fc2ブログ

14

MTの設置ができました


年末からMTに挑戦していましたが、何とか形になってきました。

今、記事を増やしているところです。


記事の投稿はそうでもないのですが、
カテゴリーの設定をしていくのに、動きが重すぎて困ります。


ロリポップサーバーの影響なのか、
MT自体が重たいものなのか、
或いは、私のパソコンの環境のせいなのか・・・?


やっと、一通りの設定ができました。

やりながら学んでいるような感じです。


次は、CGIを利用したアクセス解析を導入してみます。



マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

MT設置お疲れさまです。
やっぱムズかしいのかナ(^ ^?

応援デス☆!

JIN

はじめましてJINといいます。
僕も最近MTずっといじってました。

重さは、やっぱりサーバーに
関係してるみたいです。

僕は乗換えで失敗しました><

応援ぽち!

娘達の為に!

おこんばんは。
娘達の為に!です。

私も最近いろんなブログやホームページを作っています。

お互い頑張りましょう。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad