--

スポンサーサイト


げん玉│げん玉で副収入

コメントありがとうございます。

楽天カードって5,000ポイントももらえるんですか!?
私が入会したときは、まだ入会特典の2,000ポイントだけだったのに…。

応援ぽち☆

さすけのぺろ

こんにちは~

キャンペーンは嬉しいですねぇ~^^
5000ポイントって本当に大きいですしね
楽天は本当にすごいですね
利用者も多いですもんね

(`・ω・´)ゞ応!!

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

ポイントサービス増えてますね。

もしかしたら、もっと待ってると
さらにポイントが増えたりするかも^^

応援ぽちっ!

娘達の為に!

こんにちは。

娘達の為に!です。

そうですか。

延長されたんですか。

入っていない方には朗報ですね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

みけ

利用すればポイントが付くって、
なんだか得した気分になりますよね♪
応援です(^-^)

ネコと遊んでくれて、ありがと~♪^^

うさぎママ

げん玉さん

コメントありがとうございます。

私も2000ポイントの時に、入会したんですよ。
とっても残念です。



さすけのぺろさん

いつもありがとうございます。

5000ポイント=5000円はうれしいですね。
登録も簡単なので、時給に直すとすごそうですよね。


モリシンさん

いつもありがとうございます。

>もしかしたら、もっと待ってると
>さらにポイントが増えたりするかも^^

ホント、増えたらくやしいです。


~日まで限定、を延長しながら延々と続く?

私は、今回の延長を見て、↑こっちを考えていました。(笑)



娘達の為に!さん

そうなんです、延長されていました。
ほんの5日間の延長ですが。
期限ぎりぎりは、入会される方が多いんでしょうか?


元気になられましたか?

更新されていなかったようなので
さらに体調が悪くなられたのでは? と、心配していました。



みけさん

いつもありがとうございます。
ねこちゃんと、あそんでしまいました。(笑)

google ウェブマスター ツール、役にたちました。
別記事で紹介させていただきました。

みけさんの記事にトラックバックしてみましたが
失敗しました。

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


私は既に楽天カード愛用者です。
かなり便利ですね。

サービスも良いですし♪


また来ます!
応援です☆

うさぎママ

そう吉さん

いつもありがとうございます。

そう吉さんも楽天カードをお持ちなんですね。
楽天さん、太っ腹ですね。

ブログアフィリエイト成功術@タクドラ★テル

うさぎママさん、こんばんは!
ブログアフィリエイト成功術のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます


タクドラ★テルも
楽天カード愛用していますよ♪

キャンペーンは嬉しいですね!
ただ、今回のポイントが使える期間
短いと思いません?


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

うさぎママ

テルさん

いつもありがとうございます。

ポイントが使える期間、短すぎですね。
ほんの10日位ですから。

カレンダーにチェックしておかないと
忘れそうですよね。

アッシュ

うさぎママさん
いつも言い忘れていますが、応援ありがとうございます。

楽天カードを利用している方は多いんですね。
そういう私も持っていますが、ほとんど利用していません(汗)。
活用できるものは活用しないともったいないですね。

まろっち@笑顔道

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、持ってますが
今のほうがお得ですよね。

そのカードでPCを買って
かなりポイントをもらえました。

応援ぽち^^

vivi

今入った方がお得だったんですね!
私が入った時は4000Pだったので残念です(ノ_-。)
でもこのカードは作って損はないですよね。
専業主婦状態で申し込んでもすんなり通ったのでちょっとびっくりしましたが・・・
ポチポチっと(o^-^o)

きらきら

こんにちは^^ きらきらです

キャンペーン中の入会が、断然お得ですね♪

最近、楽天でのお買い物が増えたので、かしこく、カードを使いたいと思います^^

応援ぽち!

うさぎママ

アッシュさん

こちらこそありがとうございます。

1500ポイントをもらおうと、夫に紹介しましたが、
面倒らしく、入っていませんでした。
このキャンペーン中に入らせなくっちゃ(笑)

やはり人間って面倒なんですね。
お得なのはわかっているのに…


まろっちさん

いつもありがとうございます。

PCを買われたんですね。
ポイントが貯まって良かったですね。


viviさん

いつもありがとうございます。

楽天カードは、ポイント2倍や3倍の
企画があるのでいいですよね。


きらきらさん

いつもありがとうございます。

ホントですね。
上手に利用したいです。

03

「楽天カード」入会で5000ポイントプレゼント

楽天カード入会で5000円分の楽天ポイントがもらえます


楽天カードが、期間限定の入会キャンペーン中!

入会金、年会費は無料です。



通常の入会ポイントと比較すると、ずいぶん太っ腹なキャンペーンです。


通常入会





キャンペーン入会





まず、楽天カード のキャンペーンサイトから、エントリーをします。


入会の手続きは、パソコンから入力できます
書類に記入して郵送しなくても良いので手間がかかりません。

作業は10~20分程度なので、時給に換算するとかなりお得かも!



