--

スポンサーサイト


いちご@

うさぎママさん、ブログに訪問&コメントありがとうございました。

まずはあいさつまで

応援ポチ

さーちょん

こんばんわ☆

記事を更新する時間も
ブログ運営には大事
なんでしょうねぇ~
私はまちまちなんで
少し見直したいですぅ☆

心より☆☆☆

牛若丸@スーパー店長アフィリエイター

こんばんは^^

セカンドフェーズ今日で販売
終了ですね。

凄く興味があった教材であの教材で
推奨しているあのブログはかなりいいですからね。

作者さんはかなりいいところに
目を付けましたね^^

あそこだったら、稼げますね!

応援完了です。ぽちぽち!

唐人

こんばんは

唐人です

訪問者の心理と深く解説しているのですね

しかし、ライディングでどのように伝えればいいのか

なかなか難しい所です^^;

応援ポチ!

haytokeiko

こんばんは


いつもご訪問ありがとうございます。

大評判でしたね

セカンドフェーズアフィリエイト

もうすこし

見てみたかった

欲しかったけど

実践する時間がなくって


心を込めて応援いたします。

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

セカンドフェーズアフィリエイト見たかったのですが販売停止ですか。残念です。

応援します

育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

こんばんは、うさぎママさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

この商材は、今話題のブログを使用するということもあり、
かなり話題になっていますよね。

結構、すぐに結果を出している人もいるようです。

RED◎ブログでガンガン副収入

うさぎママさん、こんばんは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

セカンドフェーズアフィリエイトは、
初めて知りましたが、よさそうですね。

10日で販売終了になってしまったんですね。
残念です…

応援です♪

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

うさぎママさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

セカンドフェーズ、販売終了なのですか。

興味があったので、少し残念です^^;

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

いちごさん、

ありがとうございます。
また、伺いますね。


さーちょんさん

いつもありがとうございます。

>記事を更新する時間も
>ブログ運営には大事
>なんでしょうねぇ~

そうですよね。

ブログの新着ランキングに載るので、
目に触れやすい時間帯が良いと聞きますね。

私もまちまちです。



牛若丸さん

いつもありがとうございます。

あのブログ、良さそうですね。
試してみようと思います。



唐人さん

いつもありがとうございます。

そうですね。
お客様のためを考えたアフィリエイトノウハウです。

ライディング技術も大事ですね。



haytokeikoさん

いつもありがとうございます。

>実践する時間がなくって

そこなんですよね。

別ジャンルでは時間が足りないので、
試すなら同ジャンルになりそうです。



高山さん、REDさん、りさパパさん

いつもありがとうございます。

最初は仕入れ目的だったので、
販売停止は残念でした。

でも、実践してみたくなりました。



ドクター毛利さん

いつもありがとうございます。

そうですね。
SEOに頼らず、アクセスが集められそうなので、
面白そうです。

07

セカンドフェーズアフィリエイト販売終了

セカンドフェーズアフィリエイト 7月10日をもって販売終了



「セカンドフェーズアフィリエイト」にマニュアルが追加されています。

著者の田中さんからのメールに記載されていたことを書きます。



以下、追加分

1:アフィリエイト準備編

2:マインド編
  読みやすく、やる気になる文章を心がけた。

3:お客様のニーズ・ウォンツをリサーチする手法2
  評判の良かった、「お客様のニーズ・ウォンツをリサーチする手法」の続編。

ネットショッピングを行うお客様のニーズ・ウォンつをリサーチする手法。
(最近発見したかなり使える手法とのこと。)

