--

スポンサーサイト


携帯アフィ・こびっとマスター347

うさぎママさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

うさぎママさんのブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

紹介することと売ることはまったく違いますね。これは私自身もよく理解しました。今日の記事は参考になりました

応援済み

アフィリエイトで成功して幸せなお金持ちになる方法(BIRD)

うさぎママさん、こんにちは!
青空が広がる沖縄からBIRDです^^

アフィリエイターの仕事は売る事ではなく、良いものを紹介するという事なんですよね。 

そこの所を注意しないと、押し売りみたいになって、結局なにも売れなくなりますから。

僕も気をつけたいと思います。

応援! ポチッ^^

hayatokeiko

こんばんは

あたたかいコメントありがとうございました。


ほんとですね。

アフィリエイトは ご紹介業。

自分が体験して 実践していいって

思ったもののご紹介ですね。



心を込めて応援いたします。

この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

息子さん、
いい塾に入られてよかったですネ!!
何事もやり方なんですネ(^ ^

応援デス☆!

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

こびっとマスター347さん

コメントありがとうございました。

無料ツールとは良いですね。
今後ともよろしくお願いします。



高山さん

いつもありがとうございます。

私、説明がくどくなってしまいがちなので、
気をつけようと思います。



BIRDさん

いつもありがとうございます。

>押し売りみたいになって、結局なにも売れなくなりますから。

そうですよね。
「何で買わないのか分からない」なんて書かれますと、
欲しくても買いたくなくなります。


hayatokeikoさん

いつもありがとうございます。

>自分が体験して 実践していいって 思ったもののご紹介ですね。

そうですね。
本物の体験を伝えるって大切ですね。


マカロンさん

いつもありがとうございます。

ほんと、塾のおかげです。
最初は、どうなることかと心配しました。

03

紹介することと売ること

紹介することと売ること


アフィリエイターの仕事は、
「売ることではなく、紹介することです。」

よく言われることですね。



我が家には、受験生の息子がいます。

中学時代、英語が苦手だった訳ではありませんが、
高校入学後、初めての模試の英語の成績が、
240人中、200番に届きそうな点をとってしまいました。

ところが、次の模試からは急に上位にあがり、
偏差値70前後をキープしています。


多分、英語塾のおかげです。


私が高校生の頃にお世話になった塾の先生が、
今も元気で教えておられるのです。

とにかく授業がわかりやすいんです。



母親同士の会話で、
「塾はどうしているの?」と、聞かれることもあるのですが、


「○○塾」に行って、成績が上がったこと。
私自身も高校時代にお世話になり、授業がわかりやすかったこと。

そんなことを、数名に話したことがあるんです。



そうしたら、3人の方のお子さんが塾に入られました。


塾から、紹介料なんかもらっていません。



私が高校生の頃にも、
「あの塾は、わかりやすいよ。」と友人を紹介したことがあります。


英語塾にかなり貢献しています。



「アフィリエイトも、これなんだな。」と思います。

「売るのではなく、紹介する。」
「こうすれば、このようになった。」 という実体験を伝えれば良いんです。



「塾に入りたい」のではなく、成績を上げたい。



求められているのは、結果なんですね。





人気ブログランキング
↑ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。


「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



携帯アフィ・こびっとマスター347

うさぎママさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

うさぎママさんのブログは本当に勉強になりました。


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

紹介することと売ることはまったく違いますね。これは私自身もよく理解しました。今日の記事は参考になりました

応援済み

アフィリエイトで成功して幸せなお金持ちになる方法(BIRD)

うさぎママさん、こんにちは!
青空が広がる沖縄からBIRDです^^

アフィリエイターの仕事は売る事ではなく、良いものを紹介するという事なんですよね。 

そこの所を注意しないと、押し売りみたいになって、結局なにも売れなくなりますから。

僕も気をつけたいと思います。

応援! ポチッ^^

hayatokeiko

こんばんは

あたたかいコメントありがとうございました。


ほんとですね。

アフィリエイトは ご紹介業。

自分が体験して 実践していいって

思ったもののご紹介ですね。



心を込めて応援いたします。

この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

息子さん、
いい塾に入られてよかったですネ!!
何事もやり方なんですネ(^ ^

応援デス☆!

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

こびっとマスター347さん

コメントありがとうございました。

無料ツールとは良いですね。
今後ともよろしくお願いします。



高山さん

いつもありがとうございます。

私、説明がくどくなってしまいがちなので、
気をつけようと思います。



BIRDさん

いつもありがとうございます。

>押し売りみたいになって、結局なにも売れなくなりますから。

そうですよね。
「何で買わないのか分からない」なんて書かれますと、
欲しくても買いたくなくなります。


hayatokeikoさん

いつもありがとうございます。

>自分が体験して 実践していいって 思ったもののご紹介ですね。

そうですね。
本物の体験を伝えるって大切ですね。


マカロンさん

いつもありがとうございます。

ほんと、塾のおかげです。
最初は、どうなることかと心配しました。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