楽天ポイントは、楽天市場で1ポイント1円として使用できます。

楽天市場には、69,886,174点の膨大な商品がありますので、(12/13現在)
ほしいものが見つからなくて困ることはないでしょう。



入会後には、家族や友人を紹介しましょう。

楽天カードを紹介すると1500ポイントがもらえます



紹介を受けた方にも、入会ポイント2000ポイントがプレゼントされますよ。



「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ


げん玉│げん玉で副収入

コメントありがとうございます。

楽天カードって5,000ポイントももらえるんですか!?
私が入会したときは、まだ入会特典の2,000ポイントだけだったのに…。

応援ぽち☆

さすけのぺろ

こんにちは~

キャンペーンは嬉しいですねぇ~^^
5000ポイントって本当に大きいですしね
楽天は本当にすごいですね
利用者も多いですもんね

(`・ω・´)ゞ応!!

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

ポイントサービス増えてますね。

もしかしたら、もっと待ってると
さらにポイントが増えたりするかも^^

応援ぽちっ!

娘達の為に!

こんにちは。

娘達の為に!です。

そうですか。

延長されたんですか。

入っていない方には朗報ですね。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

みけ

利用すればポイントが付くって、
なんだか得した気分になりますよね♪
応援です(^-^)

ネコと遊んでくれて、ありがと~♪^^

うさぎママ

げん玉さん

コメントありがとうございます。

私も2000ポイントの時に、入会したんですよ。
とっても残念です。



さすけのぺろさん

いつもありがとうございます。

5000ポイント=5000円はうれしいですね。
登録も簡単なので、時給に直すとすごそうですよね。


モリシンさん

いつもありがとうございます。

>もしかしたら、もっと待ってると
>さらにポイントが増えたりするかも^^

ホント、増えたらくやしいです。


~日まで限定、を延長しながら延々と続く?

私は、今回の延長を見て、↑こっちを考えていました。(笑)



娘達の為に!さん

そうなんです、延長されていました。
ほんの5日間の延長ですが。
期限ぎりぎりは、入会される方が多いんでしょうか?


元気になられましたか?

更新されていなかったようなので
さらに体調が悪くなられたのでは? と、心配していました。



みけさん

いつもありがとうございます。
ねこちゃんと、あそんでしまいました。(笑)

google ウェブマスター ツール、役にたちました。
別記事で紹介させていただきました。

みけさんの記事にトラックバックしてみましたが
失敗しました。

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆

こんばんは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


私は既に楽天カード愛用者です。
かなり便利ですね。

サービスも良いですし♪


また来ます!
応援です☆

うさぎママ

そう吉さん

いつもありがとうございます。

そう吉さんも楽天カードをお持ちなんですね。
楽天さん、太っ腹ですね。

ブログアフィリエイト成功術@タクドラ★テル

うさぎママさん、こんばんは!
ブログアフィリエイト成功術のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます


タクドラ★テルも
楽天カード愛用していますよ♪

キャンペーンは嬉しいですね!
ただ、今回のポイントが使える期間
短いと思いません?


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

うさぎママ

テルさん

いつもありがとうございます。

ポイントが使える期間、短すぎですね。
ほんの10日位ですから。

カレンダーにチェックしておかないと
忘れそうですよね。

アッシュ

うさぎママさん
いつも言い忘れていますが、応援ありがとうございます。

楽天カードを利用している方は多いんですね。
そういう私も持っていますが、ほとんど利用していません(汗)。
活用できるものは活用しないともったいないですね。

まろっち@笑顔道

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

私も、持ってますが
今のほうがお得ですよね。

そのカードでPCを買って
かなりポイントをもらえました。

応援ぽち^^

vivi

今入った方がお得だったんですね!
私が入った時は4000Pだったので残念です(ノ_-。)
でもこのカードは作って損はないですよね。
専業主婦状態で申し込んでもすんなり通ったのでちょっとびっくりしましたが・・・
ポチポチっと(o^-^o)

きらきら

こんにちは^^ きらきらです

キャンペーン中の入会が、断然お得ですね♪

最近、楽天でのお買い物が増えたので、かしこく、カードを使いたいと思います^^

応援ぽち!

うさぎママ

アッシュさん

こちらこそありがとうございます。

1500ポイントをもらおうと、夫に紹介しましたが、
面倒らしく、入っていませんでした。
このキャンペーン中に入らせなくっちゃ(笑)

やはり人間って面倒なんですね。
お得なのはわかっているのに…


まろっちさん

いつもありがとうございます。

PCを買われたんですね。
ポイントが貯まって良かったですね。


viviさん

いつもありがとうございます。

楽天カードは、ポイント2倍や3倍の
企画があるのでいいですよね。


きらきらさん

いつもありがとうございます。

ホントですね。
上手に利用したいです。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

