--

スポンサーサイト


ひろすけ

こんにちは。報酬おめでとうございます。アメブロは足あと機能がいいですね。
楽天ブログはデザインがすてきなので気に入ってます。

では応援して帰ります。

ひでちゃん

訪問ありがとうございます。うれしかったです。 ほんと初心者でブログでどう稼ぐのか今から猛勉強です。 いろいろ教えてください。 変なとこがあったら、遠慮なくおっしゃってください。 これからよろしくです。 応援ぽち。

松嶋

こんばんは、松嶋です。
開設25日で報酬すごいですね。おめでとうございます。

私も趣味ブログでアメブロ使ってた事がありますが、たしかにアクセス多かったですね。

応援していきます。

この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

お!やりましたネ!☆
100円getおめでとうございます(^ ^
きっと何かイイことの前ぶれです!!

応援デス☆!

ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!

うさぎママさんさん、
おはようございます!
momokaです。

報酬おめでとうございます♪

アメブロは今人気の無料ブログですよね。
アクセス集めやすいので…

私も持っていますよ^ ^

応援して帰ります☆ぽち!

安芸の小太郎

いつもお世話になっております。
「安芸の小太郎」です。

アメブロでの初報酬うらやましいかぎりです。

やっと、お盆が終わりましたと言うか?
あっと言う間に過ぎましたと言うか?

今年も我家の夏のイベントは終わりました。
詳しくは、ブログに書いてありますので見てやって下さ
い。

お盆明けの最初のお仕事コメント回りをしていると
ころです。
当然「ボチッ」と応援お願いしますよ!


勿論あなたのランキング「ボチッ」とクリックしておきました。

バンタケ

うさぎママさんさん、
こんばんは
バンタケです。

すごいですね。100円といえども
立派です。
おめでとうございます。

アメブロはいいですね。
芸能人のブログも多いことから、
人気がありますね。

私は最近自分のブログの更新が
満足にできてません。
反省してます。

また来ます。頑張ってください!
熱烈応援☆

イケシマ

こんにちは★イケシマです(^^)

アメブロやっぱり人気高いんですねぇ。
足跡機能があるのと、芸能人の人気ブログがあるからですかね(^▽^)

応援です!!

セイカ@アフィリエイトストロングブログ

うさぎママさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アメブロは
私もブログ作ってますが
確かにアクセス集まりやすいかもしれませんね。

ペタ機能はすばらしいと思います。
でも
アドセンス広告が入ってしまうのは
残念です。
それでアメブロの運営資金の一部にしているみたいなので
しょうがないかもですが・・・。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

ひろすけさん

コメントありがとうございます。

>楽天ブログはデザインがすてきなので気に入ってます

楽天ブログは、色んなデザインが選べますね。
登録して、1記事書いてほったらかしです。(笑)


ひでちゃんさん

コメントありがとうございます。
私で良かったら、どんどん利用してくださいね。
こちらこそ、よろしくです。


松嶋さん

コメントありがとうございます。

この一週間で840PVです。
だんだんアクセスが、増えています。
アメブロの今後が楽しみです。


マカロンさん

いつもありがとうございます。

>きっと何かイイことの前ぶれです!!

イイことの前ぶれだとうれしいです。


momokaさん

コメントありがとうございます。

アメブロ、持っておられるんですね。
FC2と同じくらい大所帯ですね。


安芸の小太郎さん

お盆も終わっちゃいましたね。
ご家族が帰省されて、楽しく過ごされたんでしょうね。

また、見せていただきますね。


バンタケさん

いつもありがとうございます。

>私は最近自分のブログの更新が
>満足にできてません。

私もです。^^

バンタケさんの記事は、役に立つので、
過去記事を全部読みたいです。
だから、ゆっくり更新してくださいね。(笑)



イケシマさん

いつもありがとうございます。

そうですね。
足跡からのアクセスも返って来ます。

検索エンジンに強ければ、言うことないですが・・・



セイカさん

いつもありがとうございます。

セイカさんも、アメブロをお使いなんですね。

最新記事の下のアドセンスと、
右サイドバーの一番上に、広告が入っています。

1000円払って、広告をはずすかどうか、
悩むところです。

12

アメブロ開設25日目で報酬が

アメブロ開設25日目で報酬がありました


以前こちらの記事で書いたことがありますが、

↓7月22日に、アメブロを開設しました。
アクセスの集まりやすいブログは何でしょうか?




