--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04

「スローライフアフィリエイト」感想

サト愛さんの商材「スローライフ アフィリエイト」の感想  (2009年8月記)



「スローライフ アフィリエイト」を初めて手にした時、
「なんてわかりやすく書かれているんだろう。」と感動しました。


「スローライフ アフィリエイト」は、
情報商材アフィリエイトの教科書です。


かつて パソコン音痴だったサト愛さんが、
アフィリエイトで稼げるようになった秘密を、余すことなく暴露されているのです。



アフィリエイトに出会うまで、私には漠然とした不安がありました。

これから老齢化が進んで、どうなっていくのだろうか。
将来、余裕のある暮らしを送っていけるのだろうか・・・



でも、今は違います。

将来のことを考えると、わくわくするようになりました。



あなたがもし、自己流でアフィリエイトを始めるなら、
なかなか稼げるようにはならないでしょう。


押さえておくべき重要なポイントがあるのです。


私は記事を書くときに、
「スローライフ アフィリエイト」を参考に、○○をイメージして、○○に向けて書くようにしています。


「スローライフ アフィリエイト」は、
売れる記事の書き方も学べるんですよ。


また、書いた記事に自信がなかったなら、
サポートコミュニティーで、添削も受けられます。



私の初報酬は、ブログ開設から2ヶ月が経とうとしていた頃のことでした。


楽天カード

楽天カード


楽天カードを紹介して、紹介報酬をいただいたのです。
ほんの1000円の報酬でしたが、とてもうれしかったことを思い出します。



その後、少しずつですが報酬が出始めています。


A8net


グーグルアドセンスでシステマティックに稼ぐ


スロアフィ



「スローライフ アフィリエイト」は、

かつてパソコン音痴だったサト愛さんが、
初心者目線でわかりやすく書かれているのです。

だから、アフィリエイト初心者にもわかりやすいでのす。

わかりやすいから、どんどん読み進められます。



さらにわかりやすいのは、特典の「はじめの一歩」。

はじめの一歩は、以前、アフィリエイトの超初心者向けに販売されていた教材ですが、
特典としてもらえるんです。


まずは「はじめの一歩」で、成約しやすいアフィリエイトから始めることをおすすめします。



もうひとつ初心者に心強いのは、サポートコミュニティーの存在。
掲示板でのサポートです。


売りっぱなしではないのです。


商材を読みながら、一人黙々と作業をしていると、
文章をまちがって理解してしまうかも知れません。


また、ブログを作ればすぐに売れる訳ではありません。
ブログが育って売れるようになるまでに、地味な作業をこつこつと続けていかなければなりません。

1人だとくじけてしまい、売れるようになる前に挫折してしまうかも知れません。


そんな時、疑問を解決できたり、頑張ろうとする勇気をもらったり、
サポートを受けられるのが、サポートコミュニティーです。


コミュの掲示板で、納得がいくまで、サポートしてもらえます。
サト愛さんご自身が、毎日掲示板でサポートされています。




そして、「ハーモニー塾」への入会特典もついてきます。
入会金10000円の塾に無料で入会できるんです。

「ハーモニー塾」にはたくさんのレポートが紹介されています。
それらを読むだけでも、とても勉強になりますよ。



わたしが「スローアフィ」を購入したきっかけは・・・

購入された方の、「女性らしい文章で、わかりやすい」という感想に惹かれたからです。
そして、サト愛さんの商材なら間違いないだろうと思いました。



「スロアフィ」を手に入れて、

「読みやすい! 理解しやすい!」と、わくわくしながら、読みました。
わかりやすいので、一気に読めました。



購入のデメリットは?

実践するのに1日1~2時間は使うことになるので、自由な時間が減ってしまう。



購入のメリットは?

稼ぐブログの作り方がわかる。
稼ぐ記事の書き方がわかる。
アクセスアップの方法がわかる。
疑問が出てきたら、サポートコミュニティーで解決できる。
サポートコミュニティーがあるので、挫折しにくい。



向いていない人は?

コミュニケーションが嫌いな方には向きません。
無理してやってみても、楽しくなかったら続かないでしょう。

飽きっぽい方にも向きません。
続ける覚悟のない方は、やらない方がいいと思います。



向いている人は?

ブログでコミュニケーションを取るのが好きな人。
地味な作業を続けられる人。




サト愛さんが実際に稼いで来られた方法を、そのまま忠実に再現してみませんか?



中身少しをお見せしましょう。

スローライフアフィリエイト

ブログ基礎編 125ページ
ブログ応用編 83ページ
ブログ強化編 68ページ

メルマガ基礎編 81ページ
メルマガ応用編 48ページ

加速編 78ページ

心のありかた編 30ページ

商材だけで、500ページを上回るボリュームです。


特典フォルダを開けると、

スローライフアフィリエイト

SEO対策済みのテンプレート、
再配布可能な特典、
サト愛さんのハーモニー塾への招待、

そして、かつて販売されていた商材「はじめの一歩」、
コメント周りツールも、時間短縮に役立ちます。


「スローライフアフィリエイト」
http://sora3.net/




追記  注)「スローライフ アフィリエイト」の批判ではありません。

「スローライフアフィリエイト」の販売が始まって、すでに3年以上経過しています。
サト愛さんは、相変わらずちゃんとサポートを続けておられます。

物販の質問に対してでもちゃんと回答されています。


SNSでの書き込みの時間を見ると、
まず、早朝に回答され、その後も何度か回答。
遅い時間には書き込みもされていないようです。

ちゃんと時間管理、継続ができる立派な方だと思います。
こんな自己管理ができる方だから稼いでおられるのでしょう。





ですが、「スローライフ アフィリエイト」は、
ブログとメルマガを使った「情報商材アフィリエイト」の教材です。
つまり、アフィリエイト教材を売る方法を学ぶ教材です。


アフィリエイト初心者さんがこれから「情報商材アフィリエイト」を始めることがよい選択か?といえば・・・

感じるのは、最近の情報商材アフィリエイトに対する疑問です。


最近の情報商材アフィリエイトに思うこと



RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。