--

スポンサーサイト


娘達の為に!

こんばんは。

娘達の為に!です。

まだよくわかっていない用語もありました。

まだまだの私です。

応援ぽちっ。

情報商材レビュー 騙されないで!

うさぎママさん

おはようございます、はぴです。

アフィリエイト始めたばかりの頃は
解らない用語がたくさん出てきますよね。

Aを調べようとし、解説読んだのに
説明文にBという解らない用語が出てて
またBから調べてって・・・
なかなか進まなかった経験ありです(笑)

応援ぽちっと。

ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

このような用語集はあまり
作る人がいないので、
役に立ちますね^^

応援ポチッ!

うさぎママ@ブログで副業~

娘達の為に!さん、はぴさん、てつやさん コメントありがとうございます。

学びながら、用語集を作っています。
調べる事により、自分の勉強になりました。

07

アフィリエイト用語集~マ行・ヤ行・ラ行

アフィリエイト用語集~マ行・ヤ行・ラ行

マーチャント
広告主のこと、ECサイトとも呼ぶ。


メールマガジン
略して「メルマガ」ともいう。
電子メールを利用して 定期的に情報を配信するサービスのこと。


モバイルアフィリエイト
携帯サイトを利用したアフィリエイトのこと。


ユニークアクセス
サイトのアクセス数。
同一人物の複数回のアクセスは 1回と数えたもの。


ユニークユーザー
初めてホームページに訪問したユーザーのこと


リスティング広告
サーチエンジンでの検索した際に、検索結果のさらに上の部分に表示される有料広告のこと。
アドワーズ広告やオーバーチュア広告など。


リンクスタッフ
ASPの仲介なしに、サイト運営者と企業が直接契約して販売や宣伝を行うこと。


ローテーション広告
一つの広告枠に、複数のバナーを順番に表示する広告。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ



娘達の為に!

こんばんは。

娘達の為に!です。

まだよくわかっていない用語もありました。

まだまだの私です。

応援ぽちっ。

情報商材レビュー 騙されないで!

うさぎママさん

おはようございます、はぴです。

アフィリエイト始めたばかりの頃は
解らない用語がたくさん出てきますよね。

Aを調べようとし、解説読んだのに
説明文にBという解らない用語が出てて
またBから調べてって・・・
なかなか進まなかった経験ありです(笑)

応援ぽちっと。

ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!てつやです。

このような用語集はあまり
作る人がいないので、
役に立ちますね^^

応援ポチッ!

うさぎママ@ブログで副業~

娘達の為に!さん、はぴさん、てつやさん コメントありがとうございます。

学びながら、用語集を作っています。
調べる事により、自分の勉強になりました。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

