--

スポンサーサイト


てんまりん

リンクOKです!!!
これからも情報交換&応援宜しくお願いいたします。
☆応援☆

ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

ウェブマスターツール、私も
使っています。サイトマップの
送信ができたり、サイトのインデックス
状況も確認できて便利ですよね。

応援ポチッ!

a-san

コメントありがとうございます。ブログセンター登録して良かったです。早速ウサギママさんからコメントをもらえたので、また遊びに来てください。
リンク集にもうひとつのブログを貼ってあるのでそちらにもぜひ遊びに来てください。

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

グーグルの考え方いいですよね
ウェブマスターツールも
役立ちそうですね~

応援します!ぽち^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤトケイコ

今晩は

ご訪問ありがとうございます。

ウェブマスターツール欲しいですよね。役立ちそう。

いいもの教えてくださいました。


私もバカだから甘い言葉に騙されて
やっと巡り会ったスローライフです。


応援ポチです。

うさぎママ

てんまりんさん

リンクありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。


てつやさん

私はまだ使いこなせていませんが、
googleさんのツールなので
まちがいないですね。
よく読んでみようと思います。


a-san さん

さっそくのご訪問&コメント
ありがとうございます。
ぜひ交流させてくださいね。

別ブログにも遊びに行きますね。


サト愛さん

コメントありがとうございます。

そうですね。
人のうわさに一喜一憂するよりも
googleさんの意見を聞く方が
参考になると思いました。


ハヤトケイコさん

ご訪問ありがとうございます。

ウェブマスターツール、無料で登録できるし、
便利そうです。

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

googleさんの気持ちを考えるということですね。

コピペコメントに嫌気をさすような
ものです。

応援ぽちっ!

ゴンタ

うさぎママさん、
こんにちは!ゴンタと申します。

>パソコンで稼ぐって怪しくないですか?

確かにパソコンで飯食ってますって言われると怪しいかもしれません。
でも沢山いるんですよね。
パソコンに向かって日夜か稼いでいる人も。
私もそんな人になりたいです。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

みけ

ウエブマスターツールで遊んでみましたか(^-^)

私は、まだ使いこなしてない~(笑)

また、おもしろいツールがあったら紹介しますね~^^

応援です♪

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

モリシンさん

そうですね。

オンラインでもオフラインでも
相手の気持ちになって考えるのは 大事ですね。

いろんなブログを回っていると、
コピペコメントは、バレてしまいますよね。



ゴンタさん

ご無沙汰しています。

そうですね、
情報商材自体、全部怪しいと思われている方も多いでしょうね。

そういう私も、セールスレターのページを見たら、
すぐに閉じていました。



みけさん

私もまだ使いこなせていないです。(笑)
優良情報、ありがとうございました。

また、色々と教えてくださいね。

ahurimama

おはようございます^^

ウエブマスターツールよさそうですね。

あのボリュームでこの値段?

アドセンスも中途半端でストップしてます。

今はPPCがおもしろくて^^:

応援ポチ!!

hajimaru

コメントありがとうございました。
なるほど!な情報ですねー。
またお邪魔しに来ますね。

応援ぽちしていきます。

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者成功ノウハウbyかめ康。

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

googleウェブマスターツールは
いろいろ使えますね。

サイトマップの登録や
どんなキーワードでブログに
訪問しているかなど。
まだまだ、あると思います。

google japanさんのページランクが
下げられた要因の一つですね。
リンクを購入して・・・


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

キングダムドラゴン

こんばんは!
オンラインゲームはネット回線とPCの性能がよかったらどんなゲームでも快適にできると思いますよ^^

応援ぽちっと^^b

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

ahurimamaさん

PPC、楽しんでいらっしゃるんですね。
楽しめるのっていいですね。


hajimaruさん

さっそくご訪問いただき ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


かめ康さん

いつもありがとうございます。

>サイトマップの登録や
>どんなキーワードでブログに
>訪問しているかなど。
>まだまだ、あると思います。

色々使えるんですね。
ゆっくり読んでみようと思います。


キングダムドラゴン さん

いつもありがとうございます。

回線は問題ありかも…です。
いつも、ノートPCを使っていますが、
モデムからルーターに繋いで、
無線LANでノートPCのカードに飛ばしています。
時々接続が途切れるんですよ。

