--

スポンサーサイト


モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

>ブログに、長く滞在してもらうためにも、

そうですね。

工夫が必要だなと常々思います。

応援ぽちっ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆにか

アドセンスは未登録だけど、
前から興味は持ってます
おっしゃられる通り、
テーマを絞ったブログを作れたら、
登録してみたいですね

応援ぽち

みけ

同じテーマで・・・と、分かっていても難しいです><
ネタ切れはしょっちゅうで、もっと知識を深めないと~^^;
応援ぽちです!(^-^)

さすけのぺろ

こんにちは~

同じテーマは重要ですねぇ~
ただ、ネタがあるものじゃないと
なかなか難しいですよね><

(`・ω・´)ゞ応!!

うさぎママ

モリシンさん

いつも ありがとうございます。

いろんな方のブログを見て
色々勉強させてもらっています。

ホント、工夫が大事ですね。


ゆにかさん

いつも ありがとうございます。

私も、登録だけしてアドセンスを貼ったブログを
二つ用意しています。
書けそうなテーマを決めて、挑戦しようと思っているところです。

応援、ありがとうございました。


みけさん、さすけのぺろさん

いつも ありがとうございます。

確かに、ネタの多いものか得意分野を
探さなきゃいけませんね。
或いは、ネットで勉強して知識をつけて、自分の言葉で書くか。
時間がかかりそうですが…

応援、ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさきのこ

さっそく訪問してみたのですが。
本格的な内容ですね~すごいです。
私のブログは、ほんの気楽な記録。
趣味ですわ…っと感じました。
またお邪魔します。応援して帰ります。

ハヤトケイコ

コンニチハ

すごいボリュームですね。

まるでマニュアルみたい。
恥ずかしくなります。

アドセンスって一体いくらくらい
ブログいるのですか???

大変って思って・・・・

応援ポチです。

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

うさきのこさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


ハヤトケイコさん

コメントありがとうございます。

わたしは、とりあえず2つ用意しましたが、
かなり大量に作られている方も
いらっしゃるようです。

一人で管理するのは大変でしょうね。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私も趣味の映画のブログではアドセンスを
設置しています。なるほど、確かにテーマに
絞った方が、アクセスは多いですね。

あと、金額は少ないですが、アドセンスは
まさに不労所得という感じがします。
もっと、勉強すれば、アップするような気がしますが・・・。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

映画情報って良いテーマですね。
そういう趣味があって、うらやましいです。

02

googleアドセンス記事の書き方


googleアドセンス記事の書き方


アドセンスサイトは、色んなテーマの記事を書いていくより、
ひとつのテーマに沿って 記事を書く方が良いです。


「株」なら、いつも株に関する記事を、
「美容」なら、いつも美容に関する記事を、という意味です。



なぜ、テーマに沿った記事が良いのでしょうか?


検索する人の立場に立って考えてみましょう。

例えば、あなたが「ダイエット」の方法を知りたいと考えました。
そこで、「ダイエット」というキーワードで検索をします。


開いてみたサイトには、「ダイエット」の記事が少しだけ、
他は、関係のない記事だったら・・・


別の専門のサイトを探しませんか?



また、アドセンス広告は、
サイトの文章に合ったものが自動で表示されますが、

テーマをそろえた方が、
検索された方のニーズに合った広告が表示されやすくなります。


別のテーマの記事を書くのであれば、別サイトを作りましょう。


サイトに長く滞在してもらうためにも、
記事のテーマは統一するようにしてくださいね。



アドセンスの1000円教材を購入しました。
その感想紹介します。

楠山高広さんの「googleアドセンス最速戦略書」の感想



モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

>ブログに、長く滞在してもらうためにも、

そうですね。

工夫が必要だなと常々思います。

応援ぽちっ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆにか

アドセンスは未登録だけど、
前から興味は持ってます
おっしゃられる通り、
テーマを絞ったブログを作れたら、
登録してみたいですね

応援ぽち

みけ

同じテーマで・・・と、分かっていても難しいです><
ネタ切れはしょっちゅうで、もっと知識を深めないと~^^;
応援ぽちです!(^-^)

さすけのぺろ

こんにちは~

同じテーマは重要ですねぇ~
ただ、ネタがあるものじゃないと
なかなか難しいですよね><

(`・ω・´)ゞ応!!

うさぎママ

モリシンさん

いつも ありがとうございます。

いろんな方のブログを見て
色々勉強させてもらっています。

ホント、工夫が大事ですね。


ゆにかさん

いつも ありがとうございます。

私も、登録だけしてアドセンスを貼ったブログを
二つ用意しています。
書けそうなテーマを決めて、挑戦しようと思っているところです。

応援、ありがとうございました。


みけさん、さすけのぺろさん

いつも ありがとうございます。

確かに、ネタの多いものか得意分野を
探さなきゃいけませんね。
或いは、ネットで勉強して知識をつけて、自分の言葉で書くか。
時間がかかりそうですが…

応援、ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさきのこ

さっそく訪問してみたのですが。
本格的な内容ですね~すごいです。
私のブログは、ほんの気楽な記録。
趣味ですわ…っと感じました。
またお邪魔します。応援して帰ります。

ハヤトケイコ

コンニチハ

すごいボリュームですね。

まるでマニュアルみたい。
恥ずかしくなります。

アドセンスって一体いくらくらい
ブログいるのですか???

大変って思って・・・・

応援ポチです。

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

うさきのこさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


ハヤトケイコさん

コメントありがとうございます。

わたしは、とりあえず2つ用意しましたが、
かなり大量に作られている方も
いらっしゃるようです。

一人で管理するのは大変でしょうね。

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私も趣味の映画のブログではアドセンスを
設置しています。なるほど、確かにテーマに
絞った方が、アクセスは多いですね。

あと、金額は少ないですが、アドセンスは
まさに不労所得という感じがします。
もっと、勉強すれば、アップするような気がしますが・・・。

では今日も、心より応援させて頂きます。

うさぎママ@パソコンで稼ぐ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

映画情報って良いテーマですね。
そういう趣味があって、うらやましいです。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

