--

スポンサーサイト


しめじ

はじめまして、しめじと言います。

よろしくお願いします。

PVいい感じですね。

僕もやっと50位になりました。

また訪問いたします。

応援!!

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私はアメブロだと思います。
ヤフーニュースなどを使って記事を書いてそこにヤフーニュースのリンクを張るとものすごくアクセスは来ます。


応援済み

アリ

はじめまして!
高山さんのところからお邪魔させていただきました。

アメブロは前から興味があったんですけど、
やっぱりアクセス集まりやすいんですね~。

サブブログとして作ろうかと考えたりしてるんですけど、今は他の作業で手いっぱいで時間が無いので出来そうにありません(汗)

もうちょっと余裕ができたら考えてみます(笑)

応援していきますね^^

hayatokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます

アメブロですか。

私は

シーサー使ってるんですけどね

結構イザからでも

アクセス集まります

心を込めて応援いたします。

ツール系情報商材レビューをしている「NorI」

はじめまして、お邪魔します。
NorIと申します。

アメブロは半年前に登録して、
数記事投稿したまま放置していますが
それでもアクセスあるようですね。

芸能人の登録が多いことから、
好きな芸能人ブログのコメント周りも
そこからの訪問がアクセスアップにつながるとか・・・?


いろいろとやる価値ありそうですね。

応援しつつ。また邪魔します。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

しめじさん

コメントありがとうございます。

開設3日目からPV30いくとは
驚きました。

アメブロパワーですね。

>僕もやっと50位になりました。

50位はすごいですね。
PVもかなりなのでしょうね。


高山さん

いつもありがとうございます。

ニュース記事へのリンクやトラックバックは
アクセスが来るみたいですね。

参考になります。



アリさん

コメントいただき、ありがとうございます。

アメブロ、実際に使ってみて
アクセスの多さに驚きました。

他にも読者登録やぐるっぽなど
アクセスアップに使えそうな機能があります。

検索エンジンには弱いと聞きますが。
HTMLを編集できないからかも知れません。


hayatokeiko さん

いつもありがとうございます。

確か、イザのニュースもトラックバックできましたね。

シーサーの方もがんばっていらっしゃるんですね。


NorIさん

コメントいただきありがとうございます。

放置していてもアクセスあるとはすごいですね。

>芸能人の登録が多いことから、
>好きな芸能人ブログのコメント周りも
>そこからの訪問がアクセスアップにつながるとか・・・?
>
>いろいろとやる価値ありそうですね。

ホントですね。
いろいろ実験してみたいです。

とっくん

はじめまして。

アメブロってそんなにアクセスがあるのですね。

ひとつ増やしてみたくなりました。

応援しました~。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

とっくんさん

コメントいただき、ありがとうございました。

そうなんですよ、私も驚きました。
開設したばかりで、コメント周りもしていないのに。

おかげで、こちらの更新頻度が、
ずいぶん下がっていますが・・・

11

アクセスの集まりやすいブログ

アクセスの集まりやすいブログは


アメブロはアクセスが集まりやすい。って聞きますが、
本当でしょうか?


数日前から、実験しています。
22日に開設して、7記事書きました。



↓アメブロのアクセス解析です。

アクセス解析




開設したばかりですが、PVは1日平均30です。

PV(ページビュー)とは、ページが表示された回数のことで、

例えば、
一人の訪問者さんが、5つのページを見てくださったらPVは5になります。



他のブログを訪問して、コメント書いて・・・という作業はしていません。


アメブロはアクセスが集まりやすい。
といわれているのは、本当みたいですね。



アメブロを使ってみませんか?

アメブロはこちらから。



人気ブログランキング
ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。



「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



しめじ

はじめまして、しめじと言います。

よろしくお願いします。

PVいい感じですね。

僕もやっと50位になりました。

また訪問いたします。

応援!!

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私はアメブロだと思います。
ヤフーニュースなどを使って記事を書いてそこにヤフーニュースのリンクを張るとものすごくアクセスは来ます。


応援済み

アリ

はじめまして!
高山さんのところからお邪魔させていただきました。

アメブロは前から興味があったんですけど、
やっぱりアクセス集まりやすいんですね~。

サブブログとして作ろうかと考えたりしてるんですけど、今は他の作業で手いっぱいで時間が無いので出来そうにありません(汗)

もうちょっと余裕ができたら考えてみます(笑)

応援していきますね^^

hayatokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます

アメブロですか。

私は

シーサー使ってるんですけどね

結構イザからでも

アクセス集まります

心を込めて応援いたします。

ツール系情報商材レビューをしている「NorI」

はじめまして、お邪魔します。
NorIと申します。

アメブロは半年前に登録して、
数記事投稿したまま放置していますが
それでもアクセスあるようですね。

芸能人の登録が多いことから、
好きな芸能人ブログのコメント周りも
そこからの訪問がアクセスアップにつながるとか・・・?


いろいろとやる価値ありそうですね。

応援しつつ。また邪魔します。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

しめじさん

コメントありがとうございます。

開設3日目からPV30いくとは
驚きました。

アメブロパワーですね。

>僕もやっと50位になりました。

50位はすごいですね。
PVもかなりなのでしょうね。


高山さん

いつもありがとうございます。

ニュース記事へのリンクやトラックバックは
アクセスが来るみたいですね。

参考になります。



アリさん

コメントいただき、ありがとうございます。

アメブロ、実際に使ってみて
アクセスの多さに驚きました。

他にも読者登録やぐるっぽなど
アクセスアップに使えそうな機能があります。

検索エンジンには弱いと聞きますが。
HTMLを編集できないからかも知れません。


hayatokeiko さん

いつもありがとうございます。

確か、イザのニュースもトラックバックできましたね。

シーサーの方もがんばっていらっしゃるんですね。


NorIさん

コメントいただきありがとうございます。

放置していてもアクセスあるとはすごいですね。

>芸能人の登録が多いことから、
>好きな芸能人ブログのコメント周りも
>そこからの訪問がアクセスアップにつながるとか・・・?
>
>いろいろとやる価値ありそうですね。

ホントですね。
いろいろ実験してみたいです。

とっくん

はじめまして。

アメブロってそんなにアクセスがあるのですね。

ひとつ増やしてみたくなりました。

応援しました~。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

とっくんさん

コメントいただき、ありがとうございました。

そうなんですよ、私も驚きました。
開設したばかりで、コメント周りもしていないのに。

おかげで、こちらの更新頻度が、
ずいぶん下がっていますが・・・

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

