--

スポンサーサイト


高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

指南書ダウンロードしました。
ないよりはましだと思い後悔しないようにしたいものです

情報商材レビュー アフィリエイトで楽しく稼ぐ!

うさぎママさん
 
おはようございます、はぴです。
 
逆アクセスランキング設置してるけど
寂し~い状態になっちゃってます(笑)
 
今登録すると目立つのにな~なんて
思っちやいます(爆)
 
スロアフィは値上げなんですね~;^_^A
 
応援ぽちっと。

まろっち@笑顔道

まろっちです(^^)v
あゆ夢さんのところから来ました!

逆アクセスランキングは
最初、使い方がわからないですよね。

タイトル変更のやり方も
1時間ぐらいかかって、わかった気がします 笑

ランキング参加申込みました♪

応援ぽち^^

きらきら

こんばんは^^ 

そうですね^^
ランキング表はにぎやかの方がいいですね~

応援ぽち

うさぎママ

高山さん

指南書、みなさんDLされていますね。
いったい何人くらいの方がDLされているんでしょう?


はぴさん

いつもありがとうございます。

>今登録すると目立つのにな~なんて
>思っちやいます(爆)

あ~、これお得ですね(笑)



まろっちさん

コメントいただきありがとうございました。

私も最初、周りの人につられて設置しましたが、
しばらくは放置していました。

参加していただきありがとうございました。


きらきらさん

いつもありがとうございます。

そうですね、にぎやかな方が
見た目もいいですね。

RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪

うさぎママさん,こんばんは.
REDです.

ご訪問,コメントをいただき,
誠にありがとうございます.

REDもそろそろアクセスランキング
設置しようかな?と,悩み中です.

設置した暁には,
にぎやかにしたいものです.

応援です♪

うさぎママ

REDさん

いつもありがとうございます。

>設置した暁には,
>にぎやかにしたいものです.

設置された暁には、
参加させてくださいね。

さーちょん

はじめましてぇ♪

私も最近アクセスランキング
を設置しましたぁ♪
設置されている方と交流させて
頂きたくコメントさせて頂きました

参加申請させて頂きましたので
ご検討宜しくお願いしますぅ☆

凹凸 ☆☆☆

新生・楓(男)

うさぎママさん



こんにちは、新生・楓です。
アクセスランキングは、以前は
利用していたのですが、最近は
設置していないです ^^;


盛り上がっているように見えて
凄く良い感じです♪



では応援済みです!!×3

haytokeiko

こんばんは

ねえ

私のランキングも寂しい・・・・

登録してみます。

これ以外と難しいんですね


心を込めて応援いたします。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

ご無沙汰してます。

逆アクセスランキングは、
お互いのブログに訪問者を
増やすには効果的ですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱

うさぎママさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとございます!
とぉ~っても励みになります

自分は1ヶ月にしていますよぉ~!
コメント廻り先の一覧表としても使っているので♪

今回はちょっとした手違いで
タイトル画像が消えちゃってますがよろしくです♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私も最初これの意味がよく分からなくて、
設置するまで時間が掛かってしまいました。

でも、設置した今、確実にここから
沢山の方に訪問して頂いています。

やはりWIN&WINの関係が魅力ですよね

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

参加しま~す^^

よろしくです。

応援ぽちっ!

さーちょん

こんにちわ♪

i2iありがとうございますぅ☆
こちらも設定完了しましたぁ♪
アクセス送れるように
がんばりますねぇ♪

凹凸 ☆☆☆

新生・楓(男)

うさぎママさん


こんにちは、新生・楓です。
更新前でした ^^;


ごめんなさい(汗)



では応援済みです!!×3

apuapu

はじめまして。

タイトルに引かれて訪問しました。

逆アクセスランキング取り付けます。

ではまたー。応援ぽちっ

うさぎママ

さーちょんさん

ランキングへの参加、ありがとうございます。
こちらからも参加させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。


楓さん

いつもありがとうございます。

数字が増えるとうれしいです。


haytokeikoさん

コメントありがとうございます。

>私のランキングも寂しい・・・・

登録申請に行きました。
よろしくお願いします。


かめ康さん

コメントありがとうございました。

こちらこそご無沙汰してすみません。

>逆アクセスランキングは、
>お互いのブログに訪問者を
>増やすには効果的ですね。

そうですね。
アクセスを送れば、相手先での自分の順位が上がり、
お互いの為になりますね。


テルさん

いつもお世話になります。

コメント廻り先の一覧表に使うなら、
長期で表示させた方が、
頻繁にコメント周りができない人にも
喜んでもらえますね。


あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

たくさんアクセスが送れるように
努力しますね。


モリシンでさん

参加いただきありがとうございました。
おかげさまでだんだんにぎやかになってきました。


さーちょんさん

表示していただきありがとうございます。
こちらからもたくさんアクセスを送れるように
がんばりますね。


apuapuさん

コメントありがとうございます。
参加申請に行きますね。


10

アクセスランキング

アクセスランキング


アクセスランキングを設置されている方も多いのではないかと思います。

私も左サイドバーに、i2i アクセスランキングを設置しています。


アクセスを送ってくれるサイトを自動的にランキングで表示させることにより、
効率的に相互リンクをするサービスです。

アクセスを送ることにより、アクセスが返ってくる可能性が高くなります。


アクセスアップには有効だと思いますが、
ただ設置するだけでは、寂しいランキングになってしまいます。


現在はアクセスランキングをはずしています



管理画面から、

アクセスランキング


URL⇒タイトル変更

交流のある方のURLを見つけたら、タイトルに変えましょう。



期間設定

■タイプA
過去○日分累計
常に指定日数分のログを集計させます。

■タイプB
毎週○曜日にリセット
毎週指定曜日でログをリセットし、翌日に0から集計し直します。

■タイプC
毎月末にリセット
毎月月末でログをリセットし、翌1日に0から集計し直します。


初期設定では、タイプBの「水曜日リセット」になっています。
ある程度にぎやかに見せるには、タイプAかCがおすすめです。




人気ブログランキング
ありがとうございます、あなたの応援に励まされています。


「パソコンで稼ぐ!初心者にやさしい幸せアフィリエイト」トップへ


高山流情報商材のススメ

こんばんは高山です

指南書ダウンロードしました。
ないよりはましだと思い後悔しないようにしたいものです

情報商材レビュー アフィリエイトで楽しく稼ぐ!

