--

スポンサーサイト


03

詐欺商材を買ってしまいました

詐欺商材を買ってしまいました


今日は、私がアフィリエイトに興味を持ちはじめた頃、
初めて手にしてしまった詐欺商材のことを書きます。


コレ↓

平均時給1860円の実績を継続中!
エレクトロニクススポンサリング

ITエレクトロニクスが提供する
「高額報酬在宅副業ネットビジネス最新情報」



http://it-electronics.info/TOP.html



なんと、今でも販売されています!




分類するとしたら「メルマガアフィリ」の商材です。

メルマガ読者を増やすための「無料レポート」と、「メルマガの記事」を提供してもらえます。
ただし、提供されたメルマガ記事で紹介されていたものが「詐欺商材」というひどいもの。


つまり、「メルマガ読者さんを集めて、詐欺商材を紹介して稼ぐ」


こんなの、普通は実践できませんよね。。。




「高額報酬在宅副業ネットビジネス最新情報」の
販売ページのフッターに 「特商法表記」のリンクがありまがすが、


http://it-electronics.info/gaiyou.html


一見するとテキストなのですが、テキストを画像化して使用されています。
検索されたくないのでしょうね。



「平均時給1860円の実績を継続中!エレクトロニクススポンサリング」で検索すると、
「稼げる」「良い」という評価が多く見られます。

こういう方は、実際に中身を確認しないでおすすめしているのか、
人を騙すことに抵抗がないのかどちらかだと思います。



豊島区西池袋3-21-13-2703
03-5564-3600

表記されているこの住所や電話番号で検索すると悪評が見つかりました。

そして、興信所のブログもヒットしました。

AS(アス)総合調査興信所



悪徳情報商材の詐欺会社からの被害金は取り戻せる事が多いんです!
「24時間相談無料 完全成功報酬の低料金」

だそうです。



そうか!  でも、今さら相談するのもめんどうだなぁ・・・




ITエレクトロニクスが提供する
「高額報酬在宅副業ネットビジネス最新情報」


お気をつけ下さい。
(っていうか、私が気をつけなきゃですね^^;)





最近の情報商材アフィリエイトに思うこと



RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

