--

スポンサーサイト


高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私の場合コメント周りをこなす過程でアフィリエイターさんがどんな情報をほしがっているかということをまず考えてから次の日の記事をかきます

応援済み

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

高山さん

いつもありがとうございます。

なるほど、そういうリサーチもありますね。
参考になります。

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

うさぎママさんのリサーチ、
すごいですね!

たしかに、知らない方から見ると、
情報商材自体が胡散臭い、
と思ってしまうかもしれませんね(汗

如何にして、優良商材の良さを、
わかりやすく伝えられるか、ですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク

うさぎママさん

こんばんは、佐倉ともこです。(´▽`)
コメントありがとうございました。

プロフィール読ませていただきました。
うさぎママさんは愛知に滞在されていたことがあるんですね。
私は名古屋在住ですので
なんか嬉しいですね。(^^)

私も情報商材はアフィリエイトを始めるまで知りませんでした。
購入者の不安を取り除くのが
私たちのお仕事なんでしょうね。(^^)

では、また!

応援してます☆ぽちっとな!

さーちょん

こんにちわ☆

アフィリエイトはホント
どうはじめていいかかなり
迷いますねぇ~
まだまだ迷子の私かもw

心よりの☆☆☆

松嶋

はじめまして!
「初心者でも稼げるブログアフィリエイト」管理人の松嶋と申します。

突然ですが相互リンクのお願いに参りました。

勝手ながら当ブログに掲載させていただきましたので
もしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?

サイト名:初心者でも稼げるブログアフィリエイト
URL:http://johoplus.blog76.fc2.com/

お手数おかけして申し訳ありませんが
相互リンクして頂けるようでしたら私のブログへコメントをお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。
応援済みです

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

りさパパさん

いつもありがとうございます。

>如何にして、優良商材の良さを、
>わかりやすく伝えられるか、ですね^^
そうですね。
詐欺商材にしか出会ったことがない方に、
優良商材を手にして、稼ぐ体験をしていただきたいです。


佐倉さん

コメントいただき、ありがとうございます。

名古屋、なつかしいです。
以前、高蔵寺ニュータウンに住んでいました。
もう15年くらい前になります。

>購入者の不安を取り除くのが
>私たちのお仕事なんでしょうね。(^^)

そうですね。
良いものを、わかりやすく伝えていきたいです。


さーちょんさん

いつもありがとうございます。

>アフィリエイトはホント
>どうはじめていいかかなり
>迷いますねぇ~

ほんと、失敗と学習の繰り返しです。
でも、失敗は成功のもとですよね。^^

松嶋さん

コメント&リンクいただき、ありがとうございます。

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

うさぎママさん

はじめまして、mayと申します。
きらきらさん→あゆ日和さん→から
きました。(^^;

リサーチは必要ですよね。


私も初めは、情報商材ってどうなの?
って思ってましたから。(^^

心をこめて応援です☆

イケシマ

初めまして★
イケシマといいます(^^)

リサーチって何かと大切ですよね。。
リサーチをしっかりしていれば、何事もスムーズにいくと僕も思っています(▼-▼*)

応援させていただきますm(_ _)m

アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ@タクドラ★テル

うさぎママさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱 ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

コメント廻りをサボり気味で
ご無沙汰していましてスイマセンです

リサーチって大切ですよね
自分はまだまだ自分がやってきたことを記事にしている段階です
これからはしっかりリサーチすることも考えなきゃ!

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

haytokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます。

私はお客さまの心

気持 考え知るためにも

リーサーチ

ほんと大切って思っています。


心を込めて応援させていただきます

ゆに☆にゃんこ大好きアフィリエイター

こんばんは、ゆにです^^

ゆにも「情報商材は怪しい」という思いをどうにかしたいと思っています!
商材云々の前に「アフィリエイトなんて怪しいからやめなさいよっ」と親に言われましたよ(涙

だから、いつかちゃんと成功して「そんなことないよ。ちゃんとしたものもあるんだよ」と言えるようになるのが、ゆにの目標の一つです!

