--

スポンサーサイト


のりぴぃ

こんにちは

先日コメントいただいていながら
なかなか訪問できなくて遅くなってしまいました。

やっと時間がとれました。

プロフィールをずらっと読ませていただき感心すると同時に共感しました。

昼間働いて夜はパソコンと家事、、忙しいですよね。

それでも私はネットやパソコン・アフィリエイトをしている時が楽しいです。だから続けてこれたと思います。

これからも一緒に頑張りましょう~

応援していきますね!☆⌒(*^-゚)v ポッチ!

うさぎママ@ブログで副業~

のりぴぃさん

お越しいただき、ありがとうございます。

>昼間働いて夜はパソコンと家事、、忙しいですよね。

ホントですね。
1日が30時間くらいあればと思います(笑)

時間があればPCをさわっていますが、
地味な作業もけっこう好きです。

>これからも一緒に頑張りましょう~

はい、よろしくお願いします。

08

アフィリエイト用語集~英字

アフィリエイト用語集~英字


ASP
Affiliate Service Providerの略。
アフィリエイトサイトと広告主とを仲介する業者。
広告主との提携や報酬の受け取りを仲介。


CPC
バナ-やテキストの広告がクリックされた回数のこと。


ECサイト
広告主のこと、マーチャントとも呼ぶ。


HTML
Hyper Text  Markup  Languageの略で、サイトを作成するための言語。


IPアドレス
サーバーごとに割り当てられた番号。


MT
Movable Type(ムーバブルタイプ)の略、
自分のサーバーに設置出来るブログのこと。


PPC
Pay Per Clickの略。
広告が何度クリックされたによって支払われる課金方法。


PV
Page Viewの略、ページが表示された回数のこと。


SEO
エス・イー・オー 或いは セオともいう。
Search Engine Optimization の略で、「検索エンジン最適化」のこと。
googleなどの検索エンジンで、上位に表示させる為の手段。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ




のりぴぃ

こんにちは

先日コメントいただいていながら
なかなか訪問できなくて遅くなってしまいました。

やっと時間がとれました。

プロフィールをずらっと読ませていただき感心すると同時に共感しました。

昼間働いて夜はパソコンと家事、、忙しいですよね。

それでも私はネットやパソコン・アフィリエイトをしている時が楽しいです。だから続けてこれたと思います。

これからも一緒に頑張りましょう~

応援していきますね!☆⌒(*^-゚)v ポッチ!

うさぎママ@ブログで副業~

のりぴぃさん

お越しいただき、ありがとうございます。

>昼間働いて夜はパソコンと家事、、忙しいですよね。

ホントですね。
1日が30時間くらいあればと思います(笑)

時間があればPCをさわっていますが、
地味な作業もけっこう好きです。

>これからも一緒に頑張りましょう~

はい、よろしくお願いします。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