「ここまでお客様の心理に突っ込める手法をわかりやすく説明しているノウハウはそうそうない。」
と田中さんが自負されている。

4:記事をアップする時間について

5:市場分析編
  お宝市場データが満載の“市場分析編”を追加。

田中さんが、大学生という立場を生かし、
大学の図書館で、アフィリエイトに役立ちそうな本を全部借りてチェックした。

プロのマーケッターが使う、超高額本の中から、
「このデータを知っていればアフィリエイトに役立つ!」というデータに、田中さんの見解を交えた。




サポート面に関しては、
発売後Q&Aビデオを3回アップ、今週から無料個別面談サポートも開始。


今後もサポート、教材の充実には力を入れていかれるとのこと。




と、教材自体もどんどん進化し続け、サポートもしっかりされるようだし、
「買っておいて良かったな。」
と感じた「セカンドフェーズアフィリエイト」だったのですが・・・


セカンドフェーズアフィリエイト残念なその後





ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。
人気ブログランキング


「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ

いちご@

うさぎママさん、ブログに訪問&コメントありがとうございました。

まずはあいさつまで

応援ポチ

さーちょん

こんばんわ☆

記事を更新する時間も
ブログ運営には大事
なんでしょうねぇ~
私はまちまちなんで
少し見直したいですぅ☆

心より☆☆☆

牛若丸@スーパー店長アフィリエイター

こんばんは^^

セカンドフェーズ今日で販売
終了ですね。

凄く興味があった教材であの教材で
推奨しているあのブログはかなりいいですからね。

作者さんはかなりいいところに
目を付けましたね^^

あそこだったら、稼げますね!

応援完了です。ぽちぽち!

唐人

こんばんは

唐人です

訪問者の心理と深く解説しているのですね

しかし、ライディングでどのように伝えればいいのか

なかなか難しい所です^^;

応援ポチ!

haytokeiko

こんばんは


いつもご訪問ありがとうございます。

大評判でしたね

セカンドフェーズアフィリエイト

もうすこし

見てみたかった

欲しかったけど

実践する時間がなくって


心を込めて応援いたします。

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

セカンドフェーズアフィリエイト見たかったのですが販売停止ですか。残念です。

応援します

育毛 発毛 薄毛 脱毛の悩みを頭皮のケアで解決 ドクター毛利

こんばんは、うさぎママさん、ドクター毛利です。

いつもお世話になっております。

今日もポチッと応援させていただきました。

この商材は、今話題のブログを使用するということもあり、
かなり話題になっていますよね。

結構、すぐに結果を出している人もいるようです。

RED◎ブログでガンガン副収入

うさぎママさん、こんばんは。
REDです。

いつもブログへのご訪問、
コメントをいただき、
誠にありがとうございます。

セカンドフェーズアフィリエイトは、
初めて知りましたが、よさそうですね。

10日で販売終了になってしまったんですね。
残念です…

応援です♪

りさパパ☆これからはじめるブログアフィリエイト!

うさぎママさん

こんばんは!りさパパです。

いつもご訪問、ありがとうございます。

セカンドフェーズ、販売終了なのですか。

興味があったので、少し残念です^^;

また伺います。
心をこめて、応援ポチします!

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

いちごさん、

ありがとうございます。
また、伺いますね。


さーちょんさん

いつもありがとうございます。

>記事を更新する時間も
>ブログ運営には大事
>なんでしょうねぇ~

そうですよね。

ブログの新着ランキングに載るので、
目に触れやすい時間帯が良いと聞きますね。

私もまちまちです。



牛若丸さん

いつもありがとうございます。

あのブログ、良さそうですね。
試してみようと思います。



唐人さん

いつもありがとうございます。

そうですね。
お客様のためを考えたアフィリエイトノウハウです。

ライディング技術も大事ですね。



haytokeikoさん

いつもありがとうございます。

>実践する時間がなくって

そこなんですよね。

別ジャンルでは時間が足りないので、
試すなら同ジャンルになりそうです。



高山さん、REDさん、りさパパさん

いつもありがとうございます。

最初は仕入れ目的だったので、
販売停止は残念でした。

でも、実践してみたくなりました。



ドクター毛利さん

いつもありがとうございます。

そうですね。
SEOに頼らず、アクセスが集められそうなので、
面白そうです。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

