--

スポンサーサイト


さーちょん

こんにちわ☆

SEO対策はホントは役立つ情報をきっちり記事にしながら対策していけばいいんでしょうね♪ すぐに結果を求める方が裏技に走っちゃうんでしょうねぇ~

☆☆☆

haytokeiko

こんばんは

何でもやりすぎは

良くないんですね。

わたしも

ブックマークには気をつけています。

スパム扱いされると困りますものね


心を込めて応援いたします。

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

SEO対策をやりすぎると
スパムという結果を招きかねない
のかもしれませんね。

何事もほどほどにしておかないと。

私もSBMは、レビュー記事だけに
してします。

では今日も、心より応援させて頂きます。

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

SEOオタクは本当に多いですね。一種のスパマーに過ぎませんが、本当にやめてほしいです

応援します

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

キーワードだけが羅列されている
サイトは迷惑ですね

応援!プップッゥ~!! ←クラクションですからぁ!

フリレポ@イライラしてませんか?

うさぎママさん、おはようございます

せっかく開いたページが無意味だと
がっかりしますよね。

自分がその立場になればわかることです。

でもどこからがスパムかというと
人それぞれで感覚が違いますし、

効果があると聞くと
つい誘惑に乗りそうになります。

ウェブマスターツールは
検索エンジンのクローラーの
状況やページランク情報なども
入手できるので

使いでがありますね。


応援♪
フリレポ

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。スパムみたいに
なることは、しないようにしたいですね。
SEOも、正攻法がいいですよね。


応援します!ぽち^^

うさぎママ

さーちょんさん

いつもありがとうございます。

>すぐに結果を求める方が裏技に走っちゃうんでしょうねぇ~

そうでしょうね。
結局、良い方向にはいかないでしょうね。



haytokeikoさん

いつもありがとうございます。

そうですよね。

ブックマークが、自分の同じサイトの
別記事ばかりだと変ですよね。



あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

>何事もほどほどにしておかないと。

おっしゃるとおりだと思います。


以前、テレビの某番組で
寒天が良いといわれると、スーパーから寒天がなくなり、
ココアが良いと言われると…

あれとおなじですね。

SEOもほどほどに、ですね。


高山さん

いつもありがとうございます。

ホント、スパム行為は困りますね。



テルさん

いつもありがとうございます。

>キーワードだけが羅列されている
サイト

初めて見た時は、意図が分からず???でした。
アフィリエイトの勉強をしてから、
そういうことだったのか、と。

迷惑は困りますね。



フリレポさん

いつもありがとうございます。

>でもどこからがスパムかというと
>人それぞれで感覚が違いますし、

確かにそうですね。
自分では、普通の感覚でやっていることが、
他人には迷惑に思われることも
あるかも知れませんね。

自分の感覚が標準的かどうかを知るためにも、
多くの方と交流した方が良いですね。



サト愛さん

いつもありがとうございます。

SEOも正攻法でこつこつとですね。

しほパパ★ダイヤの原石

うさぎママさん、こんにちは。
そして、はじめまして。
しほパパ★ダイヤの原石です。

あし@から来ました。

スパムサイトって、とても厄介ですね。
あし@を使って、サイトを訪問することがあるのですが、
スパムサイトと間違える程、キーワードを並べたり
直リンクをベタベタ貼っているサイトが見受けられます。
こういうサイトを見てしまうと、ほとんどの人は
長居したく無いと思います。

サト愛さんのスロアフィの中で、TOPページに直リンクを
多く貼り付けると、検索エンジンから嫌われると注意書きもありました。
やはり正攻法でないと、長居もしてくれませんし、信頼が築けないですね。

心から応援します。ぽちっ!!

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

しほパパさん

ご訪問ありがとうございます。

本当ですね。
すぐに閉じられてしまわないような
内容にしていきたいと思います。

08

スパムサイト


YahooやGoogleなどで検索する時に、
キーワードだけが、ずらずら並べてあるような妙なサイトを見かけることはありませんか?