02

google ウェブマスター ツール

google ウェブマスター ツール


google ウェブマスター ツール に登録しました。

読んでみたのですが、とても興味深いことが書かれていました。


ウェブマスター向けガイドライン


裏技的なことをして検索順位を上げようとしても、見つけたらランクを下げますよ。
内容を充実させて、自然にリンクされるようなサイトを作ってくださいね。

ということが、伝えたいのだと思います。


googleさんの基本は、「優良なサイトを上位にもって来たい。」
ということなのですね。

もちろん、それが本来の検索エンジンの役割なわけですが・・・



ブログを運営していく上で、役に立つ内容でした。




てんまりん

リンクOKです!!!
これからも情報交換&応援宜しくお願いいたします。
☆応援☆

ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

ウェブマスターツール、私も
使っています。サイトマップの
送信ができたり、サイトのインデックス
状況も確認できて便利ですよね。

応援ポチッ!

a-san

コメントありがとうございます。ブログセンター登録して良かったです。早速ウサギママさんからコメントをもらえたので、また遊びに来てください。
リンク集にもうひとつのブログを貼ってあるのでそちらにもぜひ遊びに来てください。

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

グーグルの考え方いいですよね
ウェブマスターツールも
役立ちそうですね~

応援します!ぽち^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハヤトケイコ

今晩は

ご訪問ありがとうございます。

ウェブマスターツール欲しいですよね。役立ちそう。

いいもの教えてくださいました。


私もバカだから甘い言葉に騙されて
やっと巡り会ったスローライフです。


応援ポチです。

うさぎママ

てんまりんさん

リンクありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。


てつやさん

私はまだ使いこなせていませんが、
googleさんのツールなので
まちがいないですね。
よく読んでみようと思います。


a-san さん

さっそくのご訪問&コメント
ありがとうございます。
ぜひ交流させてくださいね。

別ブログにも遊びに行きますね。


サト愛さん

コメントありがとうございます。

そうですね。
人のうわさに一喜一憂するよりも
googleさんの意見を聞く方が
参考になると思いました。


ハヤトケイコさん

ご訪問ありがとうございます。

ウェブマスターツール、無料で登録できるし、
便利そうです。

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

googleさんの気持ちを考えるということですね。

コピペコメントに嫌気をさすような
ものです。

応援ぽちっ!

ゴンタ

うさぎママさん、
こんにちは!ゴンタと申します。

>パソコンで稼ぐって怪しくないですか?

確かにパソコンで飯食ってますって言われると怪しいかもしれません。
でも沢山いるんですよね。
パソコンに向かって日夜か稼いでいる人も。
私もそんな人になりたいです。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

みけ

ウエブマスターツールで遊んでみましたか(^-^)

私は、まだ使いこなしてない~(笑)

また、おもしろいツールがあったら紹介しますね~^^

応援です♪

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

モリシンさん

そうですね。

オンラインでもオフラインでも
相手の気持ちになって考えるのは 大事ですね。

いろんなブログを回っていると、
コピペコメントは、バレてしまいますよね。



ゴンタさん

ご無沙汰しています。

そうですね、
情報商材自体、全部怪しいと思われている方も多いでしょうね。

そういう私も、セールスレターのページを見たら、
すぐに閉じていました。



みけさん

私もまだ使いこなせていないです。(笑)
優良情報、ありがとうございました。

また、色々と教えてくださいね。

ahurimama

おはようございます^^

ウエブマスターツールよさそうですね。

あのボリュームでこの値段?

アドセンスも中途半端でストップしてます。

今はPPCがおもしろくて^^:

応援ポチ!!

hajimaru

コメントありがとうございました。
なるほど!な情報ですねー。
またお邪魔しに来ますね。

応援ぽちしていきます。

ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者成功ノウハウbyかめ康。

こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

googleウェブマスターツールは
いろいろ使えますね。

サイトマップの登録や
どんなキーワードでブログに
訪問しているかなど。
まだまだ、あると思います。

google japanさんのページランクが
下げられた要因の一つですね。
リンクを購入して・・・


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

キングダムドラゴン

こんばんは!
オンラインゲームはネット回線とPCの性能がよかったらどんなゲームでも快適にできると思いますよ^^

応援ぽちっと^^b

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

ahurimamaさん

PPC、楽しんでいらっしゃるんですね。
楽しめるのっていいですね。


hajimaruさん

さっそくご訪問いただき ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


かめ康さん

いつもありがとうございます。

>サイトマップの登録や
>どんなキーワードでブログに
>訪問しているかなど。
>まだまだ、あると思います。

色々使えるんですね。
ゆっくり読んでみようと思います。


キングダムドラゴン さん

いつもありがとうございます。

回線は問題ありかも…です。
いつも、ノートPCを使っていますが、
モデムからルーターに繋いで、
無線LANでノートPCのカードに飛ばしています。
時々接続が途切れるんですよ。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

