--

スポンサーサイト


ken+(プラス思考)

うさぎママさん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

ken+はG-mail使ってま~す


応援ぽち!

うさぎママ

Kenさん こんばんは。

G-mailは通信速度が落ちている時に、
読み込みに時間がかかるのが難点ですが、基本的には使いやすいと思います。

ぽち、まだ設置してないです(^_^;)
登録しに行ってきますね。

mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!

うさぎママさん、こんにちは^^
mihokoです

セーフティアドレス
知りませんでした
有難うございます^^

うさぎママさんの
記事の流れ、
これからアフィリ始める方に
解りやすい親切な流れですね

私のブログ混乱していて
訂正していかなければと
思っていましたので
勉強になりました

有難うございました~ポチっ♪

うさぎママ

mihokoさん

コメントありがとうございます。

わかりやすいですか?
うれしいコメントありがとうございます。

時々、過去記事を修正しています。

わかりにくい所があったらご指摘ください。

03

メールアドレスの取得

メールアドレスの取得


パソコンで稼ぐために、いろいろなサービスに登録する機会が増えます。
そうすると、たくさんのメールを受信することになるでしょう。


大事なメールが迷子にならないように、
専用のメールアドレスを取得しておきましょう。

そして、必要に応じてアドレスを使い分けましょう。



yahoo!メール


高性能な無料メールです。

複数のメールアドレス取得可能。
フィルターを利用して、受信時に自動でメールの振り分けができます。



2007/12月より、
無料版でもセーフティーアドレスが利用できるようになりました。


●●●●●●●●-▲▲▲▲@yahoo.co.jp


「▲▲▲▲」の部分を、他の文字に変えたセーフティーアドレスを10個まで取得できます。
メールはすべて、元のアドレスに届きます。

用途によって、使い分けもできますし、
迷惑メールが増えてきたら、アドレスごと削除して、
別のセーフティーアドレスを取り直すこともできます。


くわしくは、こちらです。
「セーフティーアドレス ツアー」



私が利用している、他のフリーメールも紹介しておきます。

gooの gooメール
googleの Gmail  





人気ブログランキング
↑ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。


「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



ken+(プラス思考)

うさぎママさん、
こんばんは!
プラス思考のkenです。

ken+はG-mail使ってま~す


応援ぽち!

うさぎママ

Kenさん こんばんは。

G-mailは通信速度が落ちている時に、
読み込みに時間がかかるのが難点ですが、基本的には使いやすいと思います。

ぽち、まだ設置してないです(^_^;)
登録しに行ってきますね。

mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!

うさぎママさん、こんにちは^^
mihokoです

セーフティアドレス
知りませんでした
有難うございます^^

うさぎママさんの
記事の流れ、
これからアフィリ始める方に
解りやすい親切な流れですね

私のブログ混乱していて
訂正していかなければと
思っていましたので
勉強になりました

有難うございました~ポチっ♪

うさぎママ

mihokoさん

コメントありがとうございます。

わかりやすいですか?
うれしいコメントありがとうございます。

時々、過去記事を修正しています。

わかりにくい所があったらご指摘ください。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

