--

スポンサーサイト


あゆ夢

こんばんは、あゆ夢です。

いつもご丁寧なコメントをどうもありがとうございます。

学んでますね。うさぎママさんのこのシリーズのおかげで、
私も学ばせて頂いております。

これからも楽しみにしていますね。

では、心より応援させて頂きます。

娘達の為に!

おはようございます。

娘達の為に!です。

今日の記事にある、「被リンク」

私のブログはまだ少し弱いと感じています。

「儲けている人は投資を惜しまない」と誰かの記事で見ました。

それは最近ほんとに思います。

もう少し学ばなければならない事が先にあるので、

それが済んだら被リンクを増やそうと思います。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。

うさぎママ@ブログで副業~

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

私も、学びながら記事を書いています。
アフィリエイト用語って、思った以上に多いです。



娘達の為に!さん

いつもありがとうございます。

私も「被リンク」まだまだです。
実は、ブックマークもそのうちに、と思いながら、
どんどん先延ばしになっています。

これを機に、ブックマークしていこうと思います。

06

アフィリエイト用語集~タ行・ナ行・ハ行

アフィリエイト用語集~タ行・ナ行・ハ行


多段階報酬制(ティア、tier)
あなたのサイトからアフィリエイター登録した人(2tier)に
報酬があったときに あなたにも報酬が入るしくみ。


テキスト広告
バナーを使わない文字だけの広告のこと。


ネチケット
ネット上でのエチケット、常識のこと。


ハウスリスト
顧客データ  住所、氏名、メールアドレス等。


バナー広告
商品の写真や その他の画像を利用したインターネット広告のこと。


披リンク
バックリンクともいう。
自分のサイトへ貼られているリンクのこと。
多くのサイトからリンクが貼られていると、検索エンジンに良いサイトだと評価される。


ビジター数
サイト訪れた人数のこと。


ブログ
ウェブログの略。
トラックバック機能を用いた日記形式のサイト。
HTMLの知識がなくても、ホームページよりも簡単に作成できる。


ページランク
googleでのサイトのランキングで、ランク0で、から10まである。
この数値は 披リンクの質や量によって決まる。


ポップアップ広告
別ウィンドウが新たに開いて表示される広告のこと。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ




あゆ夢

こんばんは、あゆ夢です。

いつもご丁寧なコメントをどうもありがとうございます。

学んでますね。うさぎママさんのこのシリーズのおかげで、
私も学ばせて頂いております。

これからも楽しみにしていますね。

では、心より応援させて頂きます。

娘達の為に!

おはようございます。

娘達の為に!です。

今日の記事にある、「被リンク」

私のブログはまだ少し弱いと感じています。

「儲けている人は投資を惜しまない」と誰かの記事で見ました。

それは最近ほんとに思います。

もう少し学ばなければならない事が先にあるので、

それが済んだら被リンクを増やそうと思います。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。

うさぎママ@ブログで副業~

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

私も、学びながら記事を書いています。
アフィリエイト用語って、思った以上に多いです。



娘達の為に!さん

いつもありがとうございます。

私も「被リンク」まだまだです。
実は、ブックマークもそのうちに、と思いながら、
どんどん先延ばしになっています。

これを機に、ブックマークしていこうと思います。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