また、来ますね♪

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

mayさん

コメントいただきありがとうございます。

>私も初めは、情報商材ってどうなの?
>って思ってましたから。(^^

私もです。

初めて見た、札束の画像や、高級車、ブランド品、
怪しさてんこ盛りでした。

多分、これは実際に怪しいものだと思いますが・・・

今後ともよろしくお願いします。


イケシマさん

コメントいただき、ありがとうございます。

>リサーチをしっかりしていれば、
>何事もスムーズにいくと僕も思っています(▼-▼*)

そうですよね。
私も今まで、リサーチしないで、
自分の思い込みで記事を書いていました。

今後ともよろしくお願いします。


テルさん

いつもありがとうございます。

こちらこそ、サボり気味でごめんなさい。

>自分はまだまだ自分がやってきたことを記事にしている段階です

テルさんの記事は分かりやすいです。
これからアフィリエイトを始めたい方に
役立ちますね。


haytokeikoさん

いつもありがとうございます。

>私はお客さまの心 気持 考え知るためにも

これって大切ですよね。

自分中心の記事ではなく、
お客様中心の記事を書きたいです。



ゆにさん

いつもありがとうございます。

>商材云々の前に「アフィリエイトなんて怪しいからやめなさいよっ」
>と親に言われましたよ(涙

そうでしたか。
理解が得られないのって、お辛いですね。

情報商材以前に、
アフィリエイトそのものが怪しいと
思われていらっしゃるんですね。

>いつかちゃんと成功して
>「そんなことないよ。ちゃんとしたものもあるんだよ」と

共感します。
そんな目標があれば、頑張れますね。


くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

ニーズ、ウォンツ!!
必要なもの、ほしいものは何か…

やみくもにやってても
ダメですネ(^ ^
相手あってのものですからネ!!

応援デス☆!

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

マカロンさん

いつもありがとうございます。

>やみくもにやってても
>ダメですネ(^ ^
>相手あってのものですからネ!!

ホントですね。

まさにやみくもにやっていました。
自分に必要なのは○○だから、
他の人も必要なはず! 

みたいに。

02

リサーチする方法

訪問者さんのニーズ・ウォンツをリサーチしてみました。


訪問者さんに必要とする情報を与えるためには、

まず、訪問者さんが何を必要とされているのか、
どんな疑問、不安を抱えているのかを知らなければいけません。


そのために、リサーチすることは大事です。



訪問者さんに役に立つ情報は何なのか?
リサーチしてみました。



リサーチ先は、

yahoo 知恵袋
教えて!goo




このブログは、これからアフィリエイトに興味のある方に、
アフィリエイトの始め方や、その他の役に立ちそうな情報を紹介しています。


「アフィリエイトに興味があるけど、
何からはじめていいのか分からない。」

という、気になる結果が見えてきました。



結局、何から手をつけたらいいのか分からない。という現状がある

それならば、どういう順番でアフィリエイトに取り組めばいいのか。
初心者向けにもっとわかりやすく、順序だてた記事を書くべき。


リサーチを行えば、その後にやるべきことが見えてきます。




こちらの無料レポートで、リサーチする手段を知ることができます。


アフィリエイター必見!売れる商品とサイトの作り方


どんなリサーチをすればいいのか。
どんなコンテンツを作ればいいのか。
どんなサイト構成にすればいいのか。


参考にしてみてくださいね。





人気ブログランキング
↑ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。


「パソコンで稼ぐ!初心者にやさしい幸せアフィリエイト」トップへ


高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

私の場合コメント周りをこなす過程でアフィリエイターさんがどんな情報をほしがっているかということをまず考えてから次の日の記事をかきます

応援済み

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

高山さん

いつもありがとうございます。

なるほど、そういうリサーチもありますね。
参考になります。

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

うさぎママさんのリサーチ、
すごいですね!

たしかに、知らない方から見ると、
情報商材自体が胡散臭い、
と思ってしまうかもしれませんね(汗

如何にして、優良商材の良さを、
わかりやすく伝えられるか、ですね^^

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

佐倉ともこ@初心者でもできるアフィリエイトの神様が教えるテク

うさぎママさん

こんばんは、佐倉ともこです。(´▽`)
コメントありがとうございました。

プロフィール読ませていただきました。
うさぎママさんは愛知に滞在されていたことがあるんですね。
私は名古屋在住ですので
なんか嬉しいですね。(^^)

私も情報商材はアフィリエイトを始めるまで知りませんでした。
購入者の不安を取り除くのが
私たちのお仕事なんでしょうね。(^^)

では、また!

応援してます☆ぽちっとな!

さーちょん

こんにちわ☆

アフィリエイトはホント
どうはじめていいかかなり
迷いますねぇ~
まだまだ迷子の私かもw

心よりの☆☆☆

松嶋

はじめまして!
「初心者でも稼げるブログアフィリエイト」管理人の松嶋と申します。

突然ですが相互リンクのお願いに参りました。

勝手ながら当ブログに掲載させていただきましたので
もしよろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?