ワードサラダと呼ばれるスパムサイトです。
キーワードだけを並べただけの、人の役に立たないサイトです。

そこからアフィリエイトサイトにリンクを送る目的で作られています。



Googleさんが、検索結果の品質維持のために、
スパム報告用のフォームを設置して、スパムの排除に協力を求めています。

ウエブマスターツール



「悪質なケースの場合は、インデックスから削除し、
検索結果に表示されないする」と言われています。

SEOは正攻法で行きましょう。



SEOの基礎が学べます。
ブログSEO【風林火山】火の巻~初心者セミナー完全パック




人気ブログランキング
ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。


さーちょん

こんにちわ☆

SEO対策はホントは役立つ情報をきっちり記事にしながら対策していけばいいんでしょうね♪ すぐに結果を求める方が裏技に走っちゃうんでしょうねぇ~

☆☆☆

haytokeiko

こんばんは

何でもやりすぎは

良くないんですね。

わたしも

ブックマークには気をつけています。

スパム扱いされると困りますものね


心を込めて応援いたします。

アフィリエイト稼ぐブログで夢を叶え@あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

SEO対策をやりすぎると
スパムという結果を招きかねない
のかもしれませんね。

何事もほどほどにしておかないと。

私もSBMは、レビュー記事だけに
してします。

では今日も、心より応援させて頂きます。

高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんばんは高山です

SEOオタクは本当に多いですね。一種のスパマーに過ぎませんが、本当にやめてほしいです

応援します

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ

うさぎママさん、おはようございます!
「アフィリエイト情報玉手箱ATK法のススメ」のタクドラ★テルです

キーワードだけが羅列されている
サイトは迷惑ですね

応援!プップッゥ~!! ←クラクションですからぁ!

フリレポ@イライラしてませんか?

うさぎママさん、おはようございます

せっかく開いたページが無意味だと
がっかりしますよね。

自分がその立場になればわかることです。

でもどこからがスパムかというと
人それぞれで感覚が違いますし、

効果があると聞くと
つい誘惑に乗りそうになります。

ウェブマスターツールは
検索エンジンのクローラーの
状況やページランク情報なども
入手できるので

使いでがありますね。


応援♪
フリレポ

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

そうですね。スパムみたいに
なることは、しないようにしたいですね。
SEOも、正攻法がいいですよね。


応援します!ぽち^^

うさぎママ

さーちょんさん

いつもありがとうございます。

>すぐに結果を求める方が裏技に走っちゃうんでしょうねぇ~

そうでしょうね。
結局、良い方向にはいかないでしょうね。



haytokeikoさん

いつもありがとうございます。

そうですよね。

ブックマークが、自分の同じサイトの
別記事ばかりだと変ですよね。



あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

>何事もほどほどにしておかないと。

おっしゃるとおりだと思います。


以前、テレビの某番組で
寒天が良いといわれると、スーパーから寒天がなくなり、
ココアが良いと言われると…

あれとおなじですね。

SEOもほどほどに、ですね。


高山さん

いつもありがとうございます。

ホント、スパム行為は困りますね。



テルさん

いつもありがとうございます。

>キーワードだけが羅列されている
サイト

初めて見た時は、意図が分からず???でした。
アフィリエイトの勉強をしてから、
そういうことだったのか、と。

迷惑は困りますね。



フリレポさん

いつもありがとうございます。

>でもどこからがスパムかというと
>人それぞれで感覚が違いますし、

確かにそうですね。
自分では、普通の感覚でやっていることが、
他人には迷惑に思われることも
あるかも知れませんね。

自分の感覚が標準的かどうかを知るためにも、
多くの方と交流した方が良いですね。



サト愛さん

いつもありがとうございます。

SEOも正攻法でこつこつとですね。

しほパパ★ダイヤの原石

うさぎママさん、こんにちは。
そして、はじめまして。
しほパパ★ダイヤの原石です。

あし@から来ました。

スパムサイトって、とても厄介ですね。
あし@を使って、サイトを訪問することがあるのですが、
スパムサイトと間違える程、キーワードを並べたり
直リンクをベタベタ貼っているサイトが見受けられます。
こういうサイトを見てしまうと、ほとんどの人は
長居したく無いと思います。

サト愛さんのスロアフィの中で、TOPページに直リンクを
多く貼り付けると、検索エンジンから嫌われると注意書きもありました。
やはり正攻法でないと、長居もしてくれませんし、信頼が築けないですね。

心から応援します。ぽちっ!!

パソコンで稼ぐアフィリエイト@うさぎママ

しほパパさん

ご訪問ありがとうございます。

本当ですね。
すぐに閉じられてしまわないような
内容にしていきたいと思います。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

