--

スポンサーサイト


haytokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます。

なるほどね

そういうことなんですね。

なかなか気にしてかけませんね。

いいこと教えていただきました。

少しの気遣いが大きく変わってくる野ですね。


心を込めて応援いたします。

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

グーグルとヤフーの違いはロボットかディレクトリーかの違いだけです。審査があるかないかです。最近はヤフーもロボット検索も取り入れています

応援します

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、はじめまして(^ ^

タクドラ★テルさんのブログから来ました!!

PC初めて購入してから
もう10年以上になりますが
今でもyahooで検索してます(^ ^;
(yahooメール頻繁に使うのでw)

それだけ
yahoo利用者は多いですネ
多分(笑)

応援デス☆!

さーちょん

こんばんわ☆
metaタグ内の文章以外
全然気にしてませんでしたぁ
すっごく参考になりますぅ☆
気をつけねばぁ

☆☆☆

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

なるほど、そんな表示の違いがあった
なんて、知りませんでした。

さすが、うさぎママさんは、よく研究されていますね。

勉強させて頂きました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

こんにちは!

モリシンです。

勉強になります。

全く意識してませんでした。

細かいことが大きな成果をあげますね。

応援ぽちっ!

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございます
とっても励みになっています!

まったくと言っていいくらいに
気にしてませんでしたが
勉強になりました!

これからは少しは気にかけていきたいと思います

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

クレジットカードランキング

いつも更新楽しみにしております。
SEOは答えがないから面白いです。上位表示されないと見込み客すら入りませんからね。。。
これからも更新楽しみにしております。

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

haytokeiko さん

いつもありがとうございます。

GoogleとYahooでは、違いがあるようです。



高山さん

いつもありがとうございます。

そういう違いもある訳ですね。



マカロンさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

>yahoo利用者は多いですネ
>多分(笑)

ほんとですね! 多分(笑)

今後ともよろしくお願いします。



さーちょんさん

いつもありがとうございます。

私もてっきり、metaタグ内の文章が、
記載されると思っていました。



あゆ夢さん、モリシンさん、テルさん、

いつもありがとうございます。

yahooの結果を眺めていたら、
…で省略されている部分があって、
何だろうと思い、たまたま気がつきました。

目的とするキーワードの後ろは、
気にした方が良さそうですね。



クレジットカードランキングさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ホント、SEOは答えがないですね。
最低限のSEOは必要ですが、
やりすぎには注意ですね。

今後ともよろしくお願いします。


09

GoogleとYahooの検索結果のちがい

GoogleとYahooの検索結果のちがい


GoogleとYahooの検索結果を見ていて、
気がついたことがあります。



Googleの検索結果
Google


Yahooの検索結果
Yahoo




Googleでは、タイトルの下の説明文に、
metaタグ内に記載した文章が、そのまま表示されていますが、

それに対してYahooでは、
metaタグ内の文章…記事中のキーワードの後の文章…記事中のキーワードの後の文章。


のような説明文になっています。



↓metaタグとは? 
 SEO~meteタグの記述



ということは、

検索していただいた方に、クリックして訪問してもらおうと思ったら、

meta タグ内の文章に気を使うだけでなく、
記事中の検索されたいキーワードの後ろの文章も気にかけて書くべきですね。


インターネットの初心者さんは、Googleより、Yahooで検索される方が多いと聞きます。


あなたも、パソコンを購入したばかりの頃、
ネットにつないで、最初に開くページを、「Yahoo Japan」にしていませんでしたか?


パソコン初心者さんに、見てもらいたいな。というのであれば、
記事を書く時に、キーワードの後ろの文章にも気をつけてみてくださいね。




SEOの基礎を学ぶには、
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック




人気ブログランキング
ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。

「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



メールお待ちしています。

haytokeiko

こんばんは

いつもありがとうございます。

なるほどね

そういうことなんですね。

なかなか気にしてかけませんね。

いいこと教えていただきました。

少しの気遣いが大きく変わってくる野ですね。


心を込めて応援いたします。

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

グーグルとヤフーの違いはロボットかディレクトリーかの違いだけです。審査があるかないかです。最近はヤフーもロボット検索も取り入れています

応援します

くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

うさぎママさん、はじめまして(^ ^

タクドラ★テルさんのブログから来ました!!

PC初めて購入してから
もう10年以上になりますが
今でもyahooで検索してます(^ ^;
(yahooメール頻繁に使うのでw)

それだけ
yahoo利用者は多いですネ
多分(笑)

応援デス☆!

さーちょん

こんばんわ☆
metaタグ内の文章以外
全然気にしてませんでしたぁ
すっごく参考になりますぅ☆
気をつけねばぁ

☆☆☆

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

なるほど、そんな表示の違いがあった
なんて、知りませんでした。

さすが、うさぎママさんは、よく研究されていますね。

勉強させて頂きました。

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシン~在宅ブログアフィリエイトで稼ぐ軌跡

こんにちは!

モリシンです。

勉強になります。

全く意識してませんでした。

細かいことが大きな成果をあげますね。

応援ぽちっ!

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、こんにちは!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

ブログへの訪問&あたたかいコメントありがとうございます
とっても励みになっています!

まったくと言っていいくらいに
気にしてませんでしたが
勉強になりました!

これからは少しは気にかけていきたいと思います

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

クレジットカードランキング

いつも更新楽しみにしております。
SEOは答えがないから面白いです。上位表示されないと見込み客すら入りませんからね。。。
これからも更新楽しみにしております。

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

haytokeiko さん

いつもありがとうございます。

GoogleとYahooでは、違いがあるようです。



高山さん

いつもありがとうございます。

そういう違いもある訳ですね。



マカロンさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

>yahoo利用者は多いですネ
>多分(笑)

ほんとですね! 多分(笑)

今後ともよろしくお願いします。



さーちょんさん

いつもありがとうございます。

私もてっきり、metaタグ内の文章が、
記載されると思っていました。



あゆ夢さん、モリシンさん、テルさん、

いつもありがとうございます。

yahooの結果を眺めていたら、
…で省略されている部分があって、
何だろうと思い、たまたま気がつきました。

目的とするキーワードの後ろは、
気にした方が良さそうですね。



クレジットカードランキングさん

ご訪問&コメント、ありがとうございます。

ホント、SEOは答えがないですね。
最低限のSEOは必要ですが、
やりすぎには注意ですね。

今後ともよろしくお願いします。


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

