--

スポンサーサイト


エル@アフィリエイトで自分らしく!

こんばんは!エルです
いつも応援ありがとうございます

携帯アフィリもいつかやってみたいですね~^^

でも、自分が携帯でネットをあまり
しないので、なかなか実感が湧きにくいのですが

今の若い子達がこれからもっと
携帯を使っていくとしたら
きっと狙い目の市場になるのかな~

・・・なんて、思ったりしてます^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です

娘達の為に!

こんばんは。
携帯アフィリでそこまで
稼ぐって凄いですね。

復帰したばっかりで、
ちょっと情報についていけるまで、
時間がかかりそうです。

応援済みです。

マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

PCほど、サイト作りに
手間かからないのなら
取っ付きやすいカンジですよネ(^ ^

応援デス☆!

うさぎママ

エルさん

コメントありがとうございます。

私も、携帯でネットに繋ぐのは、
株価チェックくらいです。

なのでキーワード探しは、
いつも携帯をさわっている息子に頼ろうかと思います。


娘達の為に! さん

コメントありがとうございます。

携帯アフィリで1551万なんて、すごいですね。

持たれているサイト数も半端じゃないみたいですが・・・


マカロンさん

コメントありがとうございます。

まだ、1サイト作っただけですが。
サイト作成より、ASPの登録やプログラム探しに
時間がかかりました。

04

クロノスハイの裏事情


携帯アフィリエイトはまだ参入者が少ないので、稼ぎやすいと言われています。

また、サイトもシンプルで良いので、PCサイトほど手間がかかりません。



携帯アフィリエイトを始めて1年で1551万稼いだという、
川口貴史さんの携帯アフィリエイトの手法が書かれた教材

「クロノスハイ」が販売されています。

音声、動画、pdfファイルなど、かなり充実した内容です。


そして、川口さんが稼いでおられる携帯テンプレート、
さらに、90日のメールサポートまで付いています。


購入して、さっそく1サイト作ってみました。
携帯サイトは、PCサイトよりも短時間で作れました。

HTMLが全くわからない方は、少しは学ぶ必要がありますが、
テンプレートがもらえるので、なんとかなるでしょう。


ブログの記事作成のエディタを利用して、普通に文章を書いていって、
HTMLをコピーしてもいいと思います。



「クロノスハイ」は、本を買うくらいの値段で手に入ります。




でも、クロノスハイを購入しただけでは、
川口さんのように稼ぐのは難しいと思われます。




その訳は・・・

川口さんが70000という、膨大な数のサイトを作っておられること。
70000サイトで1年で1551万円稼いだということは、
単純計算で、1サイトでは1年に200円くらい稼いだことになる。


手動で、70000サイト・・・作れません。


サイトを量産するツールがなければ、
それなりに稼ぐのは難しいと思われます。




さらに、

川口さんが推奨されている、アフィリエイトの分野は、
ホームページスペースによっては、禁止されているところが多いこと。


しかも、大半をこの分野で稼いでこられたとか・・・


これからもこの分野のアフィリエイトは、
規制されていくと予想できます。


そろそろ稼げなくなってきたため、教材として公開されたのでは??



もう一つ気になったこと。


クロノスハイの販売ページに、
「マニュアル通りに実行して貴方も私のように1551万円を一緒に稼ぎませんか?」
と書いてありますが、


クロノスハイの購入者限定のバックエンド教材の販売ページにも、

「この商品は私と同様に1551万円を生み出す可能性がある商品です。」
と書いてあります。



つまり・・・

「クロノスハイだけでは稼げない。」
と、判断する材料になりました。




そして、さらに気になるのは・・・

クロノスハイ実践レビュー

こちらのアトムさん、3000サイト作っても成果が出ず、
その後返金を要求し、ちゃんと入金されたとのこと。




そして、こちらの記事も興味深いです。

クロノスハイ無料面談に隠された戦略!



この方、クロノスの無料コンサルに参加されたそうですが、
続きがあったみたいですね。



さらに、入会された方のコメントも。



「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ


エル@アフィリエイトで自分らしく!

こんばんは!エルです
いつも応援ありがとうございます

携帯アフィリもいつかやってみたいですね~^^

でも、自分が携帯でネットをあまり
しないので、なかなか実感が湧きにくいのですが

今の若い子達がこれからもっと
携帯を使っていくとしたら
きっと狙い目の市場になるのかな~

・・・なんて、思ったりしてます^^

またお邪魔させてください
応援ぽち♪です

娘達の為に!

こんばんは。
携帯アフィリでそこまで
稼ぐって凄いですね。

復帰したばっかりで、
ちょっと情報についていけるまで、
時間がかかりそうです。

応援済みです。

マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

PCほど、サイト作りに
手間かからないのなら
取っ付きやすいカンジですよネ(^ ^

応援デス☆!

うさぎママ

エルさん

コメントありがとうございます。

私も、携帯でネットに繋ぐのは、
株価チェックくらいです。

なのでキーワード探しは、
いつも携帯をさわっている息子に頼ろうかと思います。


娘達の為に! さん

コメントありがとうございます。

携帯アフィリで1551万なんて、すごいですね。

持たれているサイト数も半端じゃないみたいですが・・・


マカロンさん

コメントありがとうございます。

まだ、1サイト作っただけですが。
サイト作成より、ASPの登録やプログラム探しに
時間がかかりました。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

