--

スポンサーサイト


くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、こんにちワ(^ ^

この商材もそんな若い人が
書いたものだったんですネ!!

この世界には多いけど
やっぱり驚きです(^ ^

応援デス☆!

レオンピ(蓮坊ノンビイ)

こんばんは!

どのように、リサーチしていられるのか知りたくて、ずいぶん、時間をかけて、記事を読ませていただきました。

ブログだけでは、リサーチは、難しくありませんか?

それが知りたいです。

応援ポチ

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

アフィリエイトにおいてリサーチは必要不可欠ですね。私も結構リサーチはしています

応援済み

ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^

こんにちは、ゆにです^^
コメントありがとうございます☆

そうですね、ニーズを把握することはとても大事だと、ゆにも思います。
ブログって、自己満で作ってしまう傾向にあるので、気をつけたいです★

また、来ますねっヾ(。・ω・。)
応援ポチですw

さーちょん

こんばんわ☆

リサーチ大事ですねぇ~
私はついついブログテーマ
と違う記事を載せるときが
あるので、訪問者目線を
もっと大事にしないとですぅ☆

心よりの☆☆☆

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

マカロンさん

いつもありがとうございます。

>この世界には多いけど
>やっぱり驚きです(^ ^

ホント、そう思います。

大物になられそうな予感がします。
あ~、すでに大物かも^^



レオンピさん

いつもありがとうございます。

ごめんなさい。
書き方が良くなかったですね。

このブログでリサーチしているのではないんです。

「セカンドフェーズアフィリエイト」に、
「お客様のニーズ・ウォンツをリサーチする方法」が
紹介されていたので、
その方法でリサーチしてみました。

↑商材の内容なので、書けませんが…

「リサーチ」で、無料レポート内を検索してみましたら、
その手段を紹介されているものが見つかりました。

詳しいリサーチの細かいやり方までは、書いてありませんが、
その手段は、書かれていました。

「セカンドフェーズアフィリエイト」に、
一部重なるものもありました。


高山さん

いつもありがとうございます。

今回、リサーチの大切さは、
初めて知りました。


ゆにさん

いつもありがとうございます。

そうですね、私も自己満足になりがちです。
気をつけなきゃいけませんね。


さーちょんさん

>訪問者目線を
>もっと大事にしないとですぅ☆

ホントですね。
常に意識していなきゃいけませんね。

ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

こんにちは!ahoworkです。
いつもお世話になっております。

リサーチ大事ですよね。
アフィリエイトをするには、
いろんな情報を持っていたほうが良いですよね~~!!

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!

あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

セカンドフェーズアフィリエイトの購入者を成功させるとの
方針は、購入者の方にとって、最高のフォローですね。

それにしても、この作者は、
大学生なのですか。凄いですね。

さて、あゆ夢のメルマガを
登録してくださってありがとう
ございました。

役に立つ情報を配信していきたいと
思っていますので、楽しみにして
いてくださいね。


では今日も、心より応援させて頂きます。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

>セカンドフェーズアフィリエイトの購入者を成功させるとの
>方針は、購入者の方にとって、最高のフォローですね。

そうですね、とても心強いです。

あゆ夢さんのメルマガも、楽しみですよ。

08

セカンドフェーズアフィリエイト残念なその後

セカンドフェーズアフィリエイト 残念なその後


「セカンドフェーズアフィリエイト」が販売終了になりました。


販売者の田中さんの今後の方針は、


「セカンドフェーズアフィリエイト」の購入者を成功させる。

初心者がアフィリエイトするときに立ちはだかる壁をぶち壊すようなツールをつくる。

「セカンドフェーズアフィリエイト」をパワーアップして再販する。


だそうです。






だったのですが、

メールを送っても、返事が来なくなり、


その後、「GARAT」というテンプレートの販売を始められ、
もっとテンプレートの種類を増やすと言われてから2年くらいストップしています。



その後、塾も開かれていましたが、
そちらの方も中途半端になっている様子です。



そして数ヶ月前に、突然「GARAT」のサポートメールで、
「ホームページ作成ツールを開発している」という趣旨の連絡が届きました。


でも、またまたストップ。




「GARAT」サポートサイトにも、

新ホームページ作成ツールを開発中⇒
現在ソフトはほぼ完成致しまして最終チェック・動画マニュアル・WEBマニュアルの制作を行っております。


ずーっと、こう書かれたまま更新が止まっています。




販売サイトはそのまま存在しているけど、

http://garat.main.jp/

せめて販売中止にしておかないと、これから買った人は困りますね。




熱しやすく冷めやすい方なのでしょうか??
困ったものです。


「セカンドフェーズアフィリエイト」を買って良かったな、と思っていたのに。


残念すぎです。




情報商材は誰でも簡単に販売者になれる。

かんたんに放り投げてしまう??




