--

スポンサーサイト


そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆

こんにちは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


アフィリエイターにとってPCは生命線ですからね。。。
細心の注意を払う必要があります!


また来ます!
応援です☆

りこ@何でも相談室開設♪

こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

Dドライブは私もフルに活用しています。

動画や音声などすべてダウンロードしたやつはそこに格納しています。

こういう情報、ブログ記事の中でも
本当に助かる情報ですよ~

フォーラムで発言されると
知らなかった方へのアドバイスに
なっていいな~って思いました^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖

うさぎママ

そう吉さん

いつもありがとうございます。

>アフィリエイターにとってPCは生命線ですからね。。。
>細心の注意を払う必要があります!

おっしゃる通りだと思います。
データを失ってしまうと死活問題ですよね。


りこさん

いつもありがとうございます。

フォーラムでの発言は考えていませんでした。
そうですね、
何でもデスクトップに保存する友人もいましたし、
知らない方には役に立ちますよね。

さっそく発言してみますね。


mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!

うさぎママさん、こんにちは

Dドライブ知りませんでした

有難うございます^^
さっそく活用します!

明日から普通の生活ですね(嬉)
子供には申し訳ないけど^^;

でも、明後日から
家庭訪問でお昼帰宅(;一_一)

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
これは、いいですね。
Dドライブ、使っていませんでした。
はてなブックマークにしました^^
ありがとうございます。

応援します!ぽち^^

アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記

うさぎママさんこんにちは

夢叶です。コミュからきました。

Dドライブに保存すると
リカバリされても残らないんですね。

バックアップするときだけC→Dへ
移すものだと思ってました^^;

貴重な情報ありがとうございました!
応援ポチ☆

うさぎママ

mihokoさん

家庭訪問が始まるんですね。
うちは4月の下旬に終わりました。

さと愛さん

ブックマークしていただき
ありがとうございました。


夢叶さん

ご訪問ありがとうございます。
こちらからも伺いました。
今後ともよろしくお願いします。

まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!!

こんにちは、mihokoさん^^
まよっちと申します。

コミュから訪問させて頂きました。
mihokoさんのパソコンはVAIOなんですね。

私も同じVAIOなんですけど、起動がおかしくなり、
不安定状態だったので、結局リカバリを
最近かけたばかりでした。

Dドライブは、リカバリせずにデータはそのまま
残せるから利用価値ありますよね^^

私も今回のリカバリで本当に勉強になりました(笑)
やはり、何でも経験ですね(^^♪

応援済みです!

うさぎママ

まよっちさん

コメントいただきありがとうございます。

まよっちさんも、VAIOをお使いなんですね。

>やはり、何でも経験ですね(^^♪

ほんと、そう思います。

カルメン@今度こそ!

うさぎママさん、おはようございます。

いつも、コミュではありがとうございます。

役立つ記事をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします♪

応援してます、ぽちっ!^^

うさぎママ

カルメンさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になっています。
昨日カルメンさんのブログを訪問しましたが、
出勤時間がきて、コメントできませんでした。
夜は、眠さに負けました。

また伺いますね。

01

Dドライブの活用

Dドライブの活用

ご近所にパソコン教室の講師をされている方がいらっしゃいます。

その方に、「ダウンロードプログラムはDドライブに保存すると良い。」
と教わりました。

今まで、Dドライブはほとんど使っていませんでした。
何でもマイドキュメントに保存していました。


ダウンロードプログラムは、Dドライブへフォルダを作って、
その中にダウンロードするようになりました。


あまり深くは考えていませんでしたが、リカバリーをかける際に助かりました。
パソコンのリカバリーって、Cドライブだけをリカバリーできる場合が多いようです。

リカバリー後に、必要なプログラムをダウンロードしなくても、
Dドライブからのインストール作業だけで済みました。


ただし、ハードディスク自体が壊れたらDドライブも活用できませんので、
外部メディアへのバックアップは忘れないようにご注意くださいね。


Dドライブの活用法が気になったので検索してみました。

Microsoft athome magazine

リカバリー時のメリットだけでなく、
Cドライブの負担が減ることにより、動作も快適になるそうです。
マイドキュメントの保存先をDドライブにする方法も解説されていました。




「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ

そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆

こんにちは。
そう吉@在宅ネットビジネスで夢のフリーライフ☆です。

いつも勉強させていただき、ありがとうございます!


