--

スポンサーサイト


ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

私は片手間にアドセンスをやって
います。少額ですがいつの間にか
報酬があがっていると嬉しいものです^^

応援ポチッ!

娘達の為に!

こんばんは。

娘達の為に!です。

グーアドは儲かりますよね。

また来ますね^^

応援ぽちっ。

キングダムドラゴン

こんばんは。
キングダムドラゴンです。
訪問&コメントありがとうございます^^
お互い頑張りましょう!
応援ぽち^^

うさぎママ@ネットで楽しく稼ぐ

てつやさん、娘達の為に!さん
いつもありがとうございます。

アドセンス、されているんですね。
実は、承認されたまま数記事書いて、後回しになっています。
検索の多い「ニュース」の記事を書いていっているんですが、
こちらのブログを育てるのが先になりそうです。


キングダムドラゴンさん

さっそくのご訪問、ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

うさぎママさん、
こんにちは!

モリシンです。

アドセンスサイトは放置状態です。
アクセスの集め方を知らなかったせいですが、
落ち着いたら再開しようかな。

応援ぽちっ!

キングダムドラゴン

うさぎママさん
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます^^
ニンテンドーDSiは僕も欲しいです(汗)また遊びにきますね^^
応援3ぽちっ!

娘達の為に!

こんばんは。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

うさぎママ@ネットで楽しく稼ぐ

モリシンさん

いつもありがとうございます。

わたしも放置しています。
再開したいんですが、時間がたりなくって。
効率よく、時間を使いたいです。


キングダムドラゴンさん

3つともぽちしていただいたんですね。
お返しに伺いますね。

私もゲームはやります。
RPGやパズル系です。

任天堂の関連会社の株主優待で、
DS版の「ゼルダの伝説」をもらい、
子供より先にクリアしました。(笑)


娘達の為に!さん

いつもありがとうございます。
先程、ブログにおじゃましました。
時間の管理、うまくできるようになりたいです。

娘達の為に!

こんばんは。

今日も応援であります。

ぽちっ。

うさぎママ@ネットで楽しく稼ぐ

娘達の為に!さん

応援ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

01

googleアドセンスとは

googleアドセンスとは何でしょうか


googleアドセンスは、
グーグルが提供する、クリック報酬型のネット広告サービスです。


サイトの上下や左右に、

ad1.png

こんなのや、




ad2.png

こんなのをご覧になったことはありませんか?



これがgoogleアドセンスの広告です。


googleアドセンスに申し込み、あなたのサイトに広告を設置します。
そして、サイトを訪問された方が、その広告をクリックされると報酬がもらえるのです。


日本では、2003年12月から このサービスが開始しました。


サイトに書かれたテキストにあわせて、
関連のある広告が、自動的に表示されます。


「フィルタ」機能を使って、表示したくない広告をカットすることもできます。



googleアドセンスの始め方や稼ぐためのノウハウが、格安で販売されています



買ってみた感想を紹介します。

楠山高広さんの「googleアドセンスで稼ぐ最速戦略書」の感想


ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

私は片手間にアドセンスをやって
います。少額ですがいつの間にか
報酬があがっていると嬉しいものです^^

応援ポチッ!

娘達の為に!

こんばんは。

娘達の為に!です。

グーアドは儲かりますよね。

また来ますね^^

応援ぽちっ。

キングダムドラゴン

こんばんは。
キングダムドラゴンです。
訪問&コメントありがとうございます^^
お互い頑張りましょう!
応援ぽち^^

うさぎママ@ネットで楽しく稼ぐ

てつやさん、娘達の為に!さん
いつもありがとうございます。

アドセンス、されているんですね。
実は、承認されたまま数記事書いて、後回しになっています。
検索の多い「ニュース」の記事を書いていっているんですが、
こちらのブログを育てるのが先になりそうです。


キングダムドラゴンさん

さっそくのご訪問、ありがとうございます。
今後ともよろしくおねがいします。

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

うさぎママさん、
こんにちは!

モリシンです。

アドセンスサイトは放置状態です。
アクセスの集め方を知らなかったせいですが、
落ち着いたら再開しようかな。

応援ぽちっ!

キングダムドラゴン

うさぎママさん
こんばんは!
訪問&コメントありがとうございます^^
ニンテンドーDSiは僕も欲しいです(汗)また遊びにきますね^^
応援3ぽちっ!

娘達の為に!

こんばんは。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

うさぎママ@ネットで楽しく稼ぐ

モリシンさん

いつもありがとうございます。

わたしも放置しています。
再開したいんですが、時間がたりなくって。
効率よく、時間を使いたいです。


キングダムドラゴンさん

3つともぽちしていただいたんですね。
お返しに伺いますね。

私もゲームはやります。
RPGやパズル系です。

任天堂の関連会社の株主優待で、
DS版の「ゼルダの伝説」をもらい、
子供より先にクリアしました。(笑)


娘達の為に!さん

いつもありがとうございます。
先程、ブログにおじゃましました。
時間の管理、うまくできるようになりたいです。

娘達の為に!

こんばんは。

今日も応援であります。

ぽちっ。

うさぎママ@ネットで楽しく稼ぐ

娘達の為に!さん

応援ありがとうございました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

