--

スポンサーサイト


ポポロ

ブログ拝見させていただきました。
まだブログを使用してのお小遣い稼ぎは始まったばかりで、わからないことばかりです。
参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

そらぼー

コメントありがとうございました。
すごく勉強になりそーなので、今後ちょくちょく訪問させていただきます。(^o^)!

娘達の為に!

こんばんは^^

娘達の為に!です。

現在、自宅のモデムを交換中です。

娘達と姉の家に来てます。

姉のパソコンで訪問しています。

もう紹介を済ませました。

この記事のおかげです。

ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

ひろ9@アラフォーリーマンのお楽しみ

コメントありがとうございました
楽天カードは便利でお得!
紹介の仕方すごくわかりやすいですね
参考になります

私もまた今度、楽天カードのお得な使い方書いて行きますので、また遊びに来てくださいねぇ~

デイントリーリバー

どうも、お邪魔します。
自分がブログを始めてから、この分野の層の厚さを感じています。
また、いろいろ参考にさせていただいてます。
応援のぽっちです。

うさぎママ

ポポロさん、

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


そらぼーさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


娘達の為に!さん

いつもありがとうございます。

やっぱりモデムの交換をされたんですね。
私は、PCのリカバリーをしました。

無線LANの親機が なかなか子機を認識してくれなくって苦労しました。

記事がお役に立てて、良かったです。
そういえば、楽天カードを紹介した夫は
入会してくれたかな?
未確認でした。(笑)


ひろ9さん

コメントありがとうございます。

楽天カード情報、楽しみにしています。
また行かせていただきますね。



デイントリーリバーさん

いつもありがとうございます。
ホント、アフィリエイトと一言で言っても、
色んな分野がありますね。
あちこちのブログを回っていたら 目移りがして、
あれもこれもやってみたくなります。


02

楽天カードを紹介して1500円分のポイントをもらう方法

楽天カードを家族や友人にメールで紹介すると、
紹介者一名で1500円分、紹介者二名で5000円分の楽天ポイントがもらえます。

用意されているメールフォームに、
相手のメールアドレスとコメントを書いて送信するだけなので簡単です。


あなたの紹介で入会された方には、
2000円分の入会ポイントがプレゼントされます。

家族でもOKなので紹介しやすいですよ♪



もしも、あなたが楽天カードをお持ちでないなら、
まずは入会してから、ご家族や友人を紹介してくださいね。


「楽天カード」入会キャンペーンで5000ポイントプレゼント




楽天カードの紹介方法を説明します。


キャンペーンサイトに行き、エントリーします。
次に、「楽天カードをすすめる」をクリックします。

楽天カード メール紹介キャンペーン


0320-1.png





再度ログイン画面になります。



「楽天アフィリエイトの利用者(パートナー)として登録されます。」という記載がありますが、
「あなたも、楽天アフィリエイターとして登録されます。」ということで、
今後楽天アフィリエイトにチャレンジしても良いし、しなくても問題ありません。


「メールで楽天カードを紹介」というのが「アフィリエイト」になり、
紹介者が入会されると、紹介報酬1500ポイントがもらえるという訳です。



ログインすると、メールフォームが出てきます。
メールフォームに、相手のアドレスとメッセージを書きます。
内容を確認して送信します。


これで紹介が完了です。




ただし家族を紹介する場合はご注意を!

家族単位でもらえるポイントの合計を考えると、
一名紹介で1500ポイント+入会で2000ポイント=3500ポイントよりも、
キャンペーン入会で5000ポイントもらった方がお得になります。

ニ名紹介で5000ポイント+ニ名入会で2000ポイント×2=9000ポイントよりも、
キャンペーン入会で5000ポイント×2=10000ポイントの方がこれもまたお得ですね。



↓キャンペーンを確認





「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



ポポロ

ブログ拝見させていただきました。
まだブログを使用してのお小遣い稼ぎは始まったばかりで、わからないことばかりです。
参考にさせていただきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

そらぼー

コメントありがとうございました。
すごく勉強になりそーなので、今後ちょくちょく訪問させていただきます。(^o^)!

娘達の為に!

こんばんは^^

娘達の為に!です。

現在、自宅のモデムを交換中です。

娘達と姉の家に来てます。

姉のパソコンで訪問しています。

もう紹介を済ませました。

この記事のおかげです。

ありがとうございます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

ひろ9@アラフォーリーマンのお楽しみ

コメントありがとうございました
楽天カードは便利でお得!
紹介の仕方すごくわかりやすいですね
参考になります

私もまた今度、楽天カードのお得な使い方書いて行きますので、また遊びに来てくださいねぇ~

デイントリーリバー

どうも、お邪魔します。
自分がブログを始めてから、この分野の層の厚さを感じています。
また、いろいろ参考にさせていただいてます。
応援のぽっちです。

うさぎママ

ポポロさん、

ご訪問&コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。


そらぼーさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


娘達の為に!さん

いつもありがとうございます。

やっぱりモデムの交換をされたんですね。
私は、PCのリカバリーをしました。

無線LANの親機が なかなか子機を認識してくれなくって苦労しました。

記事がお役に立てて、良かったです。
そういえば、楽天カードを紹介した夫は
入会してくれたかな?
未確認でした。(笑)


ひろ9さん

コメントありがとうございます。

楽天カード情報、楽しみにしています。
また行かせていただきますね。



デイントリーリバーさん

いつもありがとうございます。
ホント、アフィリエイトと一言で言っても、
色んな分野がありますね。
あちこちのブログを回っていたら 目移りがして、
あれもこれもやってみたくなります。


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