うさぎママさん
 
おはようございます、はぴです。
 
逆アクセスランキング設置してるけど
寂し~い状態になっちゃってます(笑)
 
今登録すると目立つのにな~なんて
思っちやいます(爆)
 
スロアフィは値上げなんですね~;^_^A
 
応援ぽちっと。

まろっち@笑顔道

まろっちです(^^)v
あゆ夢さんのところから来ました!

逆アクセスランキングは
最初、使い方がわからないですよね。

タイトル変更のやり方も
1時間ぐらいかかって、わかった気がします 笑

ランキング参加申込みました♪

応援ぽち^^

きらきら

こんばんは^^ 

そうですね^^
ランキング表はにぎやかの方がいいですね~

応援ぽち

うさぎママ

高山さん

指南書、みなさんDLされていますね。
いったい何人くらいの方がDLされているんでしょう?


はぴさん

いつもありがとうございます。

>今登録すると目立つのにな~なんて
>思っちやいます(爆)

あ~、これお得ですね(笑)



まろっちさん

コメントいただきありがとうございました。

私も最初、周りの人につられて設置しましたが、
しばらくは放置していました。

参加していただきありがとうございました。


きらきらさん

いつもありがとうございます。

そうですね、にぎやかな方が
見た目もいいですね。

RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪

うさぎママさん,こんばんは.
REDです.

ご訪問,コメントをいただき,
誠にありがとうございます.

REDもそろそろアクセスランキング
設置しようかな?と,悩み中です.

設置した暁には,
にぎやかにしたいものです.

応援です♪

うさぎママ

REDさん

いつもありがとうございます。

>設置した暁には,
>にぎやかにしたいものです.

設置された暁には、
参加させてくださいね。

さーちょん

はじめましてぇ♪

私も最近アクセスランキング
を設置しましたぁ♪
設置されている方と交流させて
頂きたくコメントさせて頂きました

参加申請させて頂きましたので
ご検討宜しくお願いしますぅ☆

凹凸 ☆☆☆

新生・楓(男)

うさぎママさん



こんにちは、新生・楓です。
アクセスランキングは、以前は
利用していたのですが、最近は
設置していないです ^^;


盛り上がっているように見えて
凄く良い感じです♪



では応援済みです!!×3

haytokeiko

こんばんは

ねえ

私のランキングも寂しい・・・・

登録してみます。

これ以外と難しいんですね


心を込めて応援いたします。

ブログメルマガアフィリエイトで稼ぐ!アフィリエイト成功ノウハ

こんばんは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

ご無沙汰してます。

逆アクセスランキングは、
お互いのブログに訪問者を
増やすには効果的ですね。


では、またお邪魔します。
応援させていただきます。

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱

うさぎママさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとございます!
とぉ~っても励みになります

自分は1ヶ月にしていますよぉ~!
コメント廻り先の一覧表としても使っているので♪

今回はちょっとした手違いで
タイトル画像が消えちゃってますがよろしくです♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

あゆ夢

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

私も最初これの意味がよく分からなくて、
設置するまで時間が掛かってしまいました。

でも、設置した今、確実にここから
沢山の方に訪問して頂いています。

やはりWIN&WINの関係が魅力ですよね

では今日も、心より応援させて頂きます。

モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

参加しま~す^^

よろしくです。

応援ぽちっ!

さーちょん

こんにちわ♪

i2iありがとうございますぅ☆
こちらも設定完了しましたぁ♪
アクセス送れるように
がんばりますねぇ♪

凹凸 ☆☆☆

新生・楓(男)

うさぎママさん


こんにちは、新生・楓です。
更新前でした ^^;


ごめんなさい(汗)



では応援済みです!!×3

apuapu

はじめまして。

タイトルに引かれて訪問しました。

逆アクセスランキング取り付けます。

ではまたー。応援ぽちっ

うさぎママ

さーちょんさん

ランキングへの参加、ありがとうございます。
こちらからも参加させていただきました。

今後ともよろしくお願いします。


楓さん

いつもありがとうございます。

数字が増えるとうれしいです。


haytokeikoさん

コメントありがとうございます。

>私のランキングも寂しい・・・・

登録申請に行きました。
よろしくお願いします。


かめ康さん

コメントありがとうございました。

こちらこそご無沙汰してすみません。

>逆アクセスランキングは、
>お互いのブログに訪問者を
>増やすには効果的ですね。

そうですね。
アクセスを送れば、相手先での自分の順位が上がり、
お互いの為になりますね。


テルさん

いつもお世話になります。

コメント廻り先の一覧表に使うなら、
長期で表示させた方が、
頻繁にコメント周りができない人にも
喜んでもらえますね。


あゆ夢さん

いつもありがとうございます。

たくさんアクセスが送れるように
努力しますね。


モリシンでさん

参加いただきありがとうございました。
おかげさまでだんだんにぎやかになってきました。


さーちょんさん

表示していただきありがとうございます。
こちらからもたくさんアクセスを送れるように
がんばりますね。


apuapuさん

コメントありがとうございます。
参加申請に行きますね。


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

