--

スポンサーサイト


高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私自身も情報ジャンキー状態になりがちですが必要な情報だけを得ています

応援します

うさぎママ

高山さん

いつもありがとうございます。

私は、パソコンを立ち上げたらメールチェックしますが、
ついつい読みすぎてしまいそうになります。

記事を書いて自分に言い聞かせています。

01

必要なことを選別して学んでいますか?

必要なことを選別して学んでいますか?

アフィリエイトを学び始めたら、次から次に新しい情報が飛び込んで来ると思います。

たくさんの情報に埋もれそうになるかも知れません。


気になる無料情報を手に入れると、たくさんのメルマガが届くようになります。
「情報メールを読むだけで、2~3時間を費やしてしまった。」
なんていう経験はありませんか?


今どんな情報が必要なのか、選別できていますか?

あれもこれも手を出すと、すべてが中途半端になってしまいます。
稼ぎ始めるまでの期間が長くなってしまうでしょう。


今必要な情報を選別して学ぶようにしましょう。



という私も、アフィリエイトを学び始めた頃、
あれもこれも、色んな情報を手に入れていました。

無料につられ、手に入れないと損する気がして・・・


そして、あれもこれもやりたくなり、なにもかも中途半端になりました。
ほんと、時間がもったいなかったと思います。


不要な情報は切り捨ててください。


将来、その情報が必要になったなら、
その時点での新しい情報を仕入れれば良いですから。



アフィリエイト実践記

「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ


高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私自身も情報ジャンキー状態になりがちですが必要な情報だけを得ています

応援します

うさぎママ

高山さん

いつもありがとうございます。

私は、パソコンを立ち上げたらメールチェックしますが、
ついつい読みすぎてしまいそうになります。

記事を書いて自分に言い聞かせています。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

