--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02

楽天カードを紹介して1500円分のポイントをもらう方法

楽天カードを家族や友人にメールで紹介すると、
紹介者一名で1500円分、紹介者二名で5000円分の楽天ポイントがもらえます。

用意されているメールフォームに、
相手のメールアドレスとコメントを書いて送信するだけなので簡単です。


あなたの紹介で入会された方には、
2000円分の入会ポイントがプレゼントされます。

家族でもOKなので紹介しやすいですよ♪



もしも、あなたが楽天カードをお持ちでないなら、
まずは入会してから、ご家族や友人を紹介してくださいね。


「楽天カード」入会キャンペーンで5000ポイントプレゼント




楽天カードの紹介方法を説明します。


キャンペーンサイトに行き、エントリーします。
次に、「楽天カードをすすめる」をクリックします。

楽天カード メール紹介キャンペーン


0320-1.png





再度ログイン画面になります。



「楽天アフィリエイトの利用者(パートナー)として登録されます。」という記載がありますが、
「あなたも、楽天アフィリエイターとして登録されます。」ということで、
今後楽天アフィリエイトにチャレンジしても良いし、しなくても問題ありません。


「メールで楽天カードを紹介」というのが「アフィリエイト」になり、
紹介者が入会されると、紹介報酬1500ポイントがもらえるという訳です。



ログインすると、メールフォームが出てきます。
メールフォームに、相手のアドレスとメッセージを書きます。
内容を確認して送信します。


これで紹介が完了です。




ただし家族を紹介する場合はご注意を!

家族単位でもらえるポイントの合計を考えると、
一名紹介で1500ポイント+入会で2000ポイント=3500ポイントよりも、
キャンペーン入会で5000ポイントもらった方がお得になります。

ニ名紹介で5000ポイント+ニ名入会で2000ポイント×2=9000ポイントよりも、
キャンペーン入会で5000ポイント×2=10000ポイントの方がこれもまたお得ですね。



↓キャンペーンを確認





「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ



スポンサーサイト

03

「楽天カード」入会で5000ポイントプレゼント

楽天カード入会で5000円分の楽天ポイントがもらえます


楽天カードが、期間限定の入会キャンペーン中!

入会金、年会費は無料です。



通常の入会ポイントと比較すると、ずいぶん太っ腹なキャンペーンです。


通常入会





キャンペーン入会





まず、楽天カード のキャンペーンサイトから、エントリーをします。


入会の手続きは、パソコンから入力できます
書類に記入して郵送しなくても良いので手間がかかりません。

作業は10~20分程度なので、時給に換算するとかなりお得かも!



楽天ポイントは、楽天市場で1ポイント1円として使用できます。

楽天市場には、69,886,174点の膨大な商品がありますので、(12/13現在)
ほしいものが見つからなくて困ることはないでしょう。



入会後には、家族や友人を紹介しましょう。

楽天カードを紹介すると1500ポイントがもらえます



紹介を受けた方にも、入会ポイント2000ポイントがプレゼントされますよ。



「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップページへ


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。