--

スポンサーサイト


モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

ブログ訪問するたびに
指南書を全部読めていないことに
気が付かされます^^;

時間をつくらないと・・・

応援ぽちっ!

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱

うさぎママさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

自分もファンでした!
実家の押入れの奥に眠ってます…
たまには聞いてみようかな?

指南書ただいま読んでいる最中です♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

BIRD

こんばんは、うさぎさん。
BIRDです。

僕は清志朗さんの歌と生きざまが
好きでした。

人生を駆け足で生きた人
そんな気がしてなりません。

応援ぽち!

新生・楓(男)

うさぎママさん



こんばんは、新生・楓です。
タクドラ★テルさんのところから
訪問させて頂きました ^^



豚インフルのマスクといい、
需要と供給というもんは
TVに凄く影響されますよね ^^;



では応援済みです!!

RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪

うさぎママさん,こんばんは.
ご無沙汰してます,REDです.

「指南書」はすごいですね.
あれが無料なわけですから.

また,おじゃまします.応援♪

うさぎママ

モリシンさん

私も時間が欲しいです。

夫の出勤時間が早いので、5時には起きます。
ある程度の家事が終わったら、
私の出勤時間まで、1時間位じかんができます。

夜は、9時頃から自由時間です。

でも最近、気が付いたら眠ってしまって・・・

ちょっと横になったらアウトです。


テルさん、BIRDさん

惜しい人を亡くしましたね。

最近、「雨上がりの夜空に」でしたっけ?
よく耳にします。


新生・楓さん

コメントいただきありがとうございます。

マスクを買い占めて売っている人も
いらっしゃるとか。

ホント、テレビの影響は大きいですね。
きなこ、ココア、寒天、バナナでしたか?
一時的にスーパーから消えたような。
みのもんたさんの影響だったような・・・


REDさん

やはり皆さんもらっておられるようですね。

お得ですよね。

20

急上昇キーワードと売れているCD

急上昇キーワードと売れているCD


夕飯の買いものに行ったスーパーで友人に会いました。
彼女は、忌野清志郎さんの大ファンです。

最近自分のものは買っていなかったそうですが、
今、火がついたように忌野清志郎さんのCDを買いまくっているのだとか・・・


そして、清志郎さんの人気CDは、今売り切れ状態なのだそうです。



Google トレンド RABSで「忌野清志郎」を検索してみました。

急上昇しています。
(当然でしょうが・・・)


物販アフィリをするならば、こういう需要に目を向けるべきなんだなと。

勉強になりました。



モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんにちは!

モリシンです。

ブログ訪問するたびに
指南書を全部読めていないことに
気が付かされます^^;

時間をつくらないと・・・

応援ぽちっ!

タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱

うさぎママさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとうございます!!

自分もファンでした!
実家の押入れの奥に眠ってます…
たまには聞いてみようかな?

指南書ただいま読んでいる最中です♪


応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

BIRD

こんばんは、うさぎさん。
BIRDです。

僕は清志朗さんの歌と生きざまが
好きでした。

人生を駆け足で生きた人
そんな気がしてなりません。

応援ぽち!

新生・楓(男)

うさぎママさん



こんばんは、新生・楓です。
タクドラ★テルさんのところから
訪問させて頂きました ^^



豚インフルのマスクといい、
需要と供給というもんは
TVに凄く影響されますよね ^^;



では応援済みです!!

RED◎ブログアフィリエイトで副収入♪

うさぎママさん,こんばんは.
ご無沙汰してます,REDです.

「指南書」はすごいですね.
あれが無料なわけですから.

また,おじゃまします.応援♪

うさぎママ

モリシンさん

私も時間が欲しいです。

夫の出勤時間が早いので、5時には起きます。
ある程度の家事が終わったら、
私の出勤時間まで、1時間位じかんができます。

夜は、9時頃から自由時間です。

でも最近、気が付いたら眠ってしまって・・・

ちょっと横になったらアウトです。


テルさん、BIRDさん

惜しい人を亡くしましたね。

最近、「雨上がりの夜空に」でしたっけ?
よく耳にします。


新生・楓さん

コメントいただきありがとうございます。

マスクを買い占めて売っている人も
いらっしゃるとか。

ホント、テレビの影響は大きいですね。
きなこ、ココア、寒天、バナナでしたか?
一時的にスーパーから消えたような。
みのもんたさんの影響だったような・・・


REDさん

やはり皆さんもらっておられるようですね。

お得ですよね。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

