--

スポンサーサイト


Gi

うさぎママさん。

こんにちは、Giです。

ご訪問+コメント、
ありがとうございますm(_ _)m

ブロぞう、便利ですよね!

僕の記事でよければ、どんどん
引用して下さいね♪

応援します★☆

ひろ9@アラフォーリーマンのお楽しみ

ブロぞうはじめて知りました
なかなかネタがなくすごく参考になりました。
早々登録しようと思います

そしてやっぱ魅力ある記事が大事ですよねぇ~
応援ポチっ

毎週3分!主婦

こんにちは。

本当にその通りですね。
応援しています。

みんなトラフィックス

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/

ゆにか

大変ご無沙汰してしまって・・・
ゴメンナサイです

アクセスアップの前にやること・・
その通りだと思いますが、実行するのが
なかなか上手くいきません
がんばんなくっちゃ!!

応援ぽち

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、アクセスアップのための
ノウハウや裏技に関するものはあっても、
ブログの中身そのものに関するものは、
ないですよね。

やはり、これは運営者の方の人間性や
考え方、そしてスキルなど、トータルで
決まるものですよね。

リピーターになって頂ける
そんな充実したブログに
育てたいと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

情報商材レビュー 騙されないで!

うさぎママさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
アクセスアップの前に
魅力のある記事や、役立つ記事を
書くことが大事ですよね~。
 
魅力のあるブログになりたいな~と
常々思ってます。
 
応援ぽちっと。

うさぎママ

Giさん

ご訪問いただき、ありがとうございます。

良い記事をお借りしました。
また使わせてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。


ひろ9さん

私も登録したばかりですが、おすすめです。

またそちらにも伺います。


毎週3分!主婦さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ゆにかさん

こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい。
ブログの修正に、時間を使っていました。

そちらにも行かせていただきますね。


あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

本業をこなして帰宅後に
学んで、記事を書いて、コメント周りをして、
さらに無料レポート作成に取り組んでおられるんですね。

上手に時間を使われているなぁと、
さすがあゆ夢さんだと感心しています。

>やはり、これは運営者の方の人間性や
>考え方、そしてスキルなど、トータルで
>決まるものですよね。

そうですよね。
読んでくださる方のことを考えて
役立つ記事を書きたいです。


はぴさん

いつもありがとうございます。

>アクセスアップの前に
>魅力のある記事や、役立つ記事を
>書くことが大事ですよね~。

そうですよね、

自分に役に立ったことを
わかりやすく伝えて行きたいと思っています。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

ご丁寧なお返事を、どうもありがとうございます。

いえいえ、時間管理が出来ているなんて
とても言えないのです。
本当は、1日○時間と決めてそれ以上は
絶対にしないような意志をもたないと、
続けていくのが大変になってくるような気がしてます。

時間管理のいいアイデアがあったら
ぜひ教えてくださいね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

うさぎママです

あゆ夢さん、いつもありがとうございます。

>本当は、1日○時間と決めてそれ以上は
>絶対にしないような意志をもたないと、

そうですよね。
何時間やっても、苦にならないので
ついついやりすぎてしまいます。
(効率は悪いですが・・・)
家事が手抜きになっています。(反省)

時間管理、苦手です。
子供の頃、夏休みの前など
細かく計画を立てるのは好きでしたが、
実行できませんでした。

思いつくのは、睡眠時間を減らして、
それに慣れることくらいです。
不健康で、いけませんね(笑)

ahurimama

うさぎママさん こんばんは。

久々の訪問です。

0×1000=0  ですね^^;

何をするにも日々努力ですね。

モットーは手を止めないこと。

目標に向かって頑張りましょうね。

応援ぽち!!

うさぎママ

ahurimamaさん

コメントいただき、ありがとうございます。

>何をするにも日々努力ですね。

>モットーは手を止めないこと。

>目標に向かって頑張りましょうね。

ホント、そうですね。

地道な作業ですが、お互いにがんばりましょう。

01

アクセスアップの前にやること

アクセスアップの前にやること


「ブロぞう」の登録記事からの引用です。

-----------------------------------------

「アクセスアップの前にやること」


サイト管理者は、アクセスアップの前に、
やらなければならないことがあります。


それは、ブログにしても、ホームページにしても同じことです。


まず、よく言われる「マーケティングの法則」
というものがあります。


売上=アクセス人数×転換率(%)×客単価


この「アクセス人数」というのが、いわゆる
「SEO対策」をして「露出を増やす」ということなのです。


確かに、露出を増やせば売上も上がっていく
ように見えますが・・・


ここで重要なのが、実は「転換率」なのです。


転換率=コンバージョンレートともいいますが、


ようは、「何人が惚れたか」ということなんです。


魅力のないサイトだった場合、この転換率は、
「0%」ということになります。


ここにアクセス数を1,000も2,000もアップしても、


0にいくら掛けても0(ゼロ)になってしまうんです・・・


なので、先に、サイトを魅力あるものにしておかないといけないのです。

http://gisan.livedoor.biz/


引用元URL http://blo-zou.com/article.php?id=b0000008201&a=b0000007903_6

-----------------------------------------------

以上、引用記事です。



たしかにその通りですね。


いくらアクセスを集めてきたところで、
魅力のないサイトだったら、リピーターにはなってもらえないでしょう。


「こうやってサイトを充実させました。」 なんていう裏技はありません。
「日々学んで、役に立つ記事を書いていく。」 これを繰り返すことが大切ですね。



「ブロぞう」の登録記事の引用とは



パソコンで稼ぐ 副業講座



Gi

うさぎママさん。

こんにちは、Giです。

ご訪問+コメント、
ありがとうございますm(_ _)m

ブロぞう、便利ですよね!