ほんの100円ですが、報酬がありました。
アメブロ開設25日目です。


記事数 26
読者登録数 21

こんな状態でも、昨日は、PV182、UU94 です。


まだ、検索エンジン経由の訪問者さんは1でした。
(検索エンジン経由のアクセスは、前々日まで0でした。)


アクセス


アメブロって、やっぱりアクセスが集まりやすいです。
休日に多いと感じます。




昨日やったこと→「ペタ」して周りました。


アメブロを使ったことがある方は、ご存知だと思いますが、
足跡をつける機能があるんです。

あし@のように、自動って訳にはいきませんが、簡単な機能です。



アメブロは、ドメイン(ameblo.jp)の後ろにID*****
http://ameblo.jp/*****/

という形になっており、検索エンジンには弱いと言われています。

ひとつのキーワードにつき、ひとつのドメイン http://ameblo.jp/は、
検索結果に2つまでしか表示されません。


http://ameblo.jp/*****/ も  http://ameblo.jp/+++++/ も
同じサイトの下層のページとみなされる



http://*****.fc2.com/
こちらのサブドメイン形式の方が、検索されやすいと言われています。

http://*****.fc2.com/ と http://+++++.fc2.com/ は
サブドメインが異なるので別のサイトとみなされる



まだ、やっと検索されだしたところなので、
これから、どんな風になるのかわかりませんが。



アメブロはこちらから登録できます





人気ブログランキング
ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。


「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



ひろすけ

こんにちは。報酬おめでとうございます。アメブロは足あと機能がいいですね。
楽天ブログはデザインがすてきなので気に入ってます。

では応援して帰ります。

ひでちゃん

訪問ありがとうございます。うれしかったです。 ほんと初心者でブログでどう稼ぐのか今から猛勉強です。 いろいろ教えてください。 変なとこがあったら、遠慮なくおっしゃってください。 これからよろしくです。 応援ぽち。

松嶋

こんばんは、松嶋です。
開設25日で報酬すごいですね。おめでとうございます。

私も趣味ブログでアメブロ使ってた事がありますが、たしかにアクセス多かったですね。

応援していきます。

この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

お!やりましたネ!☆
100円getおめでとうございます(^ ^
きっと何かイイことの前ぶれです!!

応援デス☆!

ブログアフィリエイト初心者が10万円を楽しく稼ぐ!!

うさぎママさんさん、
おはようございます!
momokaです。

報酬おめでとうございます♪

アメブロは今人気の無料ブログですよね。
アクセス集めやすいので…

私も持っていますよ^ ^

応援して帰ります☆ぽち!

安芸の小太郎

いつもお世話になっております。
「安芸の小太郎」です。

アメブロでの初報酬うらやましいかぎりです。

やっと、お盆が終わりましたと言うか?
あっと言う間に過ぎましたと言うか?

今年も我家の夏のイベントは終わりました。
詳しくは、ブログに書いてありますので見てやって下さ
い。

お盆明けの最初のお仕事コメント回りをしていると
ころです。
当然「ボチッ」と応援お願いしますよ!


勿論あなたのランキング「ボチッ」とクリックしておきました。

バンタケ

うさぎママさんさん、
こんばんは
バンタケです。

すごいですね。100円といえども
立派です。
おめでとうございます。

アメブロはいいですね。
芸能人のブログも多いことから、
人気がありますね。

私は最近自分のブログの更新が
満足にできてません。
反省してます。

また来ます。頑張ってください!
熱烈応援☆

イケシマ

こんにちは★イケシマです(^^)

アメブロやっぱり人気高いんですねぇ。
足跡機能があるのと、芸能人の人気ブログがあるからですかね(^▽^)

応援です!!

セイカ@アフィリエイトストロングブログ

うさぎママさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

アメブロは
私もブログ作ってますが
確かにアクセス集まりやすいかもしれませんね。

ペタ機能はすばらしいと思います。
でも
アドセンス広告が入ってしまうのは
残念です。
それでアメブロの運営資金の一部にしているみたいなので
しょうがないかもですが・・・。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

ひろすけさん

コメントありがとうございます。

>楽天ブログはデザインがすてきなので気に入ってます

楽天ブログは、色んなデザインが選べますね。
登録して、1記事書いてほったらかしです。(笑)


ひでちゃんさん

コメントありがとうございます。
私で良かったら、どんどん利用してくださいね。
こちらこそ、よろしくです。


松嶋さん

コメントありがとうございます。

この一週間で840PVです。
だんだんアクセスが、増えています。
アメブロの今後が楽しみです。


マカロンさん

いつもありがとうございます。

>きっと何かイイことの前ぶれです!!

イイことの前ぶれだとうれしいです。


momokaさん

コメントありがとうございます。

アメブロ、持っておられるんですね。
FC2と同じくらい大所帯ですね。


安芸の小太郎さん

お盆も終わっちゃいましたね。
ご家族が帰省されて、楽しく過ごされたんでしょうね。

また、見せていただきますね。


バンタケさん

いつもありがとうございます。

>私は最近自分のブログの更新が
>満足にできてません。

私もです。^^

バンタケさんの記事は、役に立つので、
過去記事を全部読みたいです。
だから、ゆっくり更新してくださいね。(笑)



イケシマさん

いつもありがとうございます。

そうですね。
足跡からのアクセスも返って来ます。

検索エンジンに強ければ、言うことないですが・・・



セイカさん

いつもありがとうございます。

セイカさんも、アメブロをお使いなんですね。

最新記事の下のアドセンスと、
右サイドバーの一番上に、広告が入っています。

1000円払って、広告をはずすかどうか、
悩むところです。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