サイト名:初心者でも稼げるブログアフィリエイト
URL:http://johoplus.blog76.fc2.com/

お手数おかけして申し訳ありませんが
相互リンクして頂けるようでしたら私のブログへコメントをお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。
応援済みです

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

りさパパさん

いつもありがとうございます。

>如何にして、優良商材の良さを、
>わかりやすく伝えられるか、ですね^^
そうですね。
詐欺商材にしか出会ったことがない方に、
優良商材を手にして、稼ぐ体験をしていただきたいです。


佐倉さん

コメントいただき、ありがとうございます。

名古屋、なつかしいです。
以前、高蔵寺ニュータウンに住んでいました。
もう15年くらい前になります。

>購入者の不安を取り除くのが
>私たちのお仕事なんでしょうね。(^^)

そうですね。
良いものを、わかりやすく伝えていきたいです。


さーちょんさん

いつもありがとうございます。

>アフィリエイトはホント
>どうはじめていいかかなり
>迷いますねぇ~

ほんと、失敗と学習の繰り返しです。
でも、失敗は成功のもとですよね。^^

松嶋さん

コメント&リンクいただき、ありがとうございます。

こちらからもリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

may@アフィリエイトで自由を手にするための法則

うさぎママさん

はじめまして、mayと申します。
きらきらさん→あゆ日和さん→から
きました。(^^;

リサーチは必要ですよね。


私も初めは、情報商材ってどうなの?
って思ってましたから。(^^

心をこめて応援です☆

イケシマ

初めまして★
イケシマといいます(^^)

リサーチって何かと大切ですよね。。
リサーチをしっかりしていれば、何事もスムーズにいくと僕も思っています(▼-▼*)

応援させていただきますm(_ _)m

アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ@タクドラ★テル

うさぎママさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱 ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

コメント廻りをサボり気味で
ご無沙汰していましてスイマセンです

リサーチって大切ですよね
自分はまだまだ自分がやってきたことを記事にしている段階です
これからはしっかりリサーチすることも考えなきゃ!

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

haytokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます。

私はお客さまの心

気持 考え知るためにも

リーサーチ

ほんと大切って思っています。


心を込めて応援させていただきます

ゆに☆にゃんこ大好きアフィリエイター

こんばんは、ゆにです^^

ゆにも「情報商材は怪しい」という思いをどうにかしたいと思っています!
商材云々の前に「アフィリエイトなんて怪しいからやめなさいよっ」と親に言われましたよ(涙

だから、いつかちゃんと成功して「そんなことないよ。ちゃんとしたものもあるんだよ」と言えるようになるのが、ゆにの目標の一つです!

また、来ますね♪

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

mayさん

コメントいただきありがとうございます。

>私も初めは、情報商材ってどうなの?
>って思ってましたから。(^^

私もです。

初めて見た、札束の画像や、高級車、ブランド品、
怪しさてんこ盛りでした。

多分、これは実際に怪しいものだと思いますが・・・

今後ともよろしくお願いします。


イケシマさん

コメントいただき、ありがとうございます。

>リサーチをしっかりしていれば、
>何事もスムーズにいくと僕も思っています(▼-▼*)

そうですよね。
私も今まで、リサーチしないで、
自分の思い込みで記事を書いていました。

今後ともよろしくお願いします。


テルさん

いつもありがとうございます。

こちらこそ、サボり気味でごめんなさい。

>自分はまだまだ自分がやってきたことを記事にしている段階です

テルさんの記事は分かりやすいです。
これからアフィリエイトを始めたい方に
役立ちますね。


haytokeikoさん

いつもありがとうございます。

>私はお客さまの心 気持 考え知るためにも

これって大切ですよね。

自分中心の記事ではなく、
お客様中心の記事を書きたいです。



ゆにさん

いつもありがとうございます。

>商材云々の前に「アフィリエイトなんて怪しいからやめなさいよっ」
>と親に言われましたよ(涙

そうでしたか。
理解が得られないのって、お辛いですね。

情報商材以前に、
アフィリエイトそのものが怪しいと
思われていらっしゃるんですね。

>いつかちゃんと成功して
>「そんなことないよ。ちゃんとしたものもあるんだよ」と

共感します。
そんな目標があれば、頑張れますね。


くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

ニーズ、ウォンツ!!
必要なもの、ほしいものは何か…

やみくもにやってても
ダメですネ(^ ^
相手あってのものですからネ!!

応援デス☆!

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

マカロンさん

いつもありがとうございます。

>やみくもにやってても
>ダメですネ(^ ^
>相手あってのものですからネ!!

ホントですね。

まさにやみくもにやっていました。
自分に必要なのは○○だから、
他の人も必要なはず! 

みたいに。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

