--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01

携帯で売れるもの その1


携帯でよく買い物する人ほど「たまたま買い」が多い【mediba・日経ネットマーケ調べ】


ケータイのオンラインショッピング利用率は37%で、
中でも30代女性が47%、20代女性、10代男性は共に44%と、高い割合となった。


ケータイショッピング利用率37% 衣料など購入が多い
 インターネットメディア総合研究所は、モバイルコマースにおける個人の利用動向の調査を実施し、結果を発..........≪続きを読む≫




以上のニュースより、携帯アフィリエイトを実践するなら、
10~30代向けの商品、衣料品、「たまたま買い」する価格のもの。


売れやすい商品を扱ったほうがいいですね。



スポンサーサイト

02

携帯で売れるもの その2

携帯アフィリエイトで売れやすいものは


モバイルオンラインショッピングに関する調査


こちらの調査で、モバイルショッピングサイトを選ぶ基準は、


有名なサイト(運営会社)である
代引き決済ができる
価格比較ができる
個人情報管理がされている
クレジット決済ができる
商品発送日が明確である


などがあげられています。



なので、アフィリエイトするなら
これらの条件を満たした商品を選べばいいですね。



ケータイで買い物をする中高生は4人に1人--決済は代引きが主流


中高生はクレジットカードを持っていないので、代引きにするんですね。

中高生向けの商品は、代引きができる方が売れやすい。
ということになりそうです。



携帯アフィリエイトの教材「クロノスハイ」
良いと思って手に入れたのですが、いくつかの疑問点が出てきました。

クロノスハイの裏事情



「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ


03

携帯アフィリエイトの将来性は


クロス・マーケティングの「ネット通販」に関する調査によりますと、

パソコンでのネット通販は95.6%が利用したことがあるのに対し、
携帯電話でのネット通販は64.7%が利用したことがないそうです。


携帯通販は、年齢が若いほど利用率が高い傾向があり、
「20代」で 55.0%


今、携帯で買い物をしている20代の人は、
30代になっても利用を続けると思われるので、
これから携帯で買い物をする人は増えて行くでしょう。


携帯アフィリエイトの市場はこれからも拡大しそうですね。


「ネット通販」に関する調査



携帯ホームページを3サイト作ってみました。

先日購入した「クロノスハイ」の魔法のテンプレートを使ったので、
比較的簡単に作れました。



携帯ホームページとはいっても、パソコンで作れます。


まず、審査なしで登録できる「moba8.net」に登録しました。

携帯アフィリエイトの始め方~Moba8.netの登録



「クロノスハイ」の川口さんの推奨されている分野、
つまり、川口さんが稼いでおられる分野ですが、
ホームページスペースによっては、禁止されているようです。

その、禁止されているホームページスペースで、
川口さんのテンプレートのサイトを見つけました。

管理者に見つかったら削除されるのでは??


カテゴリを選んで、上位になれるキーワードを探せるかどうか。
このあたりが重要なようです。



それにしても、川口さんの所有するサイト数、半端じゃないです。
70000サイトだとか・・・

気が遠くなりそうです。

1サイト30分で作れたとして、眠らずに作っても4年かかります。
とてもじゃないけど手動では無理でしょうね。


川口さんから、メールが届いていました。

近いうちに、期間限定で、
クロノスハイのプログラムで、公開していないパートを販売されるそうです。



ということは・・・
「クロノスハイ」だけでは、足りないってこと??





その後、さらに気になる事情が・・・


クロノスハイの裏事情



04

クロノスハイの裏事情


携帯アフィリエイトはまだ参入者が少ないので、稼ぎやすいと言われています。

また、サイトもシンプルで良いので、PCサイトほど手間がかかりません。



携帯アフィリエイトを始めて1年で1551万稼いだという、
川口貴史さんの携帯アフィリエイトの手法が書かれた教材

「クロノスハイ」が販売されています。

音声、動画、pdfファイルなど、かなり充実した内容です。


そして、川口さんが稼いでおられる携帯テンプレート、
さらに、90日のメールサポートまで付いています。


購入して、さっそく1サイト作ってみました。
携帯サイトは、PCサイトよりも短時間で作れました。

HTMLが全くわからない方は、少しは学ぶ必要がありますが、
テンプレートがもらえるので、なんとかなるでしょう。


ブログの記事作成のエディタを利用して、普通に文章を書いていって、
HTMLをコピーしてもいいと思います。



「クロノスハイ」は、本を買うくらいの値段で手に入ります。




でも、クロノスハイを購入しただけでは、
川口さんのように稼ぐのは難しいと思われます。




その訳は・・・

川口さんが70000という、膨大な数のサイトを作っておられること。
70000サイトで1年で1551万円稼いだということは、
単純計算で、1サイトでは1年に200円くらい稼いだことになる。


手動で、70000サイト・・・作れません。


サイトを量産するツールがなければ、
それなりに稼ぐのは難しいと思われます。




さらに、

川口さんが推奨されている、アフィリエイトの分野は、
ホームページスペースによっては、禁止されているところが多いこと。


しかも、大半をこの分野で稼いでこられたとか・・・


これからもこの分野のアフィリエイトは、
規制されていくと予想できます。


そろそろ稼げなくなってきたため、教材として公開されたのでは??



もう一つ気になったこと。


クロノスハイの販売ページに、
「マニュアル通りに実行して貴方も私のように1551万円を一緒に稼ぎませんか?」
と書いてありますが、


クロノスハイの購入者限定のバックエンド教材の販売ページにも、

「この商品は私と同様に1551万円を生み出す可能性がある商品です。」
と書いてあります。



つまり・・・

「クロノスハイだけでは稼げない。」
と、判断する材料になりました。




そして、さらに気になるのは・・・

クロノスハイ実践レビュー

こちらのアトムさん、3000サイト作っても成果が出ず、
その後返金を要求し、ちゃんと入金されたとのこと。




そして、こちらの記事も興味深いです。

クロノスハイ無料面談に隠された戦略!



この方、クロノスの無料コンサルに参加されたそうですが、
続きがあったみたいですね。



さらに、入会された方のコメントも。



「パソコンで稼ぐ!副業講座」トップへ


RSSリンクの表示



ブログランキング


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへ

アフィリエイト



ファイブ ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
リンク&人気ランキング
ランキングジャパン
ブログランキング
No1ブログランキング!
ブログ王
Blog. Rank 7

おきてがみ

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。