もちろん、ちゃんとした販売者さんもいらっしいますけど、

こんな風だから、「情報商材はうさんくさい」
と思われても仕方がないんだと思います。





ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。
人気ブログランキング


「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ


くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、こんにちワ(^ ^

この商材もそんな若い人が
書いたものだったんですネ!!

この世界には多いけど
やっぱり驚きです(^ ^

応援デス☆!

レオンピ(蓮坊ノンビイ)

こんばんは!

どのように、リサーチしていられるのか知りたくて、ずいぶん、時間をかけて、記事を読ませていただきました。

ブログだけでは、リサーチは、難しくありませんか?

それが知りたいです。

応援ポチ

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

アフィリエイトにおいてリサーチは必要不可欠ですね。私も結構リサーチはしています

応援済み

ゆに☆ブログアフィリエイト 初心者も楽しく簡単に^^

こんにちは、ゆにです^^
コメントありがとうございます☆

そうですね、ニーズを把握することはとても大事だと、ゆにも思います。
ブログって、自己満で作ってしまう傾向にあるので、気をつけたいです★

また、来ますねっヾ(。・ω・。)
応援ポチですw

さーちょん

こんばんわ☆

リサーチ大事ですねぇ~
私はついついブログテーマ
と違う記事を載せるときが
あるので、訪問者目線を
もっと大事にしないとですぅ☆

心よりの☆☆☆

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

マカロンさん

いつもありがとうございます。

>この世界には多いけど
>やっぱり驚きです(^ ^

ホント、そう思います。

大物になられそうな予感がします。
あ~、すでに大物かも^^



レオンピさん

いつもありがとうございます。

ごめんなさい。
書き方が良くなかったですね。

このブログでリサーチしているのではないんです。

「セカンドフェーズアフィリエイト」に、
「お客様のニーズ・ウォンツをリサーチする方法」が
紹介されていたので、
その方法でリサーチしてみました。

↑商材の内容なので、書けませんが…

「リサーチ」で、無料レポート内を検索してみましたら、
その手段を紹介されているものが見つかりました。

詳しいリサーチの細かいやり方までは、書いてありませんが、
その手段は、書かれていました。

「セカンドフェーズアフィリエイト」に、
一部重なるものもありました。


高山さん

いつもありがとうございます。

今回、リサーチの大切さは、
初めて知りました。


ゆにさん

いつもありがとうございます。

そうですね、私も自己満足になりがちです。
気をつけなきゃいけませんね。


さーちょんさん

>訪問者目線を
>もっと大事にしないとですぅ☆

ホントですね。
常に意識していなきゃいけませんね。

ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

こんにちは!ahoworkです。
いつもお世話になっております。

リサーチ大事ですよね。
アフィリエイトをするには、
いろんな情報を持っていたほうが良いですよね~~!!

これからも宜しくお願い致します。
応援ポチッと!

あゆ夢@アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

セカンドフェーズアフィリエイトの購入者を成功させるとの
方針は、購入者の方にとって、最高のフォローですね。

それにしても、この作者は、
大学生なのですか。凄いですね。

さて、あゆ夢のメルマガを
登録してくださってありがとう
ございました。

役に立つ情報を配信していきたいと
思っていますので、楽しみにして
いてくださいね。


では今日も、心より応援させて頂きます。

パソコンで稼ぐ@うさぎママ

あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

>セカンドフェーズアフィリエイトの購入者を成功させるとの
>方針は、購入者の方にとって、最高のフォローですね。

そうですね、とても心強いです。

あゆ夢さんのメルマガも、楽しみですよ。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

