--

スポンサーサイト


.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

ご無沙汰していました。
フロンティアアフィリエイトを購入しようかなとは思いましたが、購入しませんでした。やはりスパムの餌食になりたくなかったので私は購入を断念しました

応援します

うさぎママ

高山さん

コメントありがとうございます。

アメブロ内をちょっと探せば、
frontierブログに出会います。

あと、中さんの文章が読みにくいと感じるのは、
私だけでしょうか?(笑)

09

frontier affiriateは買わないつもりだったけど

新しい手法の商材が発売されました。

「frontier affiriate」です。


集客しやすいアメブロを利用して、
準備されている無料レポートやスクイーズページにアクセスを流す。



レポートやスクイーズページからのリンクは、購入者のアフィリリンクに変えてもらえる。



スクイーズページからレポートを請求された方に
購入者のアフィリリンクの入ったステップメールが配信される。


ステップメールから売れれば、購入者の利益になる。


という仕組みを手に入れる商材です。



無料レポートやスクイーズページへ誘導すれば、その後のことはやってもらえる。

ありがたい仕組みです。



frontierで取り扱っている商材の販売者さんも、
多くの人に商材を紹介してもらえるというメリットがあります。


frontier affiriateの販売者さんも、
これからネットで稼ぎたい人のメールアドレスが手に入ります。


とても画期的なしくみだと思います。



でも、実践者が増えるとアメブロ内に同じようなブログがあふれるだろうな。
と思ったので、買わないつもりだったのですが、安さに負けて購入してしまいました。




で、1番目の記事タイトル「アフィリエイト初心者が頭に入れておくこと」を
アメブロ検索してみましたら、


出るわ出るわ、ほとんどリライトされていないものまで(汗)


1番目の記事から順序よく投稿すると、投稿日も記事も同じようなブログが増殖してしまいそうです(笑)


検索エンジンに嫌われそうです。


購入された方は、内容を変えるくらいの気持ちでリライトした方がいいかと思います。


既存の普通の趣味ブログに、frontier affiriateの記事を投稿している方もいらっしゃいますが、
専用の別ブログを作ったほうがいいと思います。


ちなみに、アメブロって複数のブログを持つことを認められているので。

Amebaヘルプ

ただし、ログインし直すのが面倒です。




商材代の元を取るくらいは稼げましたが、おすすめするほどでもないです。(私の実力不足)


「frontier affiliate」は仕組み自体を購入する商材なので、
ダイジェスト版で商材の中身を知ることができます。


中身を知りたいなら、ダイジェスト版を直ダウンロードできますよ。

frontier affiliate ダイジェスト版






ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。
人気ブログランキング


「パソコンで稼ぐ!初副業講座」トップページへ

.高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは高山です

ご無沙汰していました。
フロンティアアフィリエイトを購入しようかなとは思いましたが、購入しませんでした。やはりスパムの餌食になりたくなかったので私は購入を断念しました

応援します

うさぎママ

高山さん

コメントありがとうございます。

アメブロ内をちょっと探せば、
frontierブログに出会います。

あと、中さんの文章が読みにくいと感じるのは、
私だけでしょうか?(笑)

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

