--

スポンサーサイト


ネット起業大学

こんばんわ


守・破・離とは武道の教えですね!


指導者(情報商材)の教えを守り、
自分独自の工夫をし、発展させる。

まずは基本をしっかり習得することが何事も大事ですよね。


応援!ポチポチ


アッシュ

こんばんは。
訪問ありがとうございました。

「守・破・離」、初めて聞きました。
いろいろな情報が入る中、まずは覚えることが大事なんですね。
いつも勉強になります。

応援しています。

うっつり

うさぎママさん。
はじめまして、うっつりと申します。
僕も形にこだわるほうで、色々と日々
ブログパーツをいじっています。
スロアフィのテンプレートは、
僕のパソコンがMac のため使えないので
その分色々と検索エンジンに透けれる様な工夫をしているつもりです。
これからもお互いスロアフィの原点に戻って
頑張りましょう。
応援しています!ぽち!

きらきら

こんにちは^^ きらきらといいます

私もスロアフィに出会うまでは、いろいろやってはみたものの、途中で立ち往生してしまいました^^;

でも・・・
それをやっていたからスロアフィに出会えたって、最近思うようにしてます^^(もっと早くやっていれば~って後悔しちゃったもんで・・・)

私も、原点にもどってがんばります。
 
応援ぽち^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター

はじめまして!
こんにちわ。jamonといいます。
私もスロアフィ実践者です。

「守・破・離」、初めて聞きましたが
とても参考になりました。


>それは、余計な知識がないので、白紙の状態なので、
>いらないことを考えずに 
>素直に、「スローアフィ」を実践できるからです。


そうそう。報酬が上がった方を見ていると
まっすぐ素直に実践されてる人が多いですよね。
他の情報はシャットアウトした方が
早く報酬につながるのかもしれませんね。
(私も遠回りしがちなので^^;)


では、またお邪魔します!
応援します。凸★

ゆにか

うさぎママさんはもっと前から、
アフィリエイトを実践しているのだと
思ってました
すごく勉強なされているんですね
これからも、いい情報楽しみにしています

応援ぽち

ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

真っ白な状態から取り組むこと、
大事だと思います。
特にスロアフィのような王道
商材は、素直に取り組むのが
成功への近道だと思います^^

応援ポチッ!

ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖

うさぎママさま

こんばんは^^
いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

スロアフィは本当に素晴らしいですよね~♪
情報アフィリエイトだけじゃなく
お小遣いサイトにも使える
ノウハウがたくさんですね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖

うさぎママ

うさぎママです

ネット起業大学さん、アッシュさん

いつもありがとうございます。

基本って大事だと、
改めてそう思います。



うっつりさん

うっつりさんもカスタマイズがお好きなのですね。

私もjava scriptの配布サイトに行ったり、
素材やさんめぐりをするのが好きです。

最初は、右クリック禁止のスクリプトを
入れていましたが、
さすがにコピーができないのは不便で
やめました。

アフィリサイトは、シンプルが一番ですね。


きらきらさん

>それをやっていたからスロアフィに出会えたって、最近思うようにしてます^^
>(もっと早くやっていれば~って後悔しちゃったもんで・・・)

そのプラス思考を見習います。

私も、まずダメ商材に出会えたおかげで、
優良商材もあるということを知った。

と思うようにします。


jamonさん

コメントありがとうございます

素直に実践。
ホントに大事なことですね。


ゆにかさん

そうなんです。
ブログを開設して4ヶ月目です。

アフィリの勉強は楽しいです。

ゆにかさんは、私の大先輩ですよ。


てつやさん

>特にスロアフィのような王道
>商材は、素直に取り組むのが
>成功への近道だと思います^^

そうですよね。
成功者の方が、その方法を書かれているのだから、
それをそのまま実行したほうが
成功につながりやすいのでしょうね。


璃湖さん

コメントありがとうございます。

そうですね。
スロアフィノウハウは色んな方面で
行かせそうですね。


01

アフィリエイトの勘違い

「守・破・離」って、聞いたことはありますか?

基本的には、武道の用語なのですが、アフィリエイトにも当てはまります。


「守」・・・まず、技の形を覚える。
「破」・・・覚えた技を工夫して、自分技にする。
「離」・・・自分なりのオリジナルの技を作りだす。


まずは「守」、
方法を覚えて、その通りにやることが大切なんですが、
うっかりするとずれてしまいがちです。



私のアフィリエイトとの出会いは2008年の10月でした。


年内は、わからないことを調べるために時間を使いました。
そして、正月休みにブログを立ち上げました。


当時、アフィリエイトは未経験でしたが、アフィリエイトの存在は知っていました。
これまでに、ホームページやブログを作成したこともありました。


アフィリエイトを始めるのに、これらの経験がプラスになったか?

