--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06

googleアドセンスで稼ぐ最速戦略書~感想

googleアドセンスで稼ぐ最速戦略書~感想です


楠山高広さんのgoogleアドセンス格安商材、
「googleアドセンスで稼ぐ最速戦略書」を紹介します。



本屋さんで売られている本は、内容を確かめて購入できます。
ですが、e-bookは買って初めて中身を確認することになります。

著作権の関係上、ここですべての内容を暴露することはできませんが、
許されるであろう範囲内で暴露いたします。



グーグルアドセンス


「googleアドセンスで稼ぐ最速戦略書」は、
これからgoogleアドセンスに挑戦してみようという「初心者」から、
「さらにアドセンスの収入を増やしたい方」に対応しています。



教材のフォルダを開くと、

最速戦略書

メインの「アドセンス最速戦略書」は、全253ページ。




「外注書」のフォルダの中には、

作業指示書

外注用の「アドセンスで稼ぐ為の作業指示書 マニュアル5冊」
総ページ数 235ページ。




そして 「特典フォルダ」には、

特典
無料ブログリスト、365日の記事ネタ、アドセンスアカウント取得マニュアル 
などが入っています。




特典の、「アドセンスのアカウントを取得する方法」
ここに書かれている方法で、グーグルアドセンスの申し込みをしました。


承認されるまで、2~3日かかるとのことでしたが、
2~3日どころか、2~3時間で承認されました。

1回目で承認されないと、2回目は難しくなるとの話も聞きますが、
この方法はおすすめです。



「アドセンス複数アカウント取得マニュアル」
こちらの方法はおすすめできません。
「自己責任で」と書かれていますが、リスクが大きすぎます。




「アドセンス最速戦略書」はかなりのボリュームがあります。


マニュアルが多すぎて、私は何から読めば良いのか迷いました。



「アドセンス最速戦略書」の目次
目次


メインの「アドセンス最速戦略書」を読み始めると、
「外注で成果を上げているアドセンスノウハウとは」という、
「外注」の話から始まります。


ですが、「外注」は初心者には不要です。

ある程度稼げるようになってきたら、
誰にでもできる簡単な作業は、外注さんにやってもらって、
自分はメインの作業に集中する方が効率が良いのですが、
最初から考える必要はありません。



アドセンス


まずは、P198の「月10万円までの手順」から
取り組んでいけば良いでしょう。



購入後、楠山さんから「購入者サポート通信」メールが届きます。
こちらで、3つのテーマに関する記事を50づつ、計150記事がいただけます。

これをリライトするだけで、3つのブログが作れます。


「アドセンス最速戦略書」や「記事作成マニュアル」には、
意外なものを使ったリライト法も書かれているんですよ。


「アドセンス最速戦略書」では、アドセンスに関することはもちろん、
キーワードの見つけ方、SEOについても学べます。



こんなに盛りだくさんな内容が、書籍以下の金額で手に入ります。

しかも、マニュアルどおりに実践して、
1000円以上の成果がなかったら「返金OK」だそうです。


これなら、お金を払うリスクがなくなりますね!



楠山さんのサイトで、詳細をご確認ください。

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書





RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。