--

スポンサーサイト


モリシン-ブログアフィリの奇跡

こんにちは。
モリシンです。

ブログへの訪問・コメント有り難うございます。

ブログランキング多いですね。

僕は日本ブログ村の村長に嫌われっぱなしです。

悪いことはしていないと思うのに・・・

では、また来ます。
応援!

うさぎママ

モリシンさん、
コメントありがとうございます。

日本ブログ村、厳しいみたいですね。
悪徳商材のせいで、優良商材まで否定されてしまっているんでしょうか?

あっ、でも 嫌われているってことは、
その分野で成長されているってことですよね。(^_^)

とんび

あちこちのブログで取り上げられて

次第に認知されてきてる

みたいですね。

応援します。ぽち

とんび

うさぎママ

とんびさん

コメントありがとうございます。

そうですね、登録ブログも10000を超えてきています。

とんびさんのブログにも行かせていただきますね。

あゆ夢

こんばんは、あゆ夢です。
いつもご丁寧なコメント&応援クリックをありがとうございます。

「ブログセンター」を初めてしりました。
仰るとおり、にほんブログ村や人気ブログランキングは
強豪が多く、始めたばかりのブログでは、
上位にランクインするのはなかなか困難ですよね。

そういう意味で初心者にお勧めのランキングかも
しれませんね。まずは、どこでもいいから、
名前を知ってもらうことが重要ですものね。
貴重な情報をありがとうございました。

では、応援して帰りますね!

うさぎママ@ブログで副業~

あゆ夢さん、いつもありがとうございます。

ランキングサイト、たくさんありますね。
実は私、まだあまり登録していないんですよ。
確かに「名前を知ってもらう事」って大事ですね。

koiji

こんにちは。
はじめまして。
私のような初心者にはとても参考になります。

うさぎママ

koijiさん

コメントありがとうございます。

koijiさんのブログに伺いましたが、
同じブログの登録者しかコメントを書けなかったので、
そのまま失礼しました。

今後ともよろしくお願いします。

02

ブログセンター

「ブログセンター」を紹介します。

「ブログセンター」は2008年11月26日にオープンしたばかりのブログランキングサイトで、
今現在の登録ブログ数は9600件です。


アクセスアップのために、にほんブログ村や人気ブログランキングに
登録されている方は多いのではないでしょうか?

でも、始めたばかりのブログでは、
登録数の多いランキングサイトで上位になるのは難しいと思います。


たいていのランキングサイトは、INとOUTのポイントで順位が決まりますが、
「ブログセンター」では、それらに加え「CLICKポイント」も加算されます。


INポイント
あなたのブログから、ブログセンターへのアクセスで加算。

OUTポイント
ブログセンターから、あなたのブログへのアクセスで加算。

CLICKポイント
ログインした状態で、ブログセンター内のブログを閲覧した場合に加算。

ブログを閲覧するだけで、ポイントを稼ぐことができるわけです。




「ブログセンター」のサービスはすでに終了しています。




モリシン-ブログアフィリの奇跡

こんにちは。
モリシンです。

ブログへの訪問・コメント有り難うございます。

ブログランキング多いですね。

僕は日本ブログ村の村長に嫌われっぱなしです。

悪いことはしていないと思うのに・・・

では、また来ます。
応援!

うさぎママ

モリシンさん、
コメントありがとうございます。

日本ブログ村、厳しいみたいですね。
悪徳商材のせいで、優良商材まで否定されてしまっているんでしょうか?

あっ、でも 嫌われているってことは、
その分野で成長されているってことですよね。(^_^)

とんび

あちこちのブログで取り上げられて

次第に認知されてきてる

みたいですね。

応援します。ぽち

とんび

うさぎママ

とんびさん

コメントありがとうございます。

そうですね、登録ブログも10000を超えてきています。

とんびさんのブログにも行かせていただきますね。

あゆ夢

こんばんは、あゆ夢です。
いつもご丁寧なコメント&応援クリックをありがとうございます。

「ブログセンター」を初めてしりました。
仰るとおり、にほんブログ村や人気ブログランキングは
強豪が多く、始めたばかりのブログでは、
上位にランクインするのはなかなか困難ですよね。

そういう意味で初心者にお勧めのランキングかも
しれませんね。まずは、どこでもいいから、
名前を知ってもらうことが重要ですものね。
貴重な情報をありがとうございました。

では、応援して帰りますね!

うさぎママ@ブログで副業~

あゆ夢さん、いつもありがとうございます。

ランキングサイト、たくさんありますね。
実は私、まだあまり登録していないんですよ。
確かに「名前を知ってもらう事」って大事ですね。

koiji

こんにちは。
はじめまして。
私のような初心者にはとても参考になります。

うさぎママ

koijiさん

コメントありがとうございます。

koijiさんのブログに伺いましたが、
同じブログの登録者しかコメントを書けなかったので、
そのまま失礼しました。

今後ともよろしくお願いします。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

