--

スポンサーサイト


高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

検索エンジンは悪質なサイトを排除するためにアルゴリズムの変更をしているに過ぎません。SEO対策に終わりはないです。

応援します

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

おおムズかしいSEOの世界!!(笑)

金を出してまで
オールドドメインを買う時代は
もう終わりなのですネ(^ ^;

応援デス☆!

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&コメントありがとうございます
いつもいつもお礼に伺うのが遅くなってしまっていてスイマセンです

要は内容ってことなんですかね?
まぁ、内容のないサイトを検索で上位表示されてしまうと困りますしね

しっかりと役立つサイトに作りこまないと…


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

さーちょん

おはようございます♪
検索上位表示されたいですが
内容もなければだめなんですねぇ
私も濃い内容の記事かけるように
したいと思いますぅ☆

☆☆☆

安芸の小太郎

うさぎママさん、コメントありがとう。

安芸の小太郎です。

うさぎさんも全国あっちこっちと行かれてますね。

広島のブロガーさんからコメント頂くと特に嬉しいです。

心をこめてボチッとさせて頂きました。

また、遊びに来ます。

今後共、よろしくお願いします。

モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

こんにちは!

モリシンです。

オールドドメインも気にはなっていましたが、
これも終わりそうですね。

抜け道を見つけるのではなく
全うにいくのがもっとも安全ですね。

応援ぽちっ!

ken+@プラス姿考

うさぎママさん、こんばんは
プラス姿考のken+です。

ご無沙汰してます。
アルゴリズムやらSEOやら
終わりがないですね。

でも、情報は掴んでいた方が
いいですね。

応援ぽち

haytokeiko

こんばんは

うさぎママさんは

だんだんSEOの

オーソリティになってきましたね!!

すごいです!!!

感激します。


心を込めて応援いたします。

セイカ@アフィリエイトストロングブログ

うさぎママさん、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

非常に残念ですね。
私もだいぶ年期の入ったサイト
持っていたのですが・・・。

でも仕方がないですね。
確かに売買はあるようですから。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ブログSEO【風林火山】も人気ですね。
ドメイン年齢も、関係なく
なっているのですね~~



応援します!ぽち^^

アッシュ

うさぎママさん、お久しぶりです。

情報をありがとうございました。
うさぎママさんの記事は本当に役に立ちますね。

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです
ブログへの訪問&コメントありがとうございます

更新前でしたね!
また来ます

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

高山さん、マカロンさん、テルさん、さーちょんさん、
モリシンさん、ken+さん、haytokeikoさん、
サト愛さん、アッシュ さん

いつもほんとにありがとうございます。

私も、内容のあるブログを
作って行きたいと思います。



安芸の小太郎さん

さっそくお越しいただき、
ありがとうございます。

「安芸」にピンときました。(笑)
こちらは、「備後」ですが、
広島同士なので、これからも
よろしくお願いします。


セイカさん

さっそくコメントいただき、ありがとうございます。

だいぶ年期の入ったサイト 、
残念ですね。

私も10年ほど前に作った、
長期放置のHPを持っていますが、
いまだにページランクはゼロです。(笑)

これからもよろしくお願いします。


13

ドメイン年齢が評価対象外?

ドメイン年齢が評価対象外?

【SEOリサーチ】ドメイン売買への警告か
ドメイン年齢が評価対象外に!?



5月のYahooのアルゴリズムの更新による、上位表示基準の変化を検証。

アルゴリズムの更新前と後を比較されています。



アルゴリズムとは?
SEOって何でしょうか



アルゴリズムの更新で、大きな変化があったものは、


ドキュメントサイズ、
情報量がSEO評価に影響しています。


総単語数、
上位サイトほど、総単語数が多くなっています。


ドメイン取得後経過年数、
法則性が崩れています。
ドメイン年齢が評価されないのは、調査以来、初めてとのことだそうです。



検索エンジン側は、
本当に役に立つサイトを上位表示したい。

この考えは、いつまで経っても変わらないはずですね。
人のために役立つサイト作りを目指しましょう。




↓SEOの基礎が学べます。
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック



ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。
人気ブログランキング


「パソコンで稼ぐ!初副業講座」トップページへ




高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

検索エンジンは悪質なサイトを排除するためにアルゴリズムの変更をしているに過ぎません。SEO対策に終わりはないです。

応援します

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、こんばんワ(^ ^

おおムズかしいSEOの世界!!(笑)

金を出してまで
オールドドメインを買う時代は
もう終わりなのですネ(^ ^;

応援デス☆!

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&コメントありがとうございます
いつもいつもお礼に伺うのが遅くなってしまっていてスイマセンです

要は内容ってことなんですかね?
まぁ、内容のないサイトを検索で上位表示されてしまうと困りますしね

しっかりと役立つサイトに作りこまないと…


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

さーちょん

おはようございます♪
検索上位表示されたいですが
内容もなければだめなんですねぇ
私も濃い内容の記事かけるように
したいと思いますぅ☆

☆☆☆

安芸の小太郎

うさぎママさん、コメントありがとう。

安芸の小太郎です。

うさぎさんも全国あっちこっちと行かれてますね。

広島のブロガーさんからコメント頂くと特に嬉しいです。

心をこめてボチッとさせて頂きました。

また、遊びに来ます。

今後共、よろしくお願いします。

モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

こんにちは!

モリシンです。

オールドドメインも気にはなっていましたが、
これも終わりそうですね。

抜け道を見つけるのではなく
全うにいくのがもっとも安全ですね。

応援ぽちっ!

ken+@プラス姿考

うさぎママさん、こんばんは
プラス姿考のken+です。

ご無沙汰してます。
アルゴリズムやらSEOやら
終わりがないですね。

でも、情報は掴んでいた方が
いいですね。

応援ぽち

haytokeiko

こんばんは

うさぎママさんは

だんだんSEOの

オーソリティになってきましたね!!

すごいです!!!

感激します。


心を込めて応援いたします。

セイカ@アフィリエイトストロングブログ

うさぎママさん、
こんばんは!
セイカです。

ブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

非常に残念ですね。
私もだいぶ年期の入ったサイト
持っていたのですが・・・。

でも仕方がないですね。
確かに売買はあるようですから。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

ブログSEO【風林火山】も人気ですね。
ドメイン年齢も、関係なく
なっているのですね~~



応援します!ぽち^^

アッシュ

うさぎママさん、お久しぶりです。

情報をありがとうございました。
うさぎママさんの記事は本当に役に立ちますね。

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです
ブログへの訪問&コメントありがとうございます

更新前でしたね!
また来ます

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

高山さん、マカロンさん、テルさん、さーちょんさん、
モリシンさん、ken+さん、haytokeikoさん、
サト愛さん、アッシュ さん

いつもほんとにありがとうございます。

私も、内容のあるブログを
作って行きたいと思います。



安芸の小太郎さん

さっそくお越しいただき、
ありがとうございます。

「安芸」にピンときました。(笑)
こちらは、「備後」ですが、
広島同士なので、これからも
よろしくお願いします。


セイカさん

さっそくコメントいただき、ありがとうございます。

だいぶ年期の入ったサイト 、
残念ですね。

私も10年ほど前に作った、
長期放置のHPを持っていますが、
いまだにページランクはゼロです。(笑)

これからもよろしくお願いします。


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

