--

スポンサーサイト


”コメントまわり”無料レポついに出た!!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

話題のクロノスハイですネ!!
携帯アフィリはやったコトないので、
興味津々です(^ ^

応援デス☆!

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

おはようございます高山です

最近は携帯アフィリが流行していますが、私自身も時間があればぜひやってみたいものです

応援します

娘達の為に!

こんばんは。
娘達の為に!です。

携帯アフィリですか。
私はなかなかそこまで手がまわりません。

もっと時間がほしい今日この頃です。

応援済みです。

うさぎママ

マカロンさん、高山さん、娘たちの為に!さん

コメントありがとうございます。

まだ、作ったサイトが少ないのでなんとも言えませんが、
また、経過報告をしたいと思います。

03

携帯アフィリエイトの将来性は


クロス・マーケティングの「ネット通販」に関する調査によりますと、

パソコンでのネット通販は95.6%が利用したことがあるのに対し、
携帯電話でのネット通販は64.7%が利用したことがないそうです。


携帯通販は、年齢が若いほど利用率が高い傾向があり、
「20代」で 55.0%


今、携帯で買い物をしている20代の人は、
30代になっても利用を続けると思われるので、
これから携帯で買い物をする人は増えて行くでしょう。


携帯アフィリエイトの市場はこれからも拡大しそうですね。


「ネット通販」に関する調査



携帯ホームページを3サイト作ってみました。

先日購入した「クロノスハイ」の魔法のテンプレートを使ったので、
比較的簡単に作れました。



携帯ホームページとはいっても、パソコンで作れます。


まず、審査なしで登録できる「moba8.net」に登録しました。

携帯アフィリエイトの始め方~Moba8.netの登録



「クロノスハイ」の川口さんの推奨されている分野、
つまり、川口さんが稼いでおられる分野ですが、
ホームページスペースによっては、禁止されているようです。

その、禁止されているホームページスペースで、
川口さんのテンプレートのサイトを見つけました。

管理者に見つかったら削除されるのでは??


カテゴリを選んで、上位になれるキーワードを探せるかどうか。
このあたりが重要なようです。



それにしても、川口さんの所有するサイト数、半端じゃないです。
70000サイトだとか・・・

気が遠くなりそうです。

1サイト30分で作れたとして、眠らずに作っても4年かかります。
とてもじゃないけど手動では無理でしょうね。


川口さんから、メールが届いていました。

近いうちに、期間限定で、
クロノスハイのプログラムで、公開していないパートを販売されるそうです。



ということは・・・
「クロノスハイ」だけでは、足りないってこと??





その後、さらに気になる事情が・・・


クロノスハイの裏事情



”コメントまわり”無料レポついに出た!!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

話題のクロノスハイですネ!!
携帯アフィリはやったコトないので、
興味津々です(^ ^

応援デス☆!

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

おはようございます高山です

最近は携帯アフィリが流行していますが、私自身も時間があればぜひやってみたいものです

応援します

娘達の為に!

こんばんは。
娘達の為に!です。

携帯アフィリですか。
私はなかなかそこまで手がまわりません。

もっと時間がほしい今日この頃です。

応援済みです。

うさぎママ

マカロンさん、高山さん、娘たちの為に!さん

コメントありがとうございます。

まだ、作ったサイトが少ないのでなんとも言えませんが、
また、経過報告をしたいと思います。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