僕の記事でよければ、どんどん
引用して下さいね♪

応援します★☆

ひろ9@アラフォーリーマンのお楽しみ

ブロぞうはじめて知りました
なかなかネタがなくすごく参考になりました。
早々登録しようと思います

そしてやっぱ魅力ある記事が大事ですよねぇ~
応援ポチっ

毎週3分!主婦

こんにちは。

本当にその通りですね。
応援しています。

みんなトラフィックス

このたび、トラフィックエクスチェンジサービスを開始しました。

他サービスとは違い、自動サーフを提供しません。
そのためより良質なアクセスが期待できます。
また、メールアドレスなど個人情報をいっさい登録せずに利用できます。
もちろん完全無料です。

貴サイトのアクセスアップのためにぜひご登録ください。

みんなトラフィックス
http://ext.sitemix.jp/

ゆにか

大変ご無沙汰してしまって・・・
ゴメンナサイです

アクセスアップの前にやること・・
その通りだと思いますが、実行するのが
なかなか上手くいきません
がんばんなくっちゃ!!

応援ぽち

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

仰るとおり、アクセスアップのための
ノウハウや裏技に関するものはあっても、
ブログの中身そのものに関するものは、
ないですよね。

やはり、これは運営者の方の人間性や
考え方、そしてスキルなど、トータルで
決まるものですよね。

リピーターになって頂ける
そんな充実したブログに
育てたいと思います。

では今日も、心より応援させて頂きます。

情報商材レビュー 騙されないで!

うさぎママさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
アクセスアップの前に
魅力のある記事や、役立つ記事を
書くことが大事ですよね~。
 
魅力のあるブログになりたいな~と
常々思ってます。
 
応援ぽちっと。

うさぎママ

Giさん

ご訪問いただき、ありがとうございます。

良い記事をお借りしました。
また使わせてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。


ひろ9さん

私も登録したばかりですが、おすすめです。

またそちらにも伺います。


毎週3分!主婦さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


ゆにかさん

こちらこそ、ご無沙汰してごめんなさい。
ブログの修正に、時間を使っていました。

そちらにも行かせていただきますね。


あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

本業をこなして帰宅後に
学んで、記事を書いて、コメント周りをして、
さらに無料レポート作成に取り組んでおられるんですね。

上手に時間を使われているなぁと、
さすがあゆ夢さんだと感心しています。

>やはり、これは運営者の方の人間性や
>考え方、そしてスキルなど、トータルで
>決まるものですよね。

そうですよね。
読んでくださる方のことを考えて
役立つ記事を書きたいです。


はぴさん

いつもありがとうございます。

>アクセスアップの前に
>魅力のある記事や、役立つ記事を
>書くことが大事ですよね~。

そうですよね、

自分に役に立ったことを
わかりやすく伝えて行きたいと思っています。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

ご丁寧なお返事を、どうもありがとうございます。

いえいえ、時間管理が出来ているなんて
とても言えないのです。
本当は、1日○時間と決めてそれ以上は
絶対にしないような意志をもたないと、
続けていくのが大変になってくるような気がしてます。

時間管理のいいアイデアがあったら
ぜひ教えてくださいね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ

うさぎママです

あゆ夢さん、いつもありがとうございます。

>本当は、1日○時間と決めてそれ以上は
>絶対にしないような意志をもたないと、

そうですよね。
何時間やっても、苦にならないので
ついついやりすぎてしまいます。
(効率は悪いですが・・・)
家事が手抜きになっています。(反省)

時間管理、苦手です。
子供の頃、夏休みの前など
細かく計画を立てるのは好きでしたが、
実行できませんでした。

思いつくのは、睡眠時間を減らして、
それに慣れることくらいです。
不健康で、いけませんね(笑)

ahurimama

うさぎママさん こんばんは。

久々の訪問です。

0×1000=0  ですね^^;

何をするにも日々努力ですね。

モットーは手を止めないこと。

目標に向かって頑張りましょうね。

応援ぽち!!

うさぎママ

ahurimamaさん

コメントいただき、ありがとうございます。

>何をするにも日々努力ですね。

>モットーは手を止めないこと。

>目標に向かって頑張りましょうね。

ホント、そうですね。

地道な作業ですが、お互いにがんばりましょう。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