といえば、そうでもありませんでした。
マイナスにもなりました。


ブログを立ち上げてから、まずカスタマイズを始めました。

色やサイズを変えたり、画像を探してきたり、
ただの自己満足なのですが、カスタマイズするのが好きなんです。
多分、何時間やっていても飽きないと思います。


無駄に時間をかけてしまいました。
SEOが施されたテンプレートを利用しているのなら、
カスタマイズに時間をかけない方が賢明でしょう。


目的は、アフィリエイトで成果をだすこと。
自己満足なブログを作ることではありません。



「守」ができていないうちに、「破」になっていました。

まさに「遠回り」



まずは「守」

自己満足のブログを作ることではなく、
訪問者さんの役に立ち、読みやすいブログをつくることですね。



ネット起業大学

こんばんわ


守・破・離とは武道の教えですね!


指導者(情報商材)の教えを守り、
自分独自の工夫をし、発展させる。

まずは基本をしっかり習得することが何事も大事ですよね。


応援!ポチポチ


アッシュ

こんばんは。
訪問ありがとうございました。

「守・破・離」、初めて聞きました。
いろいろな情報が入る中、まずは覚えることが大事なんですね。
いつも勉強になります。

応援しています。

うっつり

うさぎママさん。
はじめまして、うっつりと申します。
僕も形にこだわるほうで、色々と日々
ブログパーツをいじっています。
スロアフィのテンプレートは、
僕のパソコンがMac のため使えないので
その分色々と検索エンジンに透けれる様な工夫をしているつもりです。
これからもお互いスロアフィの原点に戻って
頑張りましょう。
応援しています!ぽち!

きらきら

こんにちは^^ きらきらといいます

私もスロアフィに出会うまでは、いろいろやってはみたものの、途中で立ち往生してしまいました^^;

でも・・・
それをやっていたからスロアフィに出会えたって、最近思うようにしてます^^(もっと早くやっていれば~って後悔しちゃったもんで・・・)

私も、原点にもどってがんばります。
 
応援ぽち^^

jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター

はじめまして!
こんにちわ。jamonといいます。
私もスロアフィ実践者です。

「守・破・離」、初めて聞きましたが
とても参考になりました。


>それは、余計な知識がないので、白紙の状態なので、
>いらないことを考えずに 
>素直に、「スローアフィ」を実践できるからです。


そうそう。報酬が上がった方を見ていると
まっすぐ素直に実践されてる人が多いですよね。
他の情報はシャットアウトした方が
早く報酬につながるのかもしれませんね。
(私も遠回りしがちなので^^;)


では、またお邪魔します!
応援します。凸★

ゆにか

うさぎママさんはもっと前から、
アフィリエイトを実践しているのだと
思ってました
すごく勉強なされているんですね
これからも、いい情報楽しみにしています

応援ぽち

ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

真っ白な状態から取り組むこと、
大事だと思います。
特にスロアフィのような王道
商材は、素直に取り組むのが
成功への近道だと思います^^

応援ポチッ!

ゼロから学ぶアフィリエイター成功の法則☆璃湖

うさぎママさま

こんばんは^^
いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

スロアフィは本当に素晴らしいですよね~♪
情報アフィリエイトだけじゃなく
お小遣いサイトにも使える
ノウハウがたくさんですね^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて
璃湖

うさぎママ

うさぎママです

ネット起業大学さん、アッシュさん

いつもありがとうございます。

基本って大事だと、
改めてそう思います。



うっつりさん

うっつりさんもカスタマイズがお好きなのですね。

私もjava scriptの配布サイトに行ったり、
素材やさんめぐりをするのが好きです。

最初は、右クリック禁止のスクリプトを
入れていましたが、
さすがにコピーができないのは不便で
やめました。

アフィリサイトは、シンプルが一番ですね。


きらきらさん

>それをやっていたからスロアフィに出会えたって、最近思うようにしてます^^
>(もっと早くやっていれば~って後悔しちゃったもんで・・・)

そのプラス思考を見習います。

私も、まずダメ商材に出会えたおかげで、
優良商材もあるということを知った。

と思うようにします。


jamonさん

コメントありがとうございます

素直に実践。
ホントに大事なことですね。


ゆにかさん

そうなんです。
ブログを開設して4ヶ月目です。

アフィリの勉強は楽しいです。

ゆにかさんは、私の大先輩ですよ。


てつやさん

>特にスロアフィのような王道
>商材は、素直に取り組むのが
>成功への近道だと思います^^

そうですよね。
成功者の方が、その方法を書かれているのだから、
それをそのまま実行したほうが
成功につながりやすいのでしょうね。


璃湖さん

コメントありがとうございます。

そうですね。
スロアフィノウハウは色んな方面で
行かせそうですね。


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

