブロぞう」の使い方

「ブロぞう」の使い方


「ブロぞう」に登録しました。

「ブロぞう」に登録してある無料レポートを紹介して、
レポートをダウンロードしてもらうとポイントが貯まります。

ポイントが貯まると、他の方が無料レポートを紹介された時に、協賛ブログとして掲載されるようになります。

無料レポートの紹介以外にも、役に立つ機能があります。



「記事の登録・検索」の機能です。


ブロぞう


「記事の登録・検索」をクリックします。
そして開いたペーをで、一番下までスクロールして、


ブロぞう


記事検索をクリックします。


ブロぞう


こんな風に、記事の一覧が表示されますので、
気になる記事をクリックしてみましょう。


ブロぞう


そして、「記事全文」をコピー&ペーストして、あなたのブログで紹介します。
「引用元URL」も紹介しておきます。

こうして「引用元URL」がクリックされると、ポイントが貯まります。

記事のネタがもらえて、ポイントも貯まって良いです。


今日は忙しくって、記事を書く時間が・・・という時にも短時間で記事がかけますね。


気になる記事をもらってきて、下書き保存しておけば
あとは日付を書き換えて、アップするだけです。


誰かの記事を紹介するばかりではなく、
自分の記事を登録して、紹介してもらうこともできますよ。

ただし、記事を登録した時点で、著作権を放棄したことになります。
この点はどうぞご注意ください。


勇音(いさね)@アフィリエイターに告ぐサイトデザイン術

うさぎママさん、おはようございます!
勇音(いさね)です。


僕もブロぞうを利用しますけれど、
なかなか こういった解説記事ってないです。

画像入りで、すごくわかりやすいです!


応援します!

by 勇音(いさね)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

そういえばブロぞうにそんな機能も
ありましたね。

珍しい機能ですよね。

いろんなアクセスアップ法の
ひとつに出来そうです。

応援ぽちっ!

fabulous☆ツキまくり

こんにちは

ブログ読ませていただきました。

応援させていただきます^^

うさぎママ

勇音さん

コメントありがとうございます。

ブロぞうって使えそうですね。

私はまだ登録したばかりですが、
もっと早く登録すればよかったと
後悔しています。


モリシンさん

いつもありがとうございます。

ブロぞう、これからしっかり
利用しようと思います。


fabulousさん

コメントありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

小沢とも

こんばんは。小沢です。

なにか忘れているなと思っていたのですが、プロぞうを忘れていました。

さっき登録してきました。

では、応援して帰ります。ポチ3。

スロアフィで幸せ豊か★となりのポン太

うさぎママさま、
こんばんは!となりのポン太です。


アフィリエイトブログからは、
はじめておじゃまします(^^)

ブロぞうの、記事検索のこと、
はじめて、知りました。

ちょうど、記事引用に関連して、
ヒントになるものを、
求めていたので、
助かりました。
ありがとうございます。

また、訪問させていただきます。

こころからの感謝をこめて・応援ぽちっ!

アリス

ブロゾウ。

そんな機能があるとは知りませんでした!
早速やってみたいと思います。

情報ありがとうございます。

応援ぽち^^

うさぎママ

小沢さん

コメントありがとうございました。

私も、ブロぞうを忘れていました。
もっと早く登録しておけば良かったと思います。


となりのポン太さん

お越しいただきありがとうございます。
ちょうど良いタイミングでお役に立てて
良かったです。


アリスさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

便利な機能ですよね。
私もさっそくやってみようと思います。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この記事検索については、あるレポートで
紹介していたので、何となく知ってはいましたが、
実はよくイメージがつかなかったのです。

ですから、この記事で、使い方やイメージが
よく分かりました。分かりやすい記事に感謝です。

ネタのないときに今度活用して
みたいと思いました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

お役に立てて良かったです。
さっそく記事に使ってみました。


小沢さん

書き忘れましたが、
3ぽちしていただきありがとうございました。

sugaihi

初めまして。

つい最近ブロぞうにレポートを登録しましたが、な、なんですか、この機能は。しばし絶句ですが、よく考えると、転載可能な自分のミニブログを書くようなスペースをもらったと考えればいいんですよね。

うーん、どう利用しようかなあ。

ではまた!

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

