--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

売れるキーワードとは

サイトをお店に例えると、


人の来ないところにお店を作ってもお客さんは来ません。
(検索されるキーワードで上位表示されないとアクセスは集まりません。)


繁華街にお店を出しても、需要がないお店は売れません。
(上位表示されたキーワードとサイトの内容がズレていたら売れません。)




欲しい人が集まれば、少人数でも売れます。

少人数しか来店されないリアルなお店は、経営が成り立たないかも・・・ですが、
少人数が訪問して、いくらか売れるサイトは多分黒字でしょう。
(いくらかの額と、サイトの運営費にもよりますが。)



この商品を売りたいなら、どんな人に訪問してもらえばいいのか。
どんなキーワードで上位になればいいのか。
どんなキーワードでなら上位表示できそうなのか。
そのキーワードで検索している人が求めるものは何なのか。


じっくりと検討してみてくださいね。



こちらのツールで、月間検索数がわかります

google adwords キーワードツール
FERRET+


両者の検索数には差があるので、参考程度かな・・・?



ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。
人気ブログランキング


「パソコンで稼ぐ!初副業講座」トップページへ


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。