アフィリエイターにとってPCは生命線ですからね。。。
細心の注意を払う必要があります!


また来ます!
応援です☆

りこ@何でも相談室開設♪

こんばんは^^

いつも訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

Dドライブは私もフルに活用しています。

動画や音声などすべてダウンロードしたやつはそこに格納しています。

こういう情報、ブログ記事の中でも
本当に助かる情報ですよ~

フォーラムで発言されると
知らなかった方へのアドバイスに
なっていいな~って思いました^^

ランキング
応援凸させていただきました。

未来の自分を信じて 璃湖

うさぎママ

そう吉さん

いつもありがとうございます。

>アフィリエイターにとってPCは生命線ですからね。。。
>細心の注意を払う必要があります!

おっしゃる通りだと思います。
データを失ってしまうと死活問題ですよね。


りこさん

いつもありがとうございます。

フォーラムでの発言は考えていませんでした。
そうですね、
何でもデスクトップに保存する友人もいましたし、
知らない方には役に立ちますよね。

さっそく発言してみますね。


mihoko♪在宅のお仕事ならブログアフィリエイトで稼ぎましょ!

うさぎママさん、こんにちは

Dドライブ知りませんでした

有難うございます^^
さっそく活用します!

明日から普通の生活ですね(嬉)
子供には申し訳ないけど^^;

でも、明後日から
家庭訪問でお昼帰宅(;一_一)

サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

おはようございます!

サト愛です。

コミュからきました。
これは、いいですね。
Dドライブ、使っていませんでした。
はてなブックマークにしました^^
ありがとうございます。

応援します!ぽち^^

アフィリエイトで楽しく稼ぐ☆夢叶のチャレンジ実践記

うさぎママさんこんにちは

夢叶です。コミュからきました。

Dドライブに保存すると
リカバリされても残らないんですね。

バックアップするときだけC→Dへ
移すものだと思ってました^^;

貴重な情報ありがとうございました!
応援ポチ☆

うさぎママ

mihokoさん

家庭訪問が始まるんですね。
うちは4月の下旬に終わりました。

さと愛さん

ブックマークしていただき
ありがとうございました。


夢叶さん

ご訪問ありがとうございます。
こちらからも伺いました。
今後ともよろしくお願いします。

まよっち♪アフィリエイト優良商材の情報特集!!

こんにちは、mihokoさん^^
まよっちと申します。

コミュから訪問させて頂きました。
mihokoさんのパソコンはVAIOなんですね。

私も同じVAIOなんですけど、起動がおかしくなり、
不安定状態だったので、結局リカバリを
最近かけたばかりでした。

Dドライブは、リカバリせずにデータはそのまま
残せるから利用価値ありますよね^^

私も今回のリカバリで本当に勉強になりました(笑)
やはり、何でも経験ですね(^^♪

応援済みです!

うさぎママ

まよっちさん

コメントいただきありがとうございます。

まよっちさんも、VAIOをお使いなんですね。

>やはり、何でも経験ですね(^^♪

ほんと、そう思います。

カルメン@今度こそ!

うさぎママさん、おはようございます。

いつも、コミュではありがとうございます。

役立つ記事をありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします♪

応援してます、ぽちっ!^^

うさぎママ

カルメンさん

ご訪問&コメントありがとうございます。

こちらこそお世話になっています。
昨日カルメンさんのブログを訪問しましたが、
出勤時間がきて、コメントできませんでした。
夜は、眠さに負けました。

また伺いますね。

RